SDN48 「MIN・MIN・MIN」劇場盤 発売記念握手会 in パシフィコ横浜

Category : SDN48
本日はSDN48「MIN・MIN・MIN」劇場盤 発売記念「いつもより少し長めに握手させてもらっていいですか?」発売記念握手会に行ってきましたo(´▽`*)/♪

新曲「MIN・MIN・MIN」は8/17に発売されていたものの、イベントは一ヶ月後にようやく開催されるという凄まじいタイムラグ(笑)

SDN48としてのお仕事に加えて、メンバー個人の仕事も以前とは比べ物にならないほど増えたから、スケジュール調整も大変なのだろう。むしろ喜ばしいことなのかもしれない。


■梅田悠
RIS-O:以前の公演の2人MCで、 シンディ(浦野一美)と会話してた中で…
   舞台演出の人だったかな? 鬼軍曹みたいに厳しいって言ってたけど大丈夫? 怒られてない?

梅子:大丈夫! 梅は怒られてないよo(´▽`*)/♪

R:毎日舞台レッスン長時間やってて大変そうだね。

梅子:いや、そうでもないよ?

R:ブログが深夜にアップされること多いし…

梅子:それは単に梅がブログ更新するのが遅いだけw

R:そうなんだ(笑)


■河内麻沙美(まさみん)
RIS-O:お疲れ~(*・∀・)ノ

河内:あっ、そのTシャツ…誰?

R:若槻千夏ちゃんだよ。

河内:セクシーでカッコイイ~ヽ(´ー`)ノ

R:ありがと! ところで、(ヘアアイロンの)火傷、大丈夫?

河内:今日バンドエイド貼ってるんだ~。

そういって髪の毛をかきあげてくれたまさみん。

R:なんか痛々しい…痕が残らないといいね。

河内:塗り薬頑張る(`・ω・´)


■大河内美紗(みさみさ)
RIS-O:さっきチラッと見えたんだけど、下に履いてるショーパンのデザイン…まだら模様でカッコいいね!

大河内:ふふっ、そうやろ?(・∀・)

そう言ってチラッとショーパンを見せてくれるみさみさ(*´艸`)

R:星空みたいなペインティングが施されてる!Σ(・ω・ノ)ノ! 凄くカッコいい!

大河内:ルグランブルー(L.G.B.)っていうブランドなの。

R:ルグランブルー!?Σ(・ω・ノ)ノ!
  自分もそのブランドのデニム持ってるよ!

大河内:えっ!?そうなん?

R:マーズデニムってやつ!

R:前回の握手会の服装といい、今回といい…ROCKっぽいよね!?

大河内:うーん、ROCKというよりも、最近”大人カジュアル”を目指してるんだ♪

R:なるほど~。

洋服のブランドに興味があって良かった~(´∀`*)
ちなみにきーぼー(木本夕貴)にも洋服のブランドを言われたけど、
女性モノのブランドは全然分からなくて『へぇ~そうなんだ。可愛いね!』しか言えなかった(苦笑

※L.G.B.(ルグランブルー)
ルグランブルー、通称L.G.B.
男性有名人ではX JAPANのYOSHIKI、L'Arc~en~CielのHYDE、長渕剛
女性有名人では浜崎あゆみ、安室奈美恵、HITOMI、佐田真由美など、多数の芸能人が愛用する芸能人御用達ブランド。
カタログや雑誌に商品の写真が掲載されていても、明確な店の場所は明かされていないという謎につつまれたオシャレブランド。都内でもごく限られた店でしか購入できない。


■小原春香
RIS-O:こんにちはー(*・∀・)ノ

小原:そのTシャツ!

R:若槻千夏ちゃんね。

小原:好きなの?

R:そういう訳でもないけどw 
 デザインがセクシーでカッコいいかな?って…でもいやらしいかな?

小原:ちょっといやらしいかもー(笑)

R:でも、男の家を渡り歩いてる小原さんに比べれば僕なんて…(/-\)

小原:えっ?なになに?

R:(『SDNイジリー』の特典映像)SDNバクローで暴露されてたよね?(*´艸`)

小原:あぁ! あれは”男の家を渡り歩いてる風に見えるキャラ”ってことでしょ?(笑)

R:今日も男性の家から握手会に直行ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ

小原:そんなわけなーい!ヽ(`Д´)ノ

小原:やだぁー!へんたーい!( *`ω´)

R:変態って(^ω^;)(;^ω^)


■芹那
RIS-O:「MIN・MIN・MIN」…ていうか、「大人の修学旅行」のプロモーションのとき、
   『風呂場を覗かれたい』とか言ってたよね?ヽ(´ー`)ノ

芹那:言ってた言ってた!(・∀・)

R:でも、混浴だけはかたくなに拒否していたよね。

芹那:うんうん、そうだねぇー(*・∀・)ノ

R:それって…自分(芹那)の綺麗な身体は見て欲しいけど、
 オッサンのすね毛とかメタボな腹は見たくない感じですか(; ̄エ ̄)

芹那:(笑)

芹那:おーっ、(意味を)そうとったかぁーヽ(´ー`)ノ

芹那:単に(マスコミ向けに)そう言った方が面白いかな?と思って言っただけだよ(*・∀・)ノ

R:分かってる分かってるw

最近の芹那は無理に飾らない素直な感じがイイね。
昔は『頭のお団子の中に妖精が~』とか無理にキャラ作りしようとしていた感があるけどw
その他、かなり真面目な話(仕事に対する価値観・許せるライン/許せないライン)が聞けて良かった。


■加藤雅美
RIS-O:(先日の)生誕誕祭公演で、まさかめーたん(大堀恵)とキスするなんて…びっくりしたよ~。

加藤:あはは(笑)

R:18禁解禁公演でそんな過激なことやっちゃダメじゃんw

加藤:アーッ!Σ(・ω・ノ)ノ! そうだったぁ!

R:しかも楽屋でちゃき(畠山智妃)ともキスしてたでしょ~?ヽ(´ー`)ノ

加藤:あはは。そうだねー。

R:でも、あの日…帰ってから最後は彼氏のキスで締めたんでしょ? (*´艸`)

加藤:(笑) (彼氏ネタ)絶対来ると思ってましたーヽ(´ー`)ノ

うっ、先を読まれた(汗

加藤:ドュクシ(#゜Д゜)⊃)`Д゜)・;';

お腹に軽くパンチ喰らいました(ノ∀`)
…まさか反撃してくるとはw

(次の周回にて)

RIS-O:そういや、SDNバクロー見たよーヽ(´ー`)ノ

加藤:おぉーっ!

R:まみたんが過去に○人の男性を誘惑して、ポイッと捨ててきたなんて…僕はショックだよ(ノ∀`)

加藤:別にポイッと捨ててきた訳じゃないですぅー(笑)

R:でもね!? SDNのメンバーになったことだし…
 過去はともかく、これからが大事だと思うんだ(`・ε・!!

加藤:うんうん(^ω^)

R:ということで現在進行形の■人目の彼氏とは最近どうなの?
 ※■=○+1

加藤:(爆笑)

流石に彼氏ネタ第二弾が来るとは思ってなかったのか、悶絶するまみたんw
良し!(・∀・) 勝った!(何に

加藤:こらー!( *`ω´)  グサグサグサ!

フォークを腕に刺す仕草と声で仕返しされました(ノ∀`)

加藤:もぉー、彼氏いませんよぉー(笑)


結局真面目な話をするのは最後の1枚の握手券だけw

前回の握手会からさほど間が空いてなかったせいか、今回はネタを捻出するのに本当に苦労しました…。

同じメンバーに何十回も回るファンの中には『あ~、なんかもう話すネタ尽きちゃったわw なんかない?』みたいに突撃する人もいるみたいだけど、チキンな自分には到底真似できない(^ω^;)(;^ω^)
Posted by りすお [RIS-O] on 17.2011   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2124-d6dca10e

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend