芹那 「2012年カレンダー」 発売記念握手会

Category : SDN48
今日は福井県のサンドームでSDN48がミニライブを行いましたo(´▽`*)/♪

当然、僕もSDN48に帯同して福井県へ ε=\_○ノ

…行くはずもなくw

だって福井県って関東からだとスゲー行きにくいんだもの。

シンガポール並に行きにくい(笑)

ゲームのあいさつで「明日の福井イベントのレポ待ってます」とか「福井県寒いらしいですから気をつけて!」とか言われてビックリ。デフォルトで行くことになってるのは何故www
やっぱりシンガポールに遠征したことに関して相当インパクトがあったらしいヽ(´ー`)ノ

というわけで(・∀・)!
SDN48のイベント出演が決定する前から告知されていた
(SDN48)芹那のカレンダーイベントに参戦してきましたヾ(≧∀≦*)☆彡

今月、劇場公演には一度も入れていない(当選していない)のですが、こうして個別イベントでメンバーに会えるだけで何とかモチベーションが保てます。そういう意味では劇場公演や握手会・イベントに行きたくても行けない遠方のファンはよくモチベーションが保てるなぁ…なんて思ったり。

フォトスタイルブック『SECRET SERINA』に掲載されてた100問100答や、自身の半生を綴ったインタビューのコーナーを見て、いろいろ思うところがあったので…

一年ぶりくらいに手紙を書きましたw

久しぶりに手紙を書いたからか、燃え尽き症候群に陥ってしまい…
今回の握手会ではほとんどまともな会話は出来ず(´・ω・`)

そんなこんなで今回のイベント会話レポはありません。

ブログに寄せられたコメントを隅々まで読んでいる芹那のことだから、
事務所スタッフによる検閲にさえ引っかからなければお手紙もちゃんと読んでくれているはず(`・ω・´)
別に検閲に引っかかるようなことは書いてないけどw

帰宅後、芹那の2012年カレンダーを開いてみてビックリ!

20111123_11.jpg

うわーっ! 想像していたものよりもセクシーだなぁ(*ノ▽ノ)

20111123_12.jpg

芹那の直筆サイン入り(・∀・)!

そういえばAKB48のベストアルバム『神曲たち』発売記念サイン会の頃は、芹那にあまり興味がなかったから、その頃のサインを知らないんだよなぁ…。愛称が”せりんこ”から”セリーナ”になって、ブログの雰囲気を大人っぽく変えたのと同時にサインも変えたんだろうか?

カレンダーをペラペラとめくってみたところ、下手な写真集よりも良いカットが沢山あった。
晴れ着姿があったり、純白のYシャツ姿もあったり…
バラエティに富んでいて大満足o(´▽`*)/♪

聞いた話によると、(このカレンダーは)芹那自身がデザインに関わっているとか!?
イイ感じじゃん♪ヽ(´ー`)ノ



これだけだとアッサリし過ぎなので・・・

先日ヨドバシアキバで行われた『SECRET SERINA』のイベント参加特典を載せてみる。

20111123_13.jpg

直筆ではないものの(コピーだが)、芹那の気持ちが籠められたファンへのお手紙(?)だと思う。

20111123_14.jpg

イベント参加特典のシークレットチェキの番号は「189」番だった。

ん? 189!?

これって何番まであるんだ!?Σ( ̄∇ ̄;)

【イベント開始前のプレス撮影】
http://www.youtube.com/watch?v=DG1g85yoYzw

うん、やっぱり芹那は利発な子だヽ(´ー`)ノ
Posted by りすお [RIS-O] on 23.2011   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2188-04e7f73d

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend