加藤茶の美人妻に驚き

Category : Diary

「めちゃくちゃ美人!」加藤茶が45歳年下の新妻をブログで紹介
RBB TODAY 8月19日(金)11時5分配信

今年6月、45歳年下の一般女性(23歳)と再婚したタレントの加藤茶が、新妻の写真をブログで公開している。

【画像】45歳年下の一般女性

 加藤は18日、「初めてなので紹介しちゃおっかな」と題してブログを更新。「僕のお嫁さんです! 嫌わないで可愛がって下さいね」というコメントとともに、仲の良さそうなツーショットと、妻の顔写真を公開した。コメント欄には「めちゃくちゃ美人!」「可愛い奥さんでビックリ」など、絶賛する声が多数寄せられており、その数は1,000件を超えている。

 加藤は2003年に18歳年下の前妻と離婚。今年2月に「若い娘と付き合うとエネルギーになり、活力になる。いまは広島県出身の若い娘と交際中です」などと交際中の女性がいることを告白し、8月に正式に再婚を発表した。



20110819_01.jpg
最初に投稿されたプリクラ

20110819_02.jpg
なぜか現在差し替えられている画像w

45歳の年の差カップルということで…

献身的に尽くす純和風美人を想像していたら全く違ったwww

カトちゃん羨ましい~(´∀`*)

それとも、莫大な遺産を相続できる奥さんが羨ましい…というべきなのか←
Posted by りすお [RIS-O] on 19.2011   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2106-fceae5bb

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend