衝撃的事実

Category : Diary

中3女子の携帯に「援交じじー」登録で発覚 日産社員を逮捕

 神奈川県警多摩署は31日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、日産自動車社員、深沢義経容疑者(43)=同県厚木市長谷=を逮捕した。

 同署の調べによると、深沢容疑者は昨年12月、厚木市内のホテルで、川崎市多摩区の中学3年の女子生徒(15)に現金2万円を渡す約束をしてみだらな行為をした疑いが持たれている。同署によると、容疑を認めているという。

 女子生徒は今年1月4日深夜、多摩区内で同署員に補導され、その際に持っていた携帯電話に深沢容疑者の番号が「援交じじー」と登録されていたため発覚した。2人は伝言ダイヤルで知り合ったという。
(産経新聞より抜粋)




43歳ってジジイだったのかwww


えっ? そういう問題じゃないって?

すいません・・・_| ̄|〇
Posted by りすお [RIS-O] on 02.2011   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/1913-a84eec94

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend