夢みるアドレセンス デリシャカス2017 Live

Category : LIVE
赤坂サカスで行われている「デリシャカス2017」内で行われた夢みるアドレセンスのフリーライブに行ってきました(*・∀・)ノ

お盆休みなので日中から行動できるのですヽ(´ー`)ノ

今日は雨予報だったのだけど、開演前に丁度雨が止んでホッと一安心。
(最終的には降ってきたけれど傘なしでもOKな程度だった)

20170815_01.jpg

前3列まで座席があって、あとはフリースペースだった。

お盆休みとはいえ流石に平日の昼間のライブということで、人数はそれほどでもなく。
立ち見エリアも3~4列くらいしかなかった気がする。

雨が降っていたこともあり、デリカシャスに来ているファミリー層自体が少なかった。。。

通常のリリースイベントと同じ流れで、開演直前にリハをやって、そのすぐ後にライブ。

直前にフリーアナウンサーが出てきて撮影録音禁止等の注意事項を周知

更に今日のライブではコール&レスポンス禁止で、拍手で盛り上げてくださいとのことだった。

衣装は『ララララ・ライフ』

■セットリスト
 ・アイドルレース
 ・恋のエフェクトMAGIC
 ・Hi! Summer Dreamer
 ・くらっちゅサマー
 ・ファンタスティックパレード

コール&レスポンス禁止ということで、MIXはもちろん自重。

マナーを守って沈黙を貫きながら拍手&ケチャをする礼儀正しいユメトモ達(笑)

■アイドルレース
冒頭『アイドルレース』の間奏で京佳がMIX自重を意識したのか、なかなか喋り出さない。

正しい歌詞 「みんなー! ちょっといまさら感あるけど! あのMIX!いくよー!」

今日 「・・・・・・。 あのMIX いけるかな~?」

荻野可鈴ズッコケる ε=\_○ノ

志田友美&小林れい&スタッフさん苦笑い

東京アイドルフェスティバル2017では『舞いジェネ!』で盛大に間違えたけれど、今日のもなかなかヤバかったw


■MCにて
荻野可鈴:初っ端「アイドルレース」選んだの誰や!! (観客w


■くらっちゅサマー
Bメロのコール+拍手2回のところ、無言で拍手2回叩くユメトモにメンバー達が笑いが堪えきれないw

歌詞『CLAP CLAP CLAP 夢アド!』の部分も手を挙げるだけでユメトモはもちろん無言。

■れいちゃん優しい


■全ライブ終了後
荻野可鈴:(コール禁止なのに)今日のセットリスト考えたの誰や!!(怒 

可鈴:大人か!大人が悪いのか!(観客w

可鈴:それでは! 最後は私たちが流行らせようとしているバイ夢!では…終わらせないんだった(観客???

最後は再度フリーアナウンサーが登場して、締めの挨拶をしてメンバーは手を振って退出。

もう段取りも何もかも滅茶苦茶だった(笑)

ひたすら無言で見る夢アドのライブ。
それはそれで面白かったヽ(´ー`)ノ

Posted by りすお [RIS-O] on 15.2017   0 trackback
 HOME 

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend