転校少女* 定期公演2019〜私立元麻布学園祭 〜

Category : LIVE
転校少女* 定期公演2019〜私立元麻布学園祭 〜に行ってきました(*・∀・)ノ

20190907_00.jpg

カルチャーズ劇場大好きマンなので、今日もアキバへ行ってきました⊂(・ω・ )⊃≡3

新メンバー3名が加わってから初の定期公演!

20190907_01.jpg

何と今日の公演は前売りの段階でSOLD OUT!!

定期公演を行っているアイドルグループの中でもカルチャーズ劇場を満員に出来るアイドルはそういない訳で。


新メンバーとして加入した3名はいずれもアイドル経験者!!Σ(・ω・ノ)ノ!

意表を突く形で新メンバーが加入した訳だけど、今のところその戦略は功を奏している模様。

ただ、『最初くらいとりあえず顔を出してみるか』みたいな人も多いのかもしれないが…。

20190907_02.jpg

カルチャーズ劇場が満員になる時は、いつも空調の能力を遥かに超える人口密度になるので階段に避難。

案の定クソ暑かった…orz

20190907_03.jpg

自分はこの劇場で優先入場できるメンバーズなのだけど、抽選段階で60番台という微妙な入場順だった。

しかし、隅に追いやられることもなく3列目のまぁまぁのポジションに座ることが出来た。

20190907_04.jpg

しっかり最前列を確保していたユメトモのM氏から、夢アドでもなく転校少女でもない元Cuteの鈴木愛理さんのシングルCDを貰った。。。(笑)


■公演スタート
新メンバー3名はMCで『ガチガチに緊張している』と言っていたけれど、そこは流石のアイドル経験者。

最初から嘘のように馴染んでいた。

ただ、緊張し過ぎたのか小倉月奏さんが衣装のスカートを1人だけ付け忘れて出ていたのは笑ったけど(笑)
※短パンの上にシースルーのスカートを付けているので特に大きな問題は無い

4人体制でパフォーマンスしていた時と比較して、ほぼ倍近くにメンバーが増えているだけあって、ステージが凄く華やかに見えた。

カルチャーズ劇場の広さだと6~7名くらいが丁度良いのかもしれない。

逆にそれ以上の人数を抱えているグループだとステージ上でゴチャゴチャしてしまいそう…。

前グループ「つりビット」で数々の大きなステージを踏んで来た小西杏優さんは流石だったなぁ。

堂々としていたし振り付けや立ち位置も既にマスターしていたように見えた。

新メンバー3人とも凄いなぁ…と最初は思っていたのだけど、よーく見ていると上原わかなさんだけ少し自信なさげでキョロキョロするシーンが多かった。LIVE中盤以降では立ち位置をミスってぶつかりそうになるシーンを何度か見かけた。
アイドル界でも屈指の声量と美声を誇る塩川莉世ちゃんと比べるのは酷かもしれないけれど、声量の弱さが気になってしまった…。

終盤のMCでも『皆さんについていくのがやっとで…』みたいなことを話していたので、自身のパフォーマンスを客観視出来ているのは救いかな。課題がある=まだまだ向上の余地がある訳だし。
最初からあれだけパフォーマンス出来る他の2人が特別なのであって、覚えるスピードは人それぞれ違うのだから、これから徐々に馴染んでいけばいいんじゃないかな。

といいつつ、今月から全国ツアー(9月は福岡、大阪、名古屋)が始まるので悠長なことは言っていられないのだけど。

新メンバー加入後、初のカルチャーズ劇場定期公演も無事終了…と思いきや!?

ステージ脇から大きな花束を3つも抱えた塩川莉世ちゃんが登場。

『ファンの皆様から新メンバー3人にそれぞれのカラーの花束をプレゼント』という粋な演出が行われた。

「ファンの皆さんに受け入れてもらえるか不安だった」と思わず涙ぐむ3人。

新メンバーが加わってどうなるかと思ったけれど、笑いあり、涙ありの良い公演だったな~ヽ(´ー`)ノ

転校少女の定期公演はいつ見ても楽しいし幸せな気分になれるからええわ~ヽ(´ー`)ノ

現在絶賛レコーディング中と言っていた2ndアルバムも楽しみ。



Posted by りすお [RIS-O] on 07.2019   0 trackback

【悲報?朗報?】 井口綾子さん『ビジネスクリック』で謎のセクシーアピール

Category : investment













Posted by りすお [RIS-O] on 07.2019   0 trackback
 HOME 

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend