大島優子の集客力

Category : AKB48
今日は久しぶりにAKB48の公演にキャンセル待ち当選していたので劇場へ。

僕のキャンセル待ち番号は30番台。

AKB情報館によれば、正規チーム公演であっても対象内キャンセル待ちは30番~40番台まで伸びていることが確認出来る。

そして今日は雨!

雨の日はキャンセル待ちが伸びる(・∀・)!

ひょっとして対象内来るんじゃね?

淡い期待を胸に劇場ロビーで待っていると…

キャンセル待ち「7」で終了www ε=\_○ノ

一桁番台で終了とか久しぶりに見たΣ( ̄∇ ̄;)

…一気に萎えた。

これってどう考えても今日の公演に大島優子が出るからとしか思えないんだよね。

節電公演の状況下においてはキャンセル待ち対象外はせいぜい対象内プラス15~20くらいしか伸びないし、仮にそれで入れたとしてもステージがかなり見にくい位置になるだろう。

TeamK公演は割と入れている方なので、インフォメーションにお手紙を預けた後、キャンセル待ち当選をキャンセルして帰りました…。


20110419.jpg

某JR駅に貼られていた『ハイチオールB』のポスターに癒されたヽ(´ー`)ノ

こじはる(小嶋陽菜)、優子の表情がアートっぽくてイイ感じ。

補正効いてるね!←←

それにしても篠田さんは目線外してる写真が多いなぁw (『RIVER』のCDジャケットとか)

こじはる23歳のお誕生日おめでとう!
Posted by りすお [RIS-O] on 19.2011   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2002-8fa31169

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend