最近のMYブーム ~ドリンク編~

Category : Diary
今日はちょっと趣向を変えて最近のMYブームを紹介。

コーヒーより紅茶派な僕。

ミルクは入れないけど砂糖とレモンは入れる主義。

ええ、お子ちゃまですw

それはともかく(・∀・)!

午後の紅茶からエスプレッソシリーズが出ましたが…

20111128_01.jpg

過去に発売された缶ジュースタイプの紅茶飲料の中では断トツの美味さ!!

その辺のカフェで出てくる数百円クラスの紅茶より確実に美味いと思う。

350mlだとちょっと多すぎるけど、このぐらいの量だと気軽に飲めるし♪

20111128_02.jpg

あと、期間限定で発売されている氷結(チューハイ)の『アップルヌーヴォー』もイイ感じ。

ビールは苦手で飲み会でも最初の一杯しか飲まないんだけど、カクテルと氷結は好きヽ(´ー`)ノ

仕事で嫌なことがあった夜や、金曜日の夜は氷結を飲んで(酔って)倒れこむように寝ている今日この頃w

氷結一杯で眠くなるこの体はある意味便利なのかも。
Posted by りすお [RIS-O] on 28.2011   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2193-4da0c89a

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend