monogatari S.U.B TOKYO ~3rd Anniversary~

Category : LIVE
「S.U.B TOKYO ~3rd Anniversary~」に行ってきた(*・∀・)ノ



monogatari(モノガ)の出演時間が長めだったので、久しぶりに中野坂上のS.U.B TOKYOへ。

■出演者:
monogatari / 真っ白なキャンバス / Very Very Red Berry

真っ白なキャンバスとVery Very Red Berryは初見だったけれど、真っ白なキャンバスに何人かメジャーでも受けそうなルックスの子がいたな~。個人的には1人だけ目を惹かれる子がいて、思わずチェキ撮影に参加したいという誘惑にかられてしまった(/∀\*)

monogatariのLIVEをS.U.B TOKYOで見るのは久しぶり。

このイベントは午前中のLIVEだったので、参加者が少なくてステージが見やすいかな?と思って足を運んだのだけど…

思っていたよりも混んでたε=\_○ノ

しかも、モノガの定期公演では前2列にパイプ椅子が用意されていて着席観覧になっていて、立ち見の人が見やすくなっているのに、今日のイベントはオールスタンディングだったので更に見えづらかった…。

それでもそれなりに視界は確保できていたのでLIVEを楽しむことが出来たけどね。

セットリストは相変わらず変わり映えしない既存曲+最新シングルという構成だったのだけれども、TIFからそれなりに期間があいていたので割と新鮮な気持ちで見ることが出来た。中野坂上自体が久々だったからかも。。

モノガはこのイベントの後にもTokyo FM Hallで別のライブ出演を控えていたため、特典会の剥がしがキツくなりそうだと思ったので、ライブ終わりに早々に退散させてもらった。元々チェキにはあまり興味がなくてメンバーと会話しに行っているところが大きかったので。

売れてくれば客の数が増えて、その分1人あたりの特典会の時間が短くなるのはどのアイドルにも言えることだし、それに付き合うか付き合わないかは自分次第ということで。

Posted by りすお [RIS-O] on 19.2018   0 trackback
 HOME 

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend