猟奇的な彼女?

Category : Diary
親のお見舞いにでも行こうかと思ったたんですがー。
『検査で忙しいから来なくてイイ』という電話で先手を打たれてしまったのでやる事がなくなりました(;´Д`)

今日は丁度まどか嬢(17歳♀)が学校の関係でコッチの方に来ているとのことだったので、彼女の用事が終わった後、ゲーマー仲間(スクエニに転職した人)のD君も含めて合流することにしました。
ちょっとした諸事情がありまして、まどかちゃんは今一人なんですね。
別に彼氏と別れたとかそういうことじゃなく、諸事情で(^_^;)

最近彼女は家に一人で籠もりがちになってしまってかわいそうなので、ここはオジサン達が一肌脱いであげようというわけです(w

さて、3人集まったはいいものの・・・どうしよう(ぉい
D君:『みんな、ご飯食べました? 俺、今日朝飯で焼き鳥一本しか食べてないんですけど』

RIS-O&まどか:『栄養失調になるってソレ・・・(--;)』

ということで、食事をすることに。
イタ飯屋でサラダ・パスタを平らげ、ドルチエまで頼んでお腹イパーイo(´▽`*)/♪

3人でかなりくっちゃべってた気がするけど、店の外に出た時間が18:55分。
ヤヴァイ・・・夜7時前だっつーのに夕飯終わっちゃったよ(笑)
ゲーマーメンバーが集まると大体午前0時くらいに食べてることが多いのに・・・。

とりあえず、3人でカラオケ行くことに。
僕とまどかちゃんは(9/25の)L'Arc~en~CielのLIVE直前にカラオケに行ったばっかりだったので、早々にネタ切れ(w

僕はHYDEさんの新曲『COUNTDOWN』に挑戦してみたものの、見事に撃沈_| ̄|〇
その後、D君と僕は最近ハマッているBUMP OF CHICKENの曲をいくつか選曲してみたものの、息継ぎができないような曲ばっかりで体力がすぐに削り取られました(;´Д`)

まどかちゃんが良く歌う曲にCoccoの『Raining』っていう曲があるんだけど、歌詞はイイと思うんだけど・・・内容が暗いんですよ。

静かに席を立って
ハサミを握りしめて
おさげを切り落とした

髪がなくて今度は
腕を切ってみた
切れるだけ切った
温かさを感じた

それはとても晴れた日で
泣くことさえできなくて

今日みたく雨ならきっと泣けてた

Cocco 『Raining』



大体こんな感じのフレーズがあったような・・・数回聞いたから覚えちゃったよ。
内容が重い…17歳の女の子がこういう曲ばっかり歌っちゃダメだよ~(ノ∀`)

最近まどかちゃんは映画にハマッているらしく、つい先日レンタルDVDで『テキサス・チェーンソー』を観たと言ってました。

ひたすらチェーンソーで切り刻む映画らしいです。。。
((((((((;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル

今、公開前で注目している映画は※『ソウ2』だそうです。
※・・・サスペンスホラー。
   頭部が半分欠如している惨殺死体とかイロイロ・・・etc

たまに一緒に遊んでいて思うんだけど・・・どうしても彼女の感性を理解することができません( ̄ー ̄;)
D君も『この映画を観たっていう女の子、初めてかも・・・(^_^;)』と言ってました。
Posted by りすお [RIS-O] on 16.2005   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/116-ccd1a432

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend