DUMP SHOW! 公開稽古

Category : SDN48
いくつかネットニュースに取り上げられているのでご紹介を。

AKB48・倉持明日香、初主演舞台での“胸寄せ”に不安隠せず
オリコン 7月1日(金)13時28分配信

人気グループ・AKB48の倉持明日香が1日、都内で初主演舞台『DUMP SHOW!』の公開舞台げいこを行った。同舞台でセクシーなポールダンスに挑戦する倉持は「今までやったことがないし触ったこともないので苦戦しました」という過激なダンスを一足先に報道陣に披露。本番を観に来るという父親(野球解説者・倉持明氏)には舞台の内容を知らせていないようで、「お父さんが観に来て娘が胸を寄せていたらビックリしそう。今ドキドキです」と不安げな面持ちで語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00000300-oric-ent




AKB倉持「胸寄せて」セクシーポールダンス挑戦!父は不安
デイリースポーツ 7月1日(金)14時9分配信

AKB48の倉持明日香が1日、都内で主演舞台「DUMP SHOW!」(16日~31日 サンシャイン劇場)の公開舞台けいこを行い、ポールダンスを披露した。同じAKBの佐藤亜美菜とのW主演で、ナイトクラブの再建に奮闘する大学生を演じる。
 作中には、ポールダンスなどAKBの公演では見ることのできないあでやかなダンスシーンが盛り込まれており「『これ、踊るんですか?』って、キャーキャー言いながらやってます」と照れ笑い。父で野球解説者の倉持明氏は既にチケットを購入したというが「見に来て、娘が胸を寄せて(踊って)いたら、びっくりしますよね…」と不安そうに話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00000025-dal-ent




[舞台]AKB倉持ら、セクシーポールダンスに挑戦
7月1日(金)20時7分配信

AKB48の倉持明日香、佐藤亜美菜、大家志津香、佐藤夏希が、舞台「DUMP SHOW!」の公開稽古を行った。閉店したナイトクラブを舞台に、歌とダンスをふんだんに盛り込んだ本格舞台で、注目はセクシー衣装に身を包んだポールダンスシーン。お尻を振ったり胸を寄せてあげたりと、AKBでは経験したことのない過激で色っぽい振り付けにも挑んでいるが、倉持は「お父さん(倉持明氏、野球解説者)はもうチケットをゲットしている。かなりドキドキ。娘が胸を寄せていたらビックリしますよね」と不安げな表情。佐藤夏希は「恥ずかしさ?もうDUMP(ダンプ=捨てる)しました!」と堂々と話した。舞台はダブルキャストで上演。SDN48のメンバーも出演する。
<公演情報>7月16日-31日 東京・サンシャイン劇場、8月10日-14日 大阪・サンケイホールブリーゼ

出席者:倉持明日香、佐藤亜美菜、大家志津香、佐藤夏希

【動画有り】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00110509-jijswbiz-ges




で、SDN48はどこ!?((゚Д゚;≡;゚д゚))?

一番最後の時事通信の記事に動画が掲載されていて、そこでかろうじて梅子(梅田悠)の姿を確認。
『ガンバリーナ』(SDN48)の間奏にあるような大開脚を行ってますねヽ(´ー`)ノ

ある程度予想していた通り、セクシーなダンスがふんだんに盛り込まれている模様。

セクシーにある程度耐性がある(?)SDN48のファンはともかく、舞台に出演するAKB48メンバーのファンにとっては複雑な心境に…!?

チラッとコメント欄を見てみたけど、予想通りワンパターンな批判ばかりで笑えたw

ああいうところに張り付いている人って(映画)『バーレスク』とか絶対に観に行かないんだろうなぁヽ(´ー`)ノ

あーまた無駄な時間を過ごしてしまった…。
あんなところに見るに値する書き込みなんてないのにね。

※参考
DUMP SHOW! 開幕まであと1か月
http://secretdesire.blog14.fc2.com/blog-entry-2061.html
Posted by りすお [RIS-O] on 01.2011   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2073-3980407e

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend