偶然にも最悪な一日

Category : Diary
今日は色々な偶然が重なって精神的に疲弊しました…

■朝
通勤に使っている電車が車両トラブルで運転停止 → 再開見込みなし
→ 迂回ルートでGO → 振替の電車は激混み → 倍近い時間かかってようやく事務所に到着

■会社
顧客Aのトラブル対応のため事前準備を整えていたところ顧客Bからトラブルの連絡(ノ∀`)
問題の切り分けをした後、顧客Bは同僚に任せて事務所を出発

■移動
顧客先に向かう途中の電車が人身事故で運転停止中(汗
ちょうど新宿だったので昼食を食べようとルミネのレストランフロアに上がったら激混みで断念
京王百貨店のレストランフロアを散策するも、ランチなのに1500円以上するものばかりで萎えるw
年金暮らしのオバサマが沢山いらっしゃいました…いい生活してんな~ヽ(´ー`)ノ

■電車移動
適当にランチを済ませて新宿駅に戻ったら電車が動き始めていたので飛び乗る。
移動中に会社携帯に着信が4件入る(汗 ※全部別の人

■客先へ移動
トラブル調査のため出先のエンドユーザーに向かうことに。
iPhoneのマップ機能で経路検索したら意外に近いことが判明ヾ(≧∀≦*)☆彡
・・・が、しかし!!

20101214.jpg
(坂の上から撮影)

直線距離は近かったけど建物は凄まじい坂の上にあったwww
ノートPC持ち歩いてるから結構キツい…。

ちょうど駅から1メーターぐらいの距離だったし、こんなことならタクシー使えば良かった(;´Д`)

1日のうち2度も電車トラブルに巻き込まれることって結構珍しいと思うんですけど、どーなんですかね?
中央線はしょっちゅうトラブってる気がしますけどw

今日は本当に心が折れそうになりました…_| ̄|〇
まぁこんな日もあるよね。
それでも明日はやってくるのです!
Posted by りすお [RIS-O] on 14.2010   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/1862-3adec17f

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend