切実過ぎるその悩み

Category : AKB48
うららかな陽射しが照りつける日曜日の午後。

マッタリと新聞を読んでいたら気になる投稿を見つけた。

5月15日付けの読売新聞の『本のソムリエ』というコーナーの中にそれはあった。

浮気な私にお灸を据えて

妻と2児に恵まれた父です。

毎日幸せなのに最近、若い女優がかわいく見えて仕方ありません。

好みはAKB48の板野友美さんです。

私にお灸を据えてくれる本はありませんか。

(匿名希望 30代)



;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

お茶吹いたw

どう考えてもYahoo!知恵袋クラスの質問でしょ(^ω^;)(;^ω^)

これは日本一の購読者数を誇る読売新聞で堂々と聞く質問なのか。

しかし…2児のパパでありながらAKB48にまで触手を伸ばすとはΣ(・ω・ノ)ノ!

リア充のくせにぃいいい!!(←結局それか)

しかも好みのタイプ=ともちん(板野友美)というのがウケる。

ギャルっぽい子が好きなのか!?

奥さんが聞いたら ∴・(・∀(⊂(゚д゚ )ガッ だろうなぁw



この質問に対して、作家の井上荒野さんが真面目に回答していますw

興味のある方は図書館で新聞を読み返してみてくださいヽ(´ー`)ノ
Posted by りすお [RIS-O] on 16.2011   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2026-b9b04c5b

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend