SDN48 芹那 レギュラー番組 本日深夜スタート!

Category : SDN48
SDN48の芹那(せりな)が初のMCを務める新番組『テリー伊藤のネホリハホリ』が深夜24:12からスタートする。

20111003_01.jpg
SDN48 芹那 (りすお撮影)

どんな番組なんだろう?

そう思いながら某新聞のテレビ欄を見てみたら…

20111003_02.jpg

・笑える経済番組

・興奮 芹那セクシー生足OL


「笑える経済番組」がウリなのか。

それとも「芹那のセクシー生足」がウリなのか。

いや、もしかしたら「セクシー生足OL」に芹那が興奮しているのか?

このイマイチ焦点がぼやけてるところがテレビ東京クオリティというか、何と言うか(笑)


'01~'08年に放送されたドキュメンタリー番組「給与明細」以来、3年ぶりに同局でレギュラー出演となるテリーは「お金をリアルに稼いでる人と話す機会ってあまりないので、非常に楽しみにしています。特に、成功している皆さんなので、そこから何かヒントがあるんじゃないかなと思っています。一人でも日本から素晴らしい起業家が出てこられるように、そういったサポートができるような番組にしたいと思います」と意気込んだ。
また、今回番組で初めて司会を務める芹那は「ファンの方たちには見せたことない自分を見せていきたいです。また、MCというものを自分の中で“もの”にしていきたいなと思っています。あとは、いろんな企業の方が来るので、そういう成功者の人たちをたくさん見て今後の婚活に役立てたいです(笑)」とアピールした。
(Web ザ テレビジョンより抜粋)



『今後の婚活に役立てたいです』

Σ( ̄∇ ̄;)!! セリーナもやっぱり社長好きなのかw

冗談はともかく(^ω^;)(;^ω^)
芹那はSDN48のメンバーの中でもかなり頭の回転が速い部類の子だと思っているので、26歳らしい大人の魅力を見せてくれるんじゃないかな~なんて期待している。
Posted by りすお [RIS-O] on 03.2011   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2138-afbbd46b

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend