SDN48 「MIN・MIN・MIN」劇場盤 発売記念握手会 in ベルサール渋谷

Category : SDN48
今日はSDN48単体としては最後の握手会になるかもしれない”SDN48 「MIN・MIN・MIN」劇場盤 発売記念握手会”に行ってきました。

『SDN48全員卒業』という衝撃の発表があってから初の接触系イベント。

タイミングがタイミングなので…
普段のような他愛もない話は控え目にして、ほとんどのメンバーと真面目モードで会話しようとしたのだけれど、いざ真面目に話そうとすると上手くいかない。

事前に考えていった内容も、本人を目の前にすると様々な思いが浮かんできて吹っ飛んでしまった。

ただ、メンバーは全体的に『ファンとの交流を楽しもう』とする姿勢は変わらず…といった感じだったような気がした。
少なくとも初っ端から悲壮感が漂っていたメンバーはいなかったと思う。

梅子(梅田悠)が体調不良になって途中で休憩に入ってしまったり(その後しばらくして泣いてしまったらしい)、それなりに色々あったことは確かだけれど。
舞台『中野ブロンディーズ』で相当追い込まれていたから、
千秋楽を終えて疲れがドッと出ちゃったんだろうなぁ。。。

そんなこんなわけで、公開出来るトーク内容はほとんどありません。
楽しみにしていた人、ごめんなさいm(_ _)m

ただ、まみたん(加藤雅美)との”定番ネタ”を楽しみにしている人がそれなりに(4~5人)いることが確認できたのでw 一応今回も準備していきました。

駄菓子菓子!
ぶっちゃけネタ切れだったので、以前のようなおもしろトークは出来ず…(´・ω・`)


■第一部

RIS-O:おはよ~ヽ(´ー`)ノ

加藤雅美:あ~!りすおさんッ! おはようヾ(≧∀≦*)☆彡

R:(真剣モードで)今回SDN卒業ということになって凄くショックだったんだけど…
 いつまでも下を向いていちゃいけないな…って。

加藤:うんうん!

R:だから、この卒業を前向きに捉えることにしたんだ。

加藤:うんうん!!

R:SDNを卒業した後、これでまみたんは街中で堂々と彼タスと手を繋いで歩けるんだな~ってヽ(´ー`)ノ

加藤:早速キター(笑)

加藤:そういうりすおさんはどーなんですかッ!?(^ω^)

R:えっ?Σ( ̄∇ ̄;) 僕!?

加藤:今日はその辺を追及しようと思ってたんですよ~(´∀`*)


”今日は”って…絶対に握手会に来る前提ですかw
まみたんは見事に”傾向と対策”を練ってきていました(^ω^;)(;^ω^)

その後、何回か真面目トークをした後…。

■第四部

R:(真剣モードで)SDN48公演を初日から見てきて、約2年ちょっとになるわけだけど…。

加藤:うんうん!

R:やっぱり一番感慨深いのは…

加藤:なになに!?

R:この2年… 彼タスの存在を隠し続けるのはさぞかしツラかっただろうと…(ノ∀`)

加藤:出た~(笑) グサグサグサ!(エア)ナイフです!( *`ω´)

R:イタタタ…w

加藤:りすおさんの方こそ本当はどうなんですか?

R:どうでしょうヽ(´ー`)ノ

加藤:絶対に彼女いるでしょー!?



やっぱりまみたんはSだと思った(`・ω・´)

基本的にネガティブな僕ですが、敢えてポジティブに捉えるならば…

・会話内容が意味不明(社会不適格者)
・生理的に無理!(超ブサ○ク)
・常に鼻毛が出ている
・明らかに結婚適齢期を過ぎたオッサン

上記に当てはまる男性には、いくら天使並の優しさを誇るまみたんでも『彼女いるでしょ~』と言わないと思うのでw 今回の発言は好意的に受け止めることにしよう(`・ω・´)


握手会では基本的に”真剣モード”と”ウケ狙いモード”を使い分けているので、今日はフェイントを使ってみました。
…といっても、真剣モードのトークはブログにほとんど公開してこなかったので、その辺の使い分けは(SDN48の)メンバーにしか分かりませんが。

今日、驚いたことが一つ。

梅子(梅田悠)に会いに行って、舞台『中野ブロンディーズ』をあまり観に行けなかったことを謝罪しようと思い、『実は今回シンガポールに行ってて…』と話し始めたら、梅子に『知っとるよ(`・ω・´) 』と言われたこと。

あれ? 以前梅子ブログのコメントに書いたかなぁ?と思って見返してみたけど、やっぱり書いてない。

メンバー同士で変な情報共有とか勘弁してw

まぁ実際は他のメンバーのブログもチェックしているという事なんだろうけど。
Posted by りすお [RIS-O] on 23.2011   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2159-d961999e

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend