マダム・タッソー東京 ~前編~ YOSHIKI&ハリウッド映画俳優

Category : Diary
昨日、お台場の『デックス東京ビーチ』で開催されている『マダム・タッソー東京』に行ってきました。

■マダム・タッソー東京とは?

世界の大スターを精巧に模った等身大フィギュアで有名なマダム・タッソーが3ヶ月の期間限定でオープンしました。
レディー・ガガやマイケル・ジャクソン、日本からは、世界的に活躍する音楽家坂本龍一、バイオリニスト葉加瀬太郎、鉄腕アトムが登場。
期間中には、これからも新しいフィギュアが到着予定です。お楽しみに!



等身大フィギュアと説明されていますが、実際は蝋人形らしいです。

蝋人形なんて今まで興味なかったんですが…

この展示会の凄いところは『接触OK』
『撮影自由 = 一緒に写真が撮れる』
ところです(・∀・)!

20111112_01.jpg

まずは入口。

20111112_02.jpg

まずは”坂本教授”こと世界的に有名な音楽家・坂本龍一氏がお出迎え。

20111112_03.jpg

視線がリアルw

20111112_04.jpg

次にお目見えしたのはX JAPANのYOSHIKI!!

20111112_05.jpg

あぁ~!やっぱりYOSHIKIさん、かっちょええ(*´艸`)

20111112_06.jpg

でも近くで見ると怖いw

20111112_08.jpg

YOSHIKIの後ろ姿。

ノッペリとした表情でちょっと似てないような気がしましたが、それ以外は完璧ですね。


YOSHIKI & りすお (PC専用)

偽YOSHIKIになりきって一緒に写真を撮ってきました(笑)

急いでストールを巻いたから変な感じになってしまった(汗

さて、皆さんお気づきでしょうか?

そうです!そーなんです!!

僕が履いているデニムパンツはYOSHIKIが履いているものと同じモデル。

L.G.B.(ルグランブルー)のMARSデニムですヾ(≧∀≦*)☆彡

ちなみにこのデニムパンツ…約3万円です(^ω^;)(;^ω^)

20111112_09.jpg

それにしても、YOSHIKI足ほそっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

上半身は筋肉ムキムキだから、格闘家体型(体重はやや重めだが筋肉が引き締まっている)だと思ってたけど、こんなに細かったとは…。

これは確かにセクシーだわヽ(´ー`)ノ

いわゆる”細マッチョ”というやつですね。

これだけ細いと女性モノのデニムパンツも履けるんじゃない?

それはともかく(・∀・)

2ショット写メを見返してみて、YOSHIKIより年下の自分の方がはるかにオッサンぽく見えてショック!w

20111112_W_YOSHIKI.jpg

フィギュアYOSHIKIと本物のYOSHIKI



20111112_10.jpg

えーっと、誰だっけ←

20111112_11.jpg

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー夫妻

20111112_12.jpg

ビューティフルヾ(≧∀≦*)☆彡

20111112_13.jpg

お次はレオナルド・ディカプリオ!!

20111112_14.jpg

20111112_15.jpg

ダンディだけどタレ目で、優しい雰囲気を醸し出してますねo(´▽`*)/♪

20111112_16.jpg

ニコール・キッドマン。

同じ人間なのか?と思うほど美しい…(*´艸`)

20111112_17.jpg

こ…この後ろ姿はΣ( ̄∇ ̄;)

20111112_18.jpg

ブルース・ウィリス キタ━━━(・∀・)━━━ !!

20111112_19.jpg

渋い! 渋すぎるw


写真が多くなったので、後編へと続きます(・∀・)!

■YOSHIKI 記者会見
Posted by りすお [RIS-O] on 13.2011   1 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2177-62527388
マダム・タッソー東京 ~前編~ YOSHIKI&ハリウッド映画俳優 - Secret Desire

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend