SDN48 3rd シングル 『MIN・MIN・MIN』発売

Category : SDN48
SDN48の3rd シングル 『MIN・MIN・MIN』が発売になりましたo(´▽`*)/♪

20110817_01.jpg

とりあえず(・∀・)
通常盤typeA、typeB、劇場盤が一通り手元に揃いました。

前作『愛、チュセヨ』に引き続き今回もDVDの特典映像が盛り沢山!

CDよりもDVDの方がメインなんじゃないか?と思うくらい豪華(^_^;)

今回の特典映像には生え抜きの1期生メンバーが数多くフィーチャーされており、
握手会でお世話になっているメンバーが沢山映っていて個人的に嬉しい内容でした。

20110817_02.jpg

20110817_03.jpg

20110817_04.jpg

発売前の段階では、スカパーなどの音楽専門チャンネルですらタイトル曲『MIN・MIN・MIN』しか流されておらず、CDが発売されて初めて(カップリング曲の)『おねだりシャンパン』、および『アバズレ』のMVを見たという人も多かった様子。

『おねだりシャンパンの○○○○むっちゃ可愛い』
『エビカツ(Everday、カチューシャ)の○○○が可愛すぎ』
『オネシャン○○○○超絶かわいい!』

MVを見て高まった方々から自分のもとに続々とメッセージが舞い込んで来ましたw

それはそうと、個人的にツボだったのは『SDN48 Live in SINGAPOLE』(シンガポール公演ドキュメント)

メンバーによるレポを除けば、海外のブログで情報収集するぐらいの事しか出来なかったのですが、やっぱり動画の方がより現場の雰囲気が味わえるからイイですねo(´▽`*)/♪

20110817_05.jpg

シンガポール空港で出迎えるファンがいたりして…

AKBに比べれば知名度も売上もまだまだなSDNだけど、こうして海外から応援してくれるファンもいるんだなぁとしみじみと思っていました。

そして、シンガポールのAKB48ショップで「温かく迎えてくれるファン」というテロップと共に映像に映し出されたのは…

(´゚ω゚)・∴ ブッ

思いっきり日本人じゃないかwww


握手会などの現場で頻繁に見かける”SDN古参”の方が見事に映り込んでいましたw

シンガポールまで遠征しちゃうとかガチですな。
いわゆるTOというやつですね←

なにはともあれ、SDN48も「AKB48に追いつけ追い越せ」で
多くの人から愛されるグループになってもらいたいものです。

…劇場公演の倍率はこのままでw
Posted by りすお [RIS-O] on 17.2011   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2104-a7057975

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend