江口愛実はAKB48の次期エース候補?

Category : AKB48
AKB48の研究生ながら週刊プレイボーイの表紙をソロで飾るという破格の待遇でデビューした江口愛実。

トントン拍子で江崎グリコ『アイスの実』のCMまで決まっているのだとか。

秋元康総合プロデューサーが「彼女こそが究極だ!」と絶賛した新人メンバーらしい。

しかし、よぉ~く見ると何だか不自然!?

20110613.jpg
AKB48選抜上位メンバーのいいとこどり!?

CGじゃんwww

いいとこ取りしていれば、そりゃ究極だわ(笑)

でも『実在していました!』というサプライズがあったり!?Σ( ̄∇ ̄;)

実在? CG? 衝撃デビューのAKB48江口愛実、グリコの特設サイトに!
RBB TODAY 6月13日(月)15時20分配信

 グリコ「アイスの実」特設サイトに、AKB48の江口愛実(えぐちあいみ)が登場。聞き慣れない名前でいきなり雑誌の表紙を飾るなど衝撃のデビューを果たしたが、どうやらその正体は……。

 特設サイトにある江口愛実のプロフィールによれば、彼女は1995年2月11日生まれの16歳。キャッチフレーズは「わたしはあなたを愛すのみ」となっており、好きな食べ物は「アイス」ということだ。同サイトには面接時の音声や彼女がオーディション時に提出した書類なども掲載。AKB48公式サイトと同様のプロフィール写真も用意されている。CMページも「COMING SOON」となっており、彼女を起用したCMも近々公開となるようだ。

 しかし特設サイトの写真を見てみると、どことなく“人工的”な感じがしなくもない。AKB48のファン掲示板では、キャッチフレーズが『愛すのみ』で商品名を彷彿させることや、誕生日がグリコの創立記念日と同じことなどからCG説が大勢となっている。雑誌の表紙、特設サイト登場、CM起用と新人らしからぬ“売り出しっぷり”で話題となっているが、実在かCGなのかその答えは近日中に明らかになる予定だ。



こういう記事が出ること自体がもうね(ry

アイスの実公式サイト(http://www.icenomi.com/)には「面接音声」のコーナーがあり、実際に彼女の音声が収録されている。

なんとなく前田敦子似のような気がするのだけれども…真相は如何に!?

これって「実はCGでした」でも話題になるし「実在してました!」でも話題になるよねw

過去にSKE48の松井珠理奈を(AKB48のシングル)『大声ダイヤモンド』のCDジャケットに採用した前例がある秋元康なら(江口愛実のゴリ推しも)やりかねない!というAKBファンの心理をうまく突いた手法だと思う。

この世知辛い世の中にこういった遊び心万歳のネタ(釣りとも言うw)を投げかけて、常に話題を提供し続けるAKB48の運営および秋元康氏は優秀だな~と思う。

「実はCGでした」だったらモーレツに怒る人が出てくるんだろうけど、もうちょっと心に余裕を持ちましょうよヽ(´ー`)ノ

実在しててもしていなくても生活には影響出ないしヽ(´ー`)ノ

とりま、実際にCMが流れ始めたらこの子が動くんだよね?

それとも静止画をうまく貼り付けるのかなぁ…。

不自然全開なCMになるのか、現代技術の粋を凝らした自然なCMになるのか…いずれにせよ楽しみ♪

実在していたらゴメンなさいw

18禁解除でこれからSDN48公演に当たりづらくなるし…
江口愛実がいるなら研究生公演に通いまくろうかな~と一瞬思っちゃいました←←←
Posted by りすお [RIS-O] on 13.2011   1 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2057-f81c2190
1 :名無しさん@実況は禁止です:2012/06/11(月) 12:28:34.37 ID:yjPEIiia0 地下板を眺めてて確信した。恐らくみんな気付いているはず。なのに、まだ多用する馬鹿な書き込みが多いのはなぜ?
2012.06.11 18:08 AKBニュース速報

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend