恵比寿マスカッツ 2ndコンサート ~にやにや修学旅行~ in Zepp Tokyo

Category : LIVE
今日は恵比寿マスカッツの2ndコンサートに行ってきました!

コンサートといっても持ち歌が六曲しかないので(笑)基本的には番組の公開収録なのだけど(^_^;)

本日の会場はZepp Tokyo
収容人数約3000人を誇るお台場にある都内最大規模のライブハウスです(・∀・)!

流石にお台場は遠い…
仕事終了後すぐに向かったものの開演ギリギリに到着。

しかし、開場が遅れていたのかライブハウスの外は未だに黒山の人だかりでした。

20101209_01.jpg

20101209_02.jpg
大盛況です。

平日開催ということもあり、スーツ姿の社会人もチラホラ。

チケットは既にSOLD OUTしていたものの、会場内は比較的余裕がありました。
後方ならパーソナルスペースの確保も可能。
前回のライブ(SHIBUYA-AX)と比較すると今日のライブは野郎(♂)ばかりだった気がするけれど、これなら女子も気兼ねなく来れたんじゃないかな。

開演予定時刻を6分押しで開演。
ライブが始まっている最中にも続々と人が流れ込んでくる。
やはり開場が遅れていたのか、それとも平日開催の影響でサラリーマンが遅れてきたのかは謎。


初音みのり:そこのエロオヤジ達ぃ~! おっ立ってるかぁ~?

観客:ウェーイ!

ウェーイじゃねーよwww


適度に下ネタを織り交ぜながら進行していくのは恵比寿マスカッツならではですな(笑)


大阪公演に引き続き、腰を痛めているRioは椅子に座りながらライブ。

ちなみにRioは今回のコンサートのためにレッスンで気合いを入れ過ぎて腰を痛めてしまったらしく、決して本業のAVで頑張り過ぎたわけではないので(^_^;)誤解のないように。

コントで座り込むシーンや立ち上がるシーンはかなり動きが緩慢で腰をかばっていることが伺えました。
気丈に振舞ってはいたものの、その姿はとても痛々しかった。

20101209_03.jpg

今日のRioっちはちゃんと前髪があってイイ感じ。
PVやイベントでは前髪を横に流していることが多いのだけど、絶対に前髪があった方が可愛いと思うな~。

声援の大きさはRioっちとアッキー(吉沢明歩)がズバ抜けて大きい。
ついで麻美ゆまと蒼井そらかな?

観客から時折ツッコミが飛ぶも、それをサラリと返す(お笑いの)大久保さんは凄いなーと改めて思った。

そして新曲『チヨコレイト』は過去2作と比較すると1番マシな曲だと思ったw
ライブでは会場全体が暖かい空気に包まれていたと思います。

終演は21:40
ちょっと間伸びしすぎたんじゃないかな…という印象。
ただ、Rioがコンサート直前に腰を悪くしていろいろプログラムの変更があったんだろうなーとも思えた。
Rioちゃん腰をお大事に。

そういえばライブ終了後にCD購入者を対象としたハイタッチ会が行われていたみたいだけど、Rioっちはそっちの方にはちゃんと参加できたんだろうか。
それにしても3000人規模のハイタッチ会って凄いな…(^_^;)

もうちょっとライブレポしたかったんだけれども、今日は朝5時台に起きて仕事に行ったので眠くて仕方がない。

あれ? 気づいたら(SDN48も入れると)12月は既に6つもライブ行ってるのかw
そりゃしんどいわけだ・・・自業自得だけど(^_^;)


■今日の結論

瑠川リナって可愛いよね?(爆)

20101209_04.jpg

スリッパでスパーンと叩かれたい…(ヴァカ

あ、もちろん推しメンはRioっちですよ~ヾ(≧∀≦*)☆彡
Posted by りすお [RIS-O] on 09.2010   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/1856-b6836880

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend