枯れない愛で抱きしめて

Category : Diary
今年は喪中だったため僕宛に届いたハガキはごく少数でした。

少し気になったので、既に会社を辞めてしまった同期の♂2人に向けて、僕の方から『近況を教えて♪』とメールを入れて見ました。

K君:『寒くなってきたけど元気?こちらは元気でやってます。年末はS君に会いに福島県まで車で行ってきて(以下略
 彼女はできた?こちらはまだです(:_;) 今年こそは良い年にしたいよ。今年はRIS-O君にも会えるといいね(^0^)/』

なるほど~、新天地(新しい職場)で頑張ってるのね。
あまり女の子に興味なさそうな人だったんだけど、流石に気にしてきたんだ(^_^;)

で、問題は(会社を辞めて福島に戻った)S君の方ですよ!!

S君:『こちらは彼女と結婚間近だよ(^0^)/ 今日は彼女の家に年始の挨拶に行ってきました。これから色々忙しくなるなー。』

オイ!!待て!!(笑)

いつの間にそんなに進展したんだ!?
まず出会いは・・・キッカケは何だ!? 吐け!吐くんだ!(落ち着け俺w)

と思ってちょこっと詮索を入れてみました。
S君曰く、『居酒屋で出会った』とのこと。

RIS-O:『えっ? 居酒屋で隣にいた女の子集団に話しかけたって・・・それってナンパじゃない?(^_^;)』

S君:『あはは、結論から言うとそうなるかな~(^_^;)』

Σ( ̄∇ ̄;)何ぃぃ! そんなバカな!!

以前から僕のサイトを知ってる人は思い出せるかもしれないけど、彼に※『世の中積極性が大事だ!』と教えたのは僕なんですよ。

※2~3年前、僕とS君とK君で新宿で飲んだ後、僕が酔っ払った勢いで女の子二人組に人生初ナンパを試みるもコンビニに逃げ込まれて撃沈ww

あの頃、『うわ~、RIS-O君やるなぁ・・・その積極性は見習いたいよ(^_^;)』と若干引き気味で話していたS君がっっ!!??

このS君ですね・・・僕が言うのもアレなんですけど、見た感じでは冴えない奴なんですよ(^_^;) 背も低いしファッションも興味ナッシングな感じだったし。
断言するとですね・・・僕も冴えないけど彼も相当冴えない(笑)

その彼がナンパに挑戦 → 成功 → その後も交際 → 結婚!?

何ですかこのトントン拍子は!!!
フツー(積極性を)教えた側の方が先に成功するもんだろヽ(`Д´)ノウワァァン!!

もしかしたら福島県ではそういうのが許される風潮があるとか?
だとしたら僕も行き(ry (←ヴァカ

ハァハァ・・・いかんいかん、落ち着け俺w
友達の幸せを妬むようになっちゃお終いだぞ。

ちなみにS君がナンパしたとき、彼は29歳だったそうです。
(S君は院卒+浪人のため僕よりも年上です)
へぇ~30歳を目前にしても許されるんだねーそういうの(笑)

ところで、ナンパって何歳まで許されるんでしょうね? 意見求む!w
Posted by りすお [RIS-O] on 04.2006   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/198-cc27d0b9

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend