告白成功! 【Club du SDN48】

Category : SDN48
SDN48メンバー全員がブログを行っているGREEにて、SDN48のゲームがリリースされています。

その名も「Club du SDN48」

キャバ嬢に扮したSDN48のメンバー(アニメ絵)にひたすら貢ぐというゲームですw

貢いだら貢いだなりのご褒美があり、「店外デート」が出来たり、「告白」が出来たり…。
そして「告白」が上手くいくと特典として待受画像(実写)が貰えるという仕組み。

【ゲームの概要】
・体力の続く限り「仕事」をして「愛」を稼ぐ
・稼いだ「愛」を推しメン(ゲーム内ではお気に入りのキャバ嬢)に貢ぐ
・体力は約50分で完全回復する
・推しメン指名料は「1500愛」
・安い飲み物・食べ物は「1000愛」 高めの飲み物・食べ物は「3000愛」
・3択クイズに正解すると「親密度」がアップ
・「親密度」100%の状態で「告白」タイムに突入

要は現実世界の「お金」が「愛」にすり替わっただけだよね(爆)

「告白」が成功すればハッピーエンドとなるわけですが…
最後の3択問題は運が絡んでくるからキツイ。
(毎回同じ問題が出題されるが、正解が毎回違う)

まみ(加藤雅美)の場合 → ハムスター・猫・犬
あきこ(亜希子)の場合 → 金・銀・銅
ゆかりん(佐藤由加理)の場合 → 松・竹・梅
ノンティー(野呂佳代)の場合 → 大・中・小
さやねぇ(近藤さや香)の場合 → 万・億・兆(笑)

なんのこっちゃw

こんなの分かるか!ヽ(`Д´)ノ
ていうか既にクイズじゃないよーなw

「告白」を成功させるためには3問出題される3択問題に完全正解しなければならないのですが…。
ちなみに自分は1度振られて、親密度が100%→81%まで下落してしまいました(ノ∀`)
しかし、2度目の告白にて見事成功!!

20110427_01.jpg
親密度100%以上ってどんな状態だw

このゲーム、親密度が1~2%ずつしか上がって行かないから凄く時間がかかる。
35人のメンバーすべてを口説き落とす気にはまずなりません(汗

とりあえず「まみ」こと加藤雅美さんの待受画像をゲットヾ(≧∀≦*)☆彡

攻略した特典として貰える待受画像は、SDN48らしくセクシーな画像となっております(*´艸`)

セクシー画像とはいいつつも、ポップで可愛らしい感じの写真で非常に良かったです♪

個人的な感覚としては、セクシーアイドルとしての露出度はこれぐらいで十分じゃないかと。
(セミヌードはやり過ぎ)

待受画像をゲットした直後、4/25に行われた『誘惑のガーター』公演の”なちゅ”のMCを今頃思い出した!

なちゅ:皆さんClub du SDN48やってますか?

なちゅ:一応なちゅもセクシー待受画像撮ったんですけど、なちゅの場合ちょっとした罰ゲームですよね(観客w

いやいや、最近めっちゃ痩せたからイイ感じになったんじゃない?
以前の(太っていた頃の)なちゅだったらちょっとヤバイけど(汗

ランキング上位の人を見ると親密度200%とか171%とか凄い人がいるけれど、複数のメンバーが自身のブログで(ゲームをクリアすると)『バスシーン(入浴シーン)もしくはベットシーンのセクシー画像が貰えます!』と告知していたことから、更なる特典待受画像は無いと思われます。

35人全員クリアしようと思ってる人は結構いるのでしょうか?
自分はとてもじゃないけどやる気がおきません…。

SDN48はルックス良い子が多いし、特典待受画像および没になった写真を集めて、後々写真集として発売してくれたらいいのにな~なんて思ってます。

現実世界でも公演や握手会に通い続けて親密度100%を目指そうかな…(ヴァカ

実際には親密度55%ぐらいが上限じゃないかと(笑)
Posted by りすお [RIS-O] on 27.2011   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2009-1e62ccc0

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend