東京国際フォーラム 5月末まで使用できず

Category : Diary

東京国際フォーラム ホールA・B7・B5貸出の一時中止について

日頃より、東京国際フォーラムをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

さて、東京国際フォーラムでは東日本大震災の後、施設及び
設備の点検を実施し、安全を確認した上で営業してまいりました。
その後の一連の大きな余震を受けて改めて点検した結果、
電気系統に不具合があることが新たに判明しました。

このため、適切な処理をするまでの間、本電気系統の給電範囲である、
東京国際フォーラム ホールA・B7・B5の貸出を中止させていただくことになりました。

突然の貸出中止により、皆様には大変ご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ありませんが、
安全を最優先に判断させていただきましたことをご理解賜りたくお願い申し上げます。

貸出再開の日程については、あらためてご案内差し上げます。

なお、ホールC(音響反射板は利用できません)・D7・D5・D1・
展示ホール・G棟会議室等に関しては、通常通り営業しております。

重ねてお詫びを申し上げるとともに、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
(東京国際フォーラムHPより引用)



マジかぁ~!!

これはかなりショック…。

というのも…


坂本真綾 LIVE TOUR 2011“You can't catch me”<東京国際フォーラム・ホールA公演>延期のお知らせ

2011年4月23日(土),24日(日)に開催を予定してありました東京国際フォーラム・ホールA公演は、
3月11日に発生いたしました東日本大震災の後に会場サイドも施設及び設備の点検を実施し、
安全を確認した上で営業を行ってまいりましたが、その後の一連の余震の影響で会場内の電気系統に損傷があることが
急遽判明し、会場サイドから5月末日までの貸し出しに関する中止の申し出がございました為に、
やむなく公演開催を延期させて頂くことに致しました。



そう、坂本真綾のコンサートに参戦する予定だったからです。

彼女のホームページで一度『開催のお知らせ』が出たから安心しきっていました…。

坂本真綾は彼女の誕生日である3月31日にコンサートを行うことが多かったのですが、この日は(異動処理等の年度末対応があるため)一般的な社会人にとって最も忙しい日であり、コンサートにはまず行けない日です。

今年は4月下旬にコンサートを開催してくれるからようやく行ける!と思ってたんだけどなぁ…。
振替公演の日程が土日じゃなかったらかなりキツいぞ…。

東京国際フォーラムは数あるコンサートホールの中でもかなり好きな会場です。

・駅から近い
・会場周辺の環境や雰囲気が良い
・音響が素晴らしい
・どの席に座ってもそれなりにステージが見られる

なにはともあれ、早く正常な状態に復帰してほしいものです。

Posted by りすお [RIS-O] on 18.2011   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/2001-e19e4c6a

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend