• 1 X JAPAN

    X JAPAN — Yoshiki (band leader/producer/songwriter/drums and piano), Toshi (vocals), Pata (guitar), Sugizo (guitar and violin), and Heath (bass)
  • 2 X JAPAN

    EMI Label Services handle X JAPAN'S releases in North America.
  • 3 X JAPAN

    The first release will be the track “Jade” on March 15th
  • 4 X JAPAN

    To support the new album,

    X Japan plans to tour extensively in 2011
  • 5 X JAPAN

    X Japan, one of the most successful rock band in Japanese history

食べて痩せるなんて大ウソだ

Category : Diary
 仕事いそがすぃーです(;´Д`)

頭のおかしい営業を相手しているせいか、精神的にも追いやられてます・・・。

でも、そのおかげで(?)体重が減ってきましたo(´▽`*)/♪

昨年冬から今年の春にかけて、黒毛和牛にハマって食べまくっていたら過去最高の体重になってしまったのでw これはヤヴァイ!と思い意図的に夕食を少なめにしてきました。
 (夕食にて)肉を控え、米などの炭水化物はとらない生活をかれこれ2ヶ月半ぐらい続けていたら5kgも減っていた!! それでもあまり空腹感がないのは、今までが”食べすぎ”だったってことなんだろう。

 常識的に考えれば分かると思うけれど、体重が減る要因って『消費カロリー>摂取カロリー』以外有りえないよね。なんで『○○を食べて痩せる!』みたいなダイエットが流行るんだろう・・・。食べてばかりじゃ痩せないよw
 でも、”食べないで痩せる!”だと、『そのまんまじゃんΣ( ̄∇ ̄;)』って突っ込みが入るからダメなのかもしれない。第一ストイック過ぎる。ついてくる人が誰もいなそうだしw

 BMI的にはまだ標準体重よりやや重めなので、このまま標準以下まで行ってくれないかな~なんて思ってます。
Posted by りすお [RIS-O] on 25.2009   2 comments   0 trackback

モデム復活w

食べる行為ってやめられないけど・・・
全体的にバランスよく食べてりゃ、太らないかとww

わたこ♪の場合、体質的に脂っこいものが苦手なので、
必然的に、野菜中心・・・w
まぁ、ドレッシングとかかけてたら意味ないかなっとは思うけどねw
2009.08.30 01:17 | URL | わたぼうし♪ #vNL4O1UA [edit]
>わた子
仕事が忙しくなると”食べる”だけが楽しみになるからねぇ。なかなかセーブするのが難しくなるのよ。
 野菜中心イイね!
肉ばっかり食べてたら急激に太ったわ(^_^;)
そのうちわた子も年齢とともに新陳代謝が落ちるのだよ・・・ふふふ。
2009.08.30 02:00 | URL | RIS-O@管理人 #5lgk84Pk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:https://secretdesire.blog.fc2.com/tb.php/1385-2ef35a17

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索