映画 『モテキ』

Category : Movie
ずっと楽しみにしていた映画『モテキ』を観てきましたo(´▽`*)/♪

地元の映画館のレイトショーで観覧。

ウチみたいな田舎の映画館の場合、レイトショーだと席がガラガラになることも珍しくないのですが…
『モテキ』は絶好調!
7割ぐらいの座席が埋まっていたと思います。

自分の周り(会社の同僚や友人)で原作(漫画)やドラマ『モテキ』を観ていた人が一人もいなかったので、実は人気が無いのかな…と危惧していたのですが、それは杞憂に終わりました。

このブログでも何度か採りあげたことのある『モテキ』

原作の漫画だけでなく、テレビ東京でやっていたドラマ版『モテキ』も最高に面白いですヽ(´ー`)ノ
(こう言っちゃ失礼だけど)テレビ東京のドラマとは思えないハイ・クオリティでw

そして、今回の映画版『モテキ』も最高でしたヾ(≧∀≦*)☆彡

ドラマ版『モテキ』の女の子達が魅力的過ぎたので、映画版でトーンダウンしないか心配していたのだけど、今までにないタイプの女の子達が登場してくれたお陰で新鮮な気持ちで楽しめました。

要所要所の心理描写で流れる歌の選曲が絶妙すぎてウケるw
Perfumeが本人出演で登場するのは知っていたけれど、まさかももいろクローバーの曲もあるとはww
心理描写のダンスシーンはドラマ版より格段にレベルアップしててビックリ!!Σ(゜Д゜;)

あとはカメラワークが何気に格好良かった。
人物を中心としてグルッと約360度回転するPV風の撮影方法、結構好きなんですよね。

映画版の幸世君(森山末来)は確実にドラマ版よりも成長していると思った。
な~んだ、ちゃんと決定力あるじゃん!みたいな。
※詳しくは映画を観てください

『えー!!ここでおしまい!?』

というところで映画が終わってしまうのは残念ですが…
腹八分目くらいの方が丁度いいのかも。

やっぱり恋愛っていいな~ヽ(´ー`)ノ

音楽とか、ゲームとか、アイドルとか…世の中に楽しい事は沢山あるけれど、
人生で一番楽しいことはやっぱり恋愛なんじゃないかな…なんて改めて思えた。
同時にツラくもあるけどね(´・ω・`)

『モテキ』原作の漫画もドラマも映画も超面白いですよ!
こんなブログを読んでいる暇があったら映画館に行ってください←

主人公である藤本幸世は典型的草食男子。
童貞はドブに捨てたようなもので本当に好きな人とのSEXは経験していない、いわゆる”セカンド童貞”

そんな彼に舞い降りる突然の出会い、しかも複数人の美女が同時に現れる!
これぞ『モテキ』ヾ(≧∀≦*)☆彡

”映画はカップルで観に行くもの”と思っているそこの貴方!! m9っ`Д´)
そんな貴方にこそ観て貰いたい映画ですw

これからはブログじゃなくてツイッターに力を入れようかな←
そうすれば長澤まさみ似の美女からリプライ(返信)が来たりするのかな←←



【参考】ドラマ版のダンス(心理描写)シーン
Posted by りすお [RIS-O] on 24.2011   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2130-d2a5c4f5

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend