AKB48 小嶋陽菜 セクシー下着でSDN48に対抗!?

Category : AKB48

AKB・小嶋陽菜、下着姿で雑誌『an・an』単独表紙「触りたくなる美乳・美尻」
オリコン 4月27日(水)6時0分配信

人気アイドルグループ・AKB48 の小嶋陽菜(23)が、4月28日発売の雑誌『an・an』(マガジンハウス刊)にランジェリー姿で表紙を飾っていることがわかった。同誌でAKB48のメンバーが単独表紙を飾るのは小嶋が初。夏に向け、ボディメイクに励む女性達に理想の“美乳・美尻のつくりかた”を特集した「オンナノカラダ」でグラビア8ページにわたって、透明感のある素肌と胸元、ヒップラインなどバランスのとれた肢体を艶やかに披露している。



”こじはる”の愛称で親しまれているAKB48の小嶋陽菜が、女性誌『an・an』で下着姿を披露しています。

20110428_01.jpg
『an・an』表紙

大胆っ!Σ(・ω・ノ)ノ!

2011年に行われたAKB48選抜総選挙では7位にランクインするほどの超人気メンバーである小嶋陽菜。
ファンの間では選抜総選挙の上位7人を差してAKB48の「神7」とも呼ばれています。
どうでもいい情報ですが自分にとってのAKB48の推しメンでもありますw

小嶋陽菜はAKB48の中でも前田敦子・篠田麻里子に並んで個人名が比較的世間に浸透している一人ではないでしょうか。

AKB48は過去に『AKB48 FASHION BOOK わがままガールフレンド 』という写真集で下着姿を披露していますが、あくまでファッション性の高さが重視されており、いわゆる”水着のような下着”ばかりでした。

それに対し、今回の表紙&グラビアは誰がどう見てもランジェリー姿。

攻めてきましたね~。



本人のツイート曰く、表紙だけではなく中身も凄い事になっているのだとか?

20110428_02.jpg

SDN48バリのセクシーグラビアですなヽ(´ー`)ノ

AKB48のメンバーがここまでやっちゃうんだから、”大人版AKB"であるSDN48としては脱ぐしかないか(^_^;)

それにしても…身長164cmのモデル体型だからグラビアでも映えますね。
(AKBの)複数のメンバーの憧れの対象になっているのも頷けます。

先日披露された優木まおみのセミヌードグラビアにも言えますが、『an・an』のグラビアはアート性が高いので個人的にはこういうグラビアなら大歓迎です。

”抱かれたい男ランキング”でキムタクが15年連続No.1になる胡散臭い雑誌ではありますがw

年齢的に制服を着るにはキツくなってきた篠田麻里子・小嶋陽菜あたりのAKB年長メンバーはSDN48への移籍がまことしやかに噂されていますが、こうしたセクシーグラビアは実はSDN48移籍への布石だったりして…!?
(個人的には無いと思ってますけど)


この記事は昨日中にアップしたかったのだけど、最近眠くて眠くて…
頑張ったけど無理でした_| ̄|〇

■AKB48版『誘惑のガーター』(小嶋陽菜・大島優子・篠田麻里子)
※改めて動画を見て気づいたのだけど、原曲(SDN48版)よりもキーを下げているんですね。
Posted by りすお [RIS-O] on 28.2011   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2010-04e98fec

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend