【舞台】 DUMP SHOW! 7/21 夜公演

Category : SDN48
今月度の残業時間はちょうど100時間になりそう。
トラブル寸前の仕事を切り抜けて、今日からようやく普通のペースに戻ることができた…けど眠い(>人<;)

そんな一日の疲れをDUMP(捨てる)するために、舞台DUMP SHOW!に行ってきましたw

当日引き換え券で8列目。
意外にいい席で驚いた。
1階は最後列あたりまで埋まっていた気がしたけど、これってどういうシステムになってるんだろう?

佐藤夏希、佐藤亜美菜コンビの演技を見るのはこれが初めて。
2人ともよく頑張っていたと思う。ただ、ハルカ役は全般的に佐藤亜美菜より倉持明日香の方が弾けていた気がしたなぁ。(ビヨンセの部分とか)

西岡さんがまた序盤で噛んだw
めーたんは初日よりも早口になっていたような気がした。
この2人に限らず、ちょっと聞き取りづらいセリフが多かったような。
逆に梅田悠、加藤雅美に関しては初日よりもセリフに抑揚をつけて喋れていたと思う。

本日は一日二公演ということで、演者の体力が気になったけれど、
相変わらずのエネルギッシュなパフォーマンスを披露してくれたお陰で元気を貰えた。

舞台を観るのは二回目だけど、改めて構成が素晴らしいな…と思った。
AKBメンバーだけではなくSDNメンバーにもきちんとスポットライトが当たっているからね。

MAXのナナさん、凄い貫禄があったから何度か舞台に出演しているのかと思ったら今回が初舞台だそうで。
超スパルタで有名な振付師、牧野アンナさんが自身のツイッターでナナさんをベタ褒めしていてビックリした。

入場口のところに『収録のための機材が云々…』という注意書きがあったところから考えて、この舞台は映像化されるっぽいですね。

今日1番驚いたのは、舞台終了後のお見送りブースが初日よりも圧倒的に近くなっていたこと(笑)

初日のお見送りはなぜあんなにビミョーな距離だったんだろう…

充実感に満ちた彼女達の表情をしっかりと確認した後、気分良く家路につくことが出来ましたヽ(´ー`)ノ
Posted by りすお [RIS-O] on 21.2011   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2085-193a3a18

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend