BREAKING THE HABBIT

Category : Diary
昨日予約が取れなかったため、今日は美容室のためだけに都内に出ました。

秋なので少し長めにカットしてもらいました。
色は若干明るめの茶色にしてもらおうかな~・・・と思ったのですがー。
美容師のオネーサンに『若干控えめになりますけど、秋っぽい色にしましょう♪』と勧められたので、いつもの茶色に加えバイオレット(色)を入れちゃいました。

ん・・・バイオレット=紫色だよなぁ。
僕は一般の社会人なんだが・・・大丈夫かコレ(w

と、ちょっと不安になりましたが、薄ピンクがかった茶髪(?)になってイイ意味でイメチェンできたと思います。
まぁ、『そう言われてみればそうかな?』くらいの色ですけどね。

毎回毎回同じなんてツマンナイじゃん?
皆さんも習慣を・・・自分の殻を打ち破ってみていはいかがでしょうか。

って、そんなに大げさなことじゃないんだけど( ̄ー ̄;)


全然関係ないけど、美容師のオネーサンと雑談する中で『NANA』の話題が出てきました。

オネーサン曰く、『REIRAのイメージが違う』とのこと。
更に、『NANAの方と、REIRAの方、どっちの曲が好き?』と聞かれたので、僕は『当然GLAMOROUS SKYでしょう○(≧∇≦)o』と答えました。
オネーサンも『だよね~?』との返答。
『でも、REIRAの方が売れてるみたいじゃん?』という突っ込みが!Σ(゜Д゜;)

確かにREIRAはず~っと2位~4位あたりにつけてるけどさ~・・・。
『GLAMOROUS SKY』のスタートダッシュは半端じゃなかったと思うんだよね。
まぁコレについては後日語ります(w

ホント、日本人って新しモノ好きだよね( ̄ー ̄;)
Posted by りすお [RIS-O] on 30.2005   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/130-2e65a06d

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend