リア充に敗北

Category : Diary
20110501_01.jpg

高校時代の同級生と共に新宿でショッピングしてきましたo(´▽`*)/♪

新宿マルイ内のブランドとユニクロという対照的な組み合わせヽ(´ー`)ノ

ユニクロは様々な人気キャラクターとコラボしているようで…買い物袋が凝ってるね~。<ワンピース

新宿マルイ内で女2人を連れている男を見て何となくイラッとした。

『一人分けてくれ!』と喉元まで出かかったことは公然の秘密←

その後、同級生と2人で店員が全員ギャルという居酒屋へ←←
※いかがしい店ではありません

へそピアスの金髪ギャルに枝豆を沢山盛ってもらいました!○(≧∇≦)o

RIS-O:先日、会社のプロジェクトの打ち上げでこの店を利用してみたんだが…どうよ?

友人:あっ…俺、居酒屋にそういうの求めてないんで。

RIS-O:おのれ貴様リア充だなっ!!ヽ(`Д´)ノ

友人:(^ω^;)(;^ω^)

※リア充とは
実際の現実の生活(リアル生活)が充実している人間のこと。

聞くところによると友人は最近恋をしているらしい。

RIS-O:おまえの職場は環境に恵まれてるなぁ…ウラヤマヽ(´ー`)ノ

友人:そっちは最近なんか浮いた話ないの?

RIS-O:ねーよ! 俺に優しく話しかけてくれる女子といえばアイドルぐらいだな←

友人:(^ω^;)(;^ω^)

リア充に完敗しました…_| ̄|〇
Posted by りすお [RIS-O] on 01.2011   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2014-6ae25d0a

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend