ラーメン 竹虎

Category : Diary
今日は病院dayでした。

なんか病院っていうだけで気分が滅入ってくるのは気のせい?
あ、別に大病とかじゃないですよ。

病院は午後3時頃からだったんですけど…
都内(特に駅の構内)は『祭りか?』と思うほど混んでいて目が回りそうでした。

おそらく”夏休み最後の週末”だから、みんな最後に思い切り遊び倒すつもりなんだろうな~。

何気に浴衣姿の女の子が多くて目の保養になったヽ(´ー`)ノ

どうやら隅田川花火大会があったらしい。

病院が終わった後、気分転換に新宿でショッピング。
今までとはちょっと趣向が異なるカジュアルな洋服を(σ・∀・)σゲッツ!!
これで握手会対策はバッチリ←

その後、同級生と合流して、
前から気になってたラーメン屋へ…。

『しゃべくり007』で後藤真希が絶賛していたラーメン屋『竹虎』に行ってきました(*・∀・)ノ

このラーメン屋…
新宿歌舞伎町の真ん中にありますw

途中、風俗のキャッチやらホストの兄ちゃんやら謎の黒人やらヘルスから出てきた姉ちゃんとか(ry

いろいろな気まずさを乗り越え(?)よーやく到着。

20110827_01.jpg

ラーメン屋の隣は風俗紹介所みたいなところで『確実にイク店をご紹介』とか書いてあるしwww

なんとなく嫌な予感がしたものの、その予感はいい意味で裏切られました。

店内は黒を基調としており、木目調のカウンターで非常に落ち着いた雰囲気。

カウンター席は7席。

ウチら2人はカウンターだったのだけど、奥にあるテーブル席(個室)は完全に見えない。

後藤真希に限らず、芸能人が利用するには打ってつけのラーメン屋かもしれない。

店員はなかなか感じの良いイケメンと美形ギャルでしたo(´▽`*)/♪

まず、お通しで揚げ蕎麦が出てきて、直後におしぼりをギャル店員から手渡しで貰う。

値段は普通の(有名)ラーメン屋と変わらず、ほとんどのラーメンが800~900円で食べられる。

ちなみに大盛は無料とのことで、大盛りにしてもらいましたo(´▽`*)/♪
女の子の場合、サービスでコラーゲンボールがついてくるようです。

20110827_02.jpg

自分は『魚介豚骨ラーメン』の全部のせを注文。

20110827_03.jpg

友人は『虎ダレ味噌ラーメン』の味玉トッピングを注文。

まずスープを一杯…

(・∀・)ウマイ!!

ダシが良く効いてる!

一見濃厚そうに見えるけれど結構サッパリしていてイイ感じ。

友人のラーメン(味噌ラーメン)のスープも飲ませてもらったけれど、コチラも美味しかったです。

麺も中太でコシがある。

お互いスープを飲み干すまで完食しちゃいましたヾ(≧∀≦*)☆彡

他のメニューも試したくなりましたo(´▽`*)/♪

どこからどうみてもホスト&キャバ嬢のカップル(?)とか、普段なかなかお目にかかれない様々な客が来ましたがw 周囲を気にしなければとても雰囲気の良いラーメン屋さんだと思います。

ちなみにここから一歩外れるとラブホテル街なので、カップルにもオススメです←
Posted by りすお [RIS-O] on 27.2011   1 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2110-87f7fcf8
■歌舞伎町 竹虎 虎ダレ味噌ラーメン 今日のランチは、歌舞伎町にあるラーメン『竹虎』本店の 虎ダレ味噌ラーメン820円です。 +大盛100円+白ライス100円 ■おしゃ ...

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend