DUMP SHOW! 開幕まであと1か月

Category : SDN48
AKB48およびSDN48のメンバーが出演する舞台『DUMP SHOW!』

その舞台の開幕がいよいよあと1か月のところまで迫ってきました。

DUMP SHOW!公式サイトでは、当初(AKBやSDNの)公式サイトで使われている可愛らしい写真が掲載されていたのですが、いつの間にかセクシーな舞台仕様の写真に変わっていてビックリ!

つい先日、画面上部に告知も兼ねたTOP画像が掲載されたのですが…
かなりクール&セクシーな感じですなぁ(´∀`*)

http://www.nelke.co.jp/stage/dump_show/

セクシーユニットというイメージがある程度浸透しているSDN48のメンバーに関してはさほど問題にならないと思うのですが、AKB48メンバー(倉持明日香・大家志津香・佐藤亜美菜・佐藤夏希)のファンは写真を見て驚いてしまうのではないでしょうか。

公式サイトを見ても、既に配布されているチラシを見てもどんな舞台なのかイマイチイメージしづらかったのですが、サンシャイン劇場のホームページに掲載されていた舞台のあらすじを読んで、おおまかな雰囲気は掴めたような気がします。

あの娘が、脱ぎ捨てる。あの娘が、踊りだす。

港町の老舗ナイトクラブ「トラッシュ」。
その店の立て直しのために立ち上がった、オーナーの孫娘と幼なじみ。
そして、ふたりの呼びかけに集まった個性豊かな面々。
さまざまなトラブルに巻き込まれながらも、目指すはお店のウリだったショーの復活。
そんな彼女たちが出会ったのは、男を誘惑するとっておきのセクシーなダンス!
果たしてショーの結末は…!?

AKB48メンバーである倉持明日香、佐藤亜美菜、大家志津香、佐藤夏希が
ダブルキャストで挑む本格舞台。
SDN48メンバーとともに、ポールダンスにも初挑戦。
実力派のベテラン俳優・西岡馬を客演に迎え、見応え十分な舞台をお届けします。
セクシーでキュートな魅惑のダンスが、あなたの疲れをDUMP(=捨てる)する!
(サンシャイン劇場 HPより抜粋)
http://www.sunshine-theatre.co.jp/lineup/173.html



あらすじだけを見た感想では…
”経営が傾きかけたナイトクラブを立て直す”という部分において、『バーレスク』に少しだけストーリーが似ているような!?( ̄∇ ̄)

DUMP SHOWのDUMPとは、そういう意味だったのですね!

SDN48メンバーのブログやモバメによると劇中にポールダンスがあることが既に分かっており、衣装もかなりセクシーな感じ。そしてストーリー(あらすじ)もセクシーを意識していることから、かなり大人っぽい舞台になるのではないでしょうか。

セクシーとエロは紙一重。

「ストリップ?」
「安っぽい」
「下品」
「オタク男子に媚びを売っている」
こういった批判が噴出しないような、セクシーかつクールなパフォーマンスを期待します!
※SDN48 2nd Single『愛、チュセヨ』のPVは女子や(youtubeの)外国人に結構評判が悪かったので…

映画『バーレスク』のように…
さすがにそこまでのレベルは求めませんが(^_^;)
舞台を目撃した人がいつの間にか惹きこまれてしまうような、クールで感動的な内容だったらいいなぁ。

東京公演の初日(7/16)および千秋楽(7/31)以外の日程については、まだチケットが余っているようなので、よかったら是非。

Posted by りすお [RIS-O] on 16.2011   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2061-44a3c75c

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend