舞台 『華 ~女達よ、散り際までも美しく~』

Category : idol
夢みるアドレセンス 小林れいさん出演の舞台『華~女達よ、散り際までも美しく~』を観てきました(*・∀・)ノ

劇場は紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYA

初めて行く劇場だったけれどなかなかの広さだった。

新宿駅から代々木駅に行く間に見えるニトリの店舗、ずっと気になっていたのだけど、あのビルの7階がシアターだったとは。




歴史モノと聞いていたので内容が難しくて眠くなるかと思いきや、そんなこともなく魅入ってしまった。

小林れいちゃんが演じる役柄は意外性があって今後どうなっていくのか気になったし、何より殺陣のシーンが格好良かった!!

戦乱の世の中が舞台となっている関係でシリアスになりがちなストーリーなのだけど、途中でちょいちょいネタを挟んで笑いを入れてきていたこともあって重くなり過ぎずテンポ良く進んでいった。

長台詞が多い上に現代言葉ではないので、役者の人たちは稽古が大変だっただろうな…と思った。

舞台『華』は”女性だけ”の「ミュージカル・アクション・コメディー」という触れ込みで告知されていたので、アイドル舞台なのかな…と危惧していたけれど演技が下手な人は一人もいなかったし、元AKB48の河西智美がすっかり舞台役者になっていて驚いた。。。

ちなみに今日のSP観覧特典としてハイタッチ会があることを会場に来て初めて知った(苦笑

帰り際、れいちゃんに挨拶出来て良かったヽ(´ー`)ノ

あ、そうそう、夢アド新メンバーの山口はのん、山下彩耶の2名が今日の舞台を観覧しに来ていた。

3日前に1度観に来ているのに、再度観に来るなんて勉強熱心だなぁと。

それとも女優業にも興味があるのだろうか。



Posted by りすお [RIS-O] on 26.2018   0 trackback
 HOME 

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend