乗り越えた先に未来がある

Category : SDN48
SDN48公演終了後に行われる個別握手会に参加するついでに『誘惑のガーター』公演の最初と後半部分だけロビ観してきた。

最近(劇場にまず入れない)3桁のキャンセル待ちばかり来るのは何故だろう(泣

Black Boyのステージ降りは加藤雅美&芹那
うーむ、自分が入れないときに限ってこのコンビか…_| ̄|〇

その後ちょっと外出して買い物したり夕食を食べたり。

『誘惑のガーター』セットリスト終了後に選抜メンバーにより『GAGAGA』が披露された。
2期生のKONANはこの1曲ためだけに劇場に駆けつけてくれたようだ。

『21:30以降にまた来て下さい』とのことで、ロビー観覧者は全員8Fから下ろされた。

しばらくゲーセンで時間をつぶして集合時間になり8Fに行ったが、思ったよりも人はいなかった。
100人もいなかったかな?

・個別握手会参加者はロビー待機
・劇場内でメンバーと握手
・メンバー達は劇場内下手側に待機
・劇場の長椅子が”握手会レーン”になっていて、椅子ごとに「梅田悠列」とか「小原春香列」みたいな紙が貼ってあった。

1部も2部も賞味10分ぐらいで終了。
AKB48のCD発売記念個別握手会と違ってループする人はさほどいないようだ。

かくいう私も2部は伊藤花菜だけ参加。
ちなみに彼女は『GAGAGA』衣装のまま握手会に参加していた。

先日放送された『すっぽんの女たち』で『男性がネクタイを緩める仕草が好き』と言っていたので、スーツ姿でネクタイを緩める仕草をしたらテンション上がりまくっていたw

剥がしは緩くて20秒ぐらい会話できたかな?
最低限伝えなくちゃならないことは伝えられたと思う。


3部は加藤雅美のみ参加。
伊藤花菜と同じく『GAGAGA』の衣装姿。

今日の髪型はサイドアップで可愛さに磨きがかかっている。

今日は真面目モードで行こうかな…と思っていたのだけれども、列に並んでいるほんのわずかな間、彼女が満面の笑みでファンに対応しているのを見て気持ちが変わった。

RIS-O:公演後のお疲れのところ悪いね。

加藤:ううん? 全然元気だよ!(=^▽^=)

『プレイボーイ』グラビアの件で、戸惑いながらも彼女の背中を押してくれたご両親に対して『本当に良い家族を持ってるね』みたいなトークをしようかと思ってたのだけど、彼女の笑顔を見た瞬間にその思いを改めた。
せっかくイイ気分で握手してるのにいきなり空気を変えるのも何だし・・・。
途中で『お手紙出しておいたよ』というと、更に表情が輝いてお礼の言葉を貰えた。

今日まともに目撃した(GAGAGA選抜)メンバーは伊藤花菜、加藤雅美、芹那、梅田悠、KONANぐらいだったけれど皆一様に表情が明るく、公演後の疲れを一切感じさせなかった。

今日の表情を見て確信した。

『プレイボーイ』グラビアの件は彼女達の中でもうとっくに区切りがついているんだな・・・と。

ひょっとしたら勝手な思い込みかもしれないけれどね。

そして未来に向かって既に歩き出している彼女達に置いて行かれないようにしなければ!とも思った。

そういう意味ではなんかKYなお手紙出しちゃったかも。

まぁ自分が書くお手紙なんて、ただ長いだけで全く心に響かなそうだけど(苦笑

『プレイボーイのグラビアは彼女達にとって黒歴史』
『自分の推しメンが(GAGAGA)選抜に入らなくて良かった』
『秋元(康)最悪。(彼女達を脱がせたことに対して)納得のいく説明をしろ!』

彼女達の表情を見た今なら『それはちょっと違うんじゃないかな』と思える。

『ブログ読みました。よく(よみうりランド)握手会でグラビアの話題出せましたね。自分ならスルーするし手紙にも絶対に書きません』

某TO様から白い目で見られてしまいましたが(苦笑

”敢えて触れない優しさ”…全然アリだと思います。

20101202.jpg

当初、背景が白地で殺風景だったせいか芸術性はあまり感じられなかったけれども、エロいか?といわれれば決してエロくはない。やや表情が硬いメンバーが多かったけれども、逆にそれがリアルで物語性がある。
グラビア常連の芹那&KONANに関してはいい表情をしていて、かなり気合を入れて撮影に臨んだことが伺える。

彼女達が決死の覚悟で臨んだセミヌード撮影を否定してはいけないような気がしてきた。

さすがに今後はこれ以上のモノは出ないよね?(汗
お願いしますよ秋元さん…。心臓に悪いので(ノ∀`)

今回のグラビアはほとんどが正面向きで下腹部より上限定のセミヌード写真が多かったから…
いずれお尻ぐらいは出ちゃうかもしれないね(^_^;)
Posted by りすお [RIS-O] on 02.2010   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/1849-7dc9f02a

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend