てんやわんや

Category : Diary
ここ数日ブログを更新する余裕がありませんでした。

週の初めの月曜日。
・トラブル発生 → 対処
・突発的な商談対応依頼

ただ、後者の「突発的な商談対応依頼」についてはその理由を聞いてビックリ。

課長:突然の依頼で申し訳ないのだけど…。

RIS-O:はい。

課長:他の部から商談対応を頼まれていて、○○市の案件なんだけど、担当の○○君が…

R:どうしました?

課長:側溝に落ちて足を骨折して家から動けなくなってしまって(苦笑

R:いい歳した大の大人が(゚д゚;)!?
 ”側溝に落ちる”って一体どういうシチュエーションですかw


課長:俺は知らないよ~。酒に酔っぱらってたのか何だか知らないけどw

これらの理由で”自分がその日やりたかったこと”を始られたのが夕方の16時とか…_| ̄|〇



水曜日。

仕事自体は早く終わったのだけど、今日は先輩の同期の人の送別会があったので飲み会の席に参加することに。すでに退社してしまった元社員(女性陣)を含め若手(といってもアラサーだけどw)ばかりだったので気兼ねなくトークできたヽ(´ー`)ノ

♂1:そういや、りすお君は結婚しないの?

R:あー、そういえばここにいる先輩方のほとんどは結婚されてますよね。
 自分は特に浮いた話はないですねぇ。

♂2:早く結婚しないと(年齢的に)どんどん厳しくなるぞ~ヽ(`Д´)ノ

♀1:でも、りすお君…○○さんと付き合ってたよね?

R:・・・(゚д゚;)はっ!?

♀2:えっ、○○さんって誰??

♂2:ほら、同じフロアのあの部署に居たじゃん。派遣の子。

R:(フリーズ)

♀3:あぁ、あの子ね~ヽ(´ー`)ノ 思い出した!

R:ちょw 誰にも言ってなかったのに!!

♀1:もう時効だからいいかな?って…。

R:まぁ彼女は既に別の人と結婚して、本当に良かったと思ってますけどね。

♂4:なんで上から目線なの(笑)

R:別に上から目線じゃないですけどw 一応自分からフッちゃったので…。

♀1:あの頃、彼女は本当にりすお君の事好きだったよ~。

R:でも、気持ちがもうココには無いのに、ダラダラ付き合うのも相手に失礼じゃないですか。

♀1:まーね。確かにそうなんだけどね~ヽ(´ー`)ノ


…それまで気分よく飲んでいたのに、一気に酔いが醒めた。

数年前かそれ以上前?の恋愛ネタ(しかも社内恋愛)を暴露されるとは…。

なんで知ってるの?と聞いたら、『いや、本人から聞いてたから』との回答が。

『お互い会社の人達には秘密にしておこう』ということになっていたはずだけど…
女子はやっぱりお喋りだなぁ。

たら・ればを言えばキリがないけれど、彼女とゴールインしていたら全く別の人生を歩んでいたんだろうな。

以前のエントリ『21世紀型恋愛論』にも書いたけれど、(友人関係の時を含め)付き合っているうちに次第に相手のことを好きになる感覚が、僕にはどうもわからない。
Posted by りすお [RIS-O] on 02.2011   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2166-098d17fa

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend