AKB48 前田敦子 レーシック(視力矯正施術)を受ける

Category : AKB48


AKB48前田敦子、レーシック手術を受ける

人気アイドルグループ・AKB48の前田敦子が、視力矯正手術(レーシック)を受けたことをブログで報告している。

「視界が!!」と題しブログを更新した前田敦子は、「実は先日念願のレーシック受けてきました^^*」とファンへ報告。

これまでコンタクトレンズとメガネを併用していた彼女は「聞いてください!!視界が明るくなったよ~」と興奮ぎみ。東京・青山の眼科で手術を受けたといい「どこまでも見えちゃう気分!裸眼で生活できるのスッゴク嬉しいです♪♪」と喜びを爆発させている。

レーシックは角膜にレーザーを照射し、裸眼視力を向上させる手術。日本では2000年からスタートし、その認知度は年々高まっている。

ファンからは、

・「レーシック成功おめでとう(-^□^-)」
・「レーシック怖くなかったですか?」
・「あっちゃんメガネ似合ってたので見れなくなるの寂しいかも」
・「あっちゃんが目ぇ細めるときの顔結構好きだった」

など、様々な反応が寄せられている。(モデルプレス)

前田敦子オフィシャルブログ 『視界が!』



実は僕もレーシック経験者です(・∀・)!

中学生の頃に歯の矯正もやったりしていたのですが…

人生の中でもこれほど費用対効果の大きい施術(手術)は無かった!
レーシックを行ってよかったヾ(≧∀≦*)☆彡
そう思えています。

まぁそれまでに色々と葛藤があったんですけどねw

とりあえず、衛生に気を使っている”通常の”クリニックであれば、
失明する危険性はまずないかと思われます。

身近な人で3人成功したのを機に、自分もようやくレーシックに踏み切れました(笑)

・メガネやコンタクトが鬱陶しく感じている人
・スポーツを行う人
・演劇や舞台のステージに立つ人

上記に当てはまる人には本当におすすめだと思います。

ちなみに自分は視力0.07 → 1.5になりましたヾ(≧∀≦*)☆彡

レーシック手術を受けてから3年半ぐらいたちますが、未だに両目とも1.2を維持しています。
昨年まで1.5だったので若干下がりましたが、日常生活では1.0あれば十分ですね♪

さらに慢性的な肩こりからも解放されましたo(´▽`*)/♪

本当に”世界が変わる”レーシック手術、オススメです。

【参考リンク】
レーシックか、コンタクトか
ホントの私、デビュー!?
2008 お買い物ランキング
芸能人もレーシック!
Posted by りすお [RIS-O] on 21.2011   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2185-9d7ce741

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend