渋谷恐怖症

Category : Diary
今宵はハロウィン\\\\٩( 'ω' )و ////

日本で一番盛り上がっている街といえば間違いなく「渋谷」でしょう。

ちょっと検索しただけでコレだけ出てくるのだから…






















やはり自分は渋谷のテンションについて行けないわ・・・_| ̄|〇

そもそもハロウィン自体をイベントとして意識したことがないし、仮装しようなんて発想すらないからなぁ。

それだけオッサンになったということか…。



と思ったら、サイサイ(Silent Siren)メンバーの中にも共感できる子がいた←

いずれにせよ渋谷って普段からアウェーな感じがして怖いっす(ノ∀`)




実はこれは中国パソコンメーカー大手レノボのプロモーション活動の一環らしい。

ハロウィンに便乗してバイラルで宣伝効果を出すなんて、うまいこと考えたね。

■渋谷に日本エレキテル連合「朱美ちゃん」集団-109前などをパレード
http://www.shibukei.com/headline/10463/
Posted by りすお [RIS-O] on 31.2014   0 trackback

VAMPS × BABYMETAL

Category : Music
20141029_10.jpg

とりあえず買ってきた!!

VAMPS 4年ぶりのアルバム 『BLOOD SUCKERS』(SHM-CD + Blu-ray Disc)

BABYMETAL映像作品 『LIVE LAGEND 1999 1997 APOCALYPSE』(Blu-ray Disc)

ROCK万歳!○(≧∇≦)o

でも見る時間・聴く時間がない!!(ノ><)ノ

とりまVAMPSのCDはウォークマンに取り込んだから明日の通勤からガンガン聴く予定!

『Ahead』 『Replay』 『Get Away』 『The Jolly Roger』 『Vampire's Love』
今回のアルバムに収録されているシングル曲は個人的にVAMPS史上最も気に入っている曲ばかりなので間違いない!

問題はアルバム曲だけど、Amazonの評価を見る限りではかなり期待できそう。
今回のアルバムはあまりに出来が良いから『L'Arc~en~Cielへの情熱はもう完全に無くなったんだね…』なんていう意見も見られるほど。

あぁ、LIVE行きたいなぁ。
ハロウィンパーティー参加しておけば良かったかな…。
仮装が条件となるとオッサンにはハードル高いっす。。。




Posted by りすお [RIS-O] on 29.2014   0 trackback

SMAの女性タレントがまた×4ガールズトークします! ~木本夕貴 出演~

Category : SDN48
SMAの女性タレントがまた×4ガールズトークします!
~今回は、会場が、変わりますので気をつけてねSP!!!~

に行ってきました(*・∀・)ノ<タイトル長っ

今までは阿佐ヶ谷で行われていたこのイベント。
今回は場所を変えて「千川びーちぶ」です。
きーぼー(元SDN48 木本夕貴)と言えばココのイメージ。

開演5分前くらいに到着したのだけど、想像以上に客席がガラガラでビックリ。

観客は25人弱で、客席は4~5割しか埋まってなかった…。
ちなみに女子は2人w
木本夕貴生誕ガールズはどこへ行った!!←

それに対しSMA(Sony Music Artists)所属の女性タレントが5名でトーク。
更に今日は新たにSMAに所属するようになった新人女性タレント2名も登場。
そして司会進行はお笑い芸人”湘南デストラーデ”の2人。
受付にはかつてきーぼーと一緒にインターネット放送を行っていた芸人の天野君、客席付近であきぱーさんの姿もチラっと見たような。

あれ? 出演者とスタッフだけで10名以上いるよね。
それで観客25人って色々大丈夫なのかな…と心配になってしまった(汗

今回のトークイベントは場所が変わっただけではなく、構成も変わったのだとか。

阿佐ヶ谷では10ページ以上あった進行の台本が今回のイベントでは2枚(笑)

『なんだか演者(出演者)に進行をすごい振ってきてるような気がするんだけど!』

木本:『そう!! それ、私も感じた!!』

・今後のSMAイベントで行っていくコーナーを各出演者が考えてプレゼン
・SMA所属新人女性タレント2人の自己紹介&トーク
・コスプレファッションショー (テーマはハロウィン)
・(湘南デストラーデが抜けて)女性陣のみでトーク
・エンディング
・チェキ撮影コーナー

イベントの時間は約1時間45分(チェキ撮影コーナーを除く)
価格2000円と考えればリーズナブルかな。

ただ、時間が長かった分、グダグダ感があったことも事実。
(SDN48メンバーの様々なイベントに顔を出している人曰く「WALLOP公開収録よりコッチの方が全然マシ」とのことだが)

話の流れできーぼーが『神田川』を歌うことになったり、(出演メンバーの中で)年長者としてイベントの進行をかなり頑張ってこなしていたり、そんな貴重な姿を見られたのは良かった。
SDN48では一応(?)2期・3期生公演のセンターポジションを担当していたけれど、仕切りは全然出来てなかったからなぁヽ(´ー`)ノ こんなに頑張っているきーぼーの姿を見たのは今日が初めてかも。
人は必要に迫られると驚異的な力を発揮するんですね(笑)
Posted by りすお [RIS-O] on 29.2014   0 trackback

ボーナスが吹っ飛んだ!o(´▽`*)/♪ ~損切り記念日~

Category : investment
今年も残すところあと2か月ちょっと。

年末年始を心穏やかに迎えられるように…

FX(為替取引)で損切りしました←
※損切り…損失を確定させること

20141028.jpg

その額、なんと77万5千円

冬のボーナスが見事に吹っ飛ぶわー_| ̄|〇

しかし、これで強制ロスカットの可能性は限りなくゼロに近くなったわけです。

損した分は取り戻せばいいじゃない。

基本的にFXは「買う(ロング)」か「売る(ショート)」の二択しかありません。

今回はその選択を間違っただけで、例えば「買い」を「売り」にしていれば逆に77万円の儲けになっていたわけです。

知人は数十万の損を出してすぐにFXをやめちゃったのだけど、挑戦をやめたらそこでおしまい。

でも挑戦し続けていればそのうち億万長者になれるかもしれない。

そう考えるとワクワクするんだよね。

実はワタクシFXの口座を複数持っていて、口座ごとに様々なトレード方法を試していたりします。

今回は炎上していた口座の損失を確定させたという事です(ノ∀`)

果たして今年のFX取引ではいくらの利益 or 損失が出るのやら…。
Posted by りすお [RIS-O] on 28.2014   0 trackback

スカパーでサイサイ(Silent Siren)のLIVEが無料で楽しめる

Category : TV



本日、夜10時から放送されるテレ朝CS「EXシアターTV Live」にて中川翔子、Silent Siren、Little Glee Monsterの出演した、GO LIVE VOL.2のLIVEの模様が放映されます。

本来ならば有料契約しなければならないテレ朝CSですが、現在は「スカパー! 10日間無料放送」期間中であるためBS/CSアンテナが設置してある家ならば無料で閲覧することが出来ます!

この機会に是非(*・∀・)ノ



Posted by りすお [RIS-O] on 26.2014   0 trackback

好きな事が仕事になるかもしれない ~ゲーム実況で億万長者に?~

Category : TV
22日の深夜に放映されていた『ナノニの法則』にて『ゲームをしているだけなのに月数十万稼ぐ人がいる』という人達の特集が行われていた。

20141025_01.jpg
20141025_02.jpg

果たして本当にそんな人達がいるのだろうか?

2Dゲーム界で”神”と呼ばれている「ウメハラ」「ときど」などのプロゲーマーの事かな?と思っていたのだけど、どうやら違うようだ。

20141025_03.jpg

取材陣が潜入した民家には大量のゲーム機が。

セガサターンはともかく、PC-FXみたいなマニアックな機種まであったのにはビビったw

20141025_04.jpg

毎週日曜日になるとこの部屋に大人達4~5人が集結するらしい。

20141025_05.jpg

なぜか着替えて覆面姿に。

20141025_06.jpg

彼等のグループ名は「いい大人達」
彼等…とはいったものの構成メンバーの中には女性の姿もあった。

20141025_07.jpg
20141025_08.jpg

スタッフ:いい大人なのに(職業)フリーター!?

タイチョー:べ、別にいいじゃないですか(笑)

ゲーマーをバカにするような構成はテレビ業界のお約束なのだろうか…w



20141025_09.jpg

朝9時から夜9時までひたすらゲームをして盛り上がる集団。

これでお金を稼げるのか?

20141025_10.jpg
20141025_11.jpg

皆が帰った後、先程プレイしていたゲーム動画を編集してニコニコ動画にアップロードするとのこと。

20141025_12.jpg

どうやら彼等は「ゲーム実況」と呼ばれるジャンルでお金を稼いでいるらしい。



ちなみに国内におけるゲーム業界最大の祭典『東京ゲームショー』では…

20141025_13.jpg

20141025_14.jpg

とあるブースに登場したのは”人気ゲーム実況者”と呼ばれる人々。

動きが挙動不審だったり、とても鍛えているとは思えない貧弱そうな体つきなのだが…

20141025_15.jpg

(゚д゚;)な、なんだと…!?

え、よりによって若い女性ばかりって…ヤラセじゃなくてマジなのかコレw

ゲーマーはいつの間にこんなに市民権を得ていたの!?



ふたたびシーンは変わって「いい大人達」の月収の話へ。

20141025_16.jpg

彼等(いい大人達)はゲーム実況動画で副収入を得ているとのこと。

20141025_17.jpg

その額、なんと22万円!!

20141025_18.jpg

ちなみにゲーム実況界のカリスマ「マックスむらい」という人物は…

20141025_19.jpg

ゲーム実況関連の動画だけで収入が1億円を超えるそうなΣ(・ω・ノ)ノ!

ゲームをしているだけなのに、それが仕事になっているという現実。
その逆転の発想の秘訣は…!?

20141025_20.jpg

『楽しいと思うことを続けてい行く』ことだそうだ。

20141025_21.jpg

『ゲームをしているだけなのに月数十万』には語弊があって、(いい大人達に関しては)実際には1人で数十万稼いでいるわけではないし、1人分に換算すれば数万円…とのことで、あくまで副収入と考えるのが妥当だろう。
しかも、「ただゲームをしているだけ」ではなく、動画を編集してニコニコ動画にアップロードするという作業も必要だし、なにより視聴者を得るためには”面白い実況”をしなければならない。

そう考えると実際には誰にでも出来る事ではない。
しかし、少なくとも”ゲームをプレイすること”が副収入に繋がっている事は間違いない。

インターネット、特にブロードバンドが普及していなかった時代には考えられなかった事が起きている。

一見すると仕事や収入には繋がりそうにないことでも、とことん突き詰めればその先に何かが見えてくるのかもしれない。

2013年~2014年にかけてアベノミクスと呼ばれる経済政策/効果により収入が上がったという人も多いだろう。
しかし、消費税は8%になり来年には10%になることが法律で決められている。
厚生年金保険料の割合(率)も頻繁に変更され、給料から源泉徴収される額はどんどん増えていて、結局は給料が上がった分よりも税金の方が上がっている…という人が大半なのではないだろうか。

会社から貰う給料には限界がある。
有名企業や外資系でもない限り年収が1000万円を超える人はほとんどいないだろう。
しかも今のご時世、公務員を除けば将来安泰な職業/会社なんて存在しないし、将来年金が貰えるかどうかも分からない。

将来の不安に対する自衛手段は貯金だけではない。
彼等のように”好きを仕事にして”副収入を得るというのも一つの手だ。
会社から支払われる給料だけをアテにするのは危険だと思う。

今、貴方が余暇時間に費やしている”何か”が、もしかするとお金になるのかもしれない。
Posted by りすお [RIS-O] on 25.2014   0 trackback

Slipknot 約6年ぶりに発売されたニューアルバムがオリコン首位獲得

Category : Music



【オリコン】スリップノット、15年目で初首位
オリコン 10月21日(火)4時0分配信

グロテスクなマスクをかぶった米9人組スリップノットが日本デビュー15年目で初首位
 米メタルバンド・スリップノットのアルバム『 .5:ザ・グレイ・チャプター』(15日発売)が初週1.8万枚を売り上げ、10/27付週間アルバムランキング1位に初登場した。首位獲得は2000年3月の日本デビューから15年目で初。洋楽アーティストの首位も今年初となった。



スリップノットが6年ぶりにリリースしたニューアルバムが首位を獲得しました!
根強い人気があるんですねー。

今年も残すところあと2か月ちょっと…という段階で洋楽アーティストが初の首位というのは凄い。

最近ランキングや売上枚数にはほとんど注目していなかったのだけど、よく見てみると更に驚くべき内容が…

20141024_01.png

なんとわずか1.8万枚の売上げでウィークリー1位を獲得しているのです!

CDが売れなくなった時代とはいえ、ミリオン(100万枚)を連発していた小室哲哉世代としては複雑な気持ちです…。

かくいう自分も最近は配信ばかり利用しているんですけどね。
CDがあってもPCやWALKMANにインポートしちゃった後はほとんど置物になってしまうし…

20141024_02.jpg
「HR」がハイレゾ音源の証

とりあえずL'Arc~en~Cielの名作アルバム『True』のハイレゾ版を購入してみた。
分かっていたことだけれども、アルバム1枚で1GBくらい消費するのね(^ω^;)(;^ω^)
32GBのWALKMANじゃすぐに容量が一杯になってしまうな…。




Posted by りすお [RIS-O] on 23.2014   0 trackback

舞台 『片恋』 ~梅田悠 出演~

Category : SDN48
元SDN48メンバー 梅田悠さんが出演している舞台『片恋』を観てきました(*・∀・)ノ

20141023_01.jpg

あらすじ:
場所は大阪府吹田市の商店街。その商店街の一番端にある「あさひ食堂」。
店には、店番をしている女と客二人。そこへ、三人の元担任がやってくる。いつもと違う雰囲気にびっくりする一同。元担任は23年前に約束したことを果たすためにやってきたのだ。



劇場はザムザ阿佐ヶ谷

JRと地下鉄が乗り入れている阿佐ヶ谷駅から徒歩数分で到着する劇場なのだけど、
奥まった路地にあるので少しわかりづらかった(汗

舞台初日の今日はあいにくの雨。

約130席の小劇場ということもあり、スタンド花は外に並べられていたのだけど、
雨に打たれていて大丈夫かな…と心配になった。

(上記画像)舞台チラシを見ても分かるように、今回梅子(梅田悠)は主役級であることは間違いないと思う。
しかし、スタンド花の豪華さは全出演者の中でもダントツだったな…w

夜+雨でうまく写真が撮れなかったので、スタンド花の詳細は梅田悠公式ブログを参照してください。
http://ameblo.jp/haruka-umeda/entry-11942718056.html

20141023_02.jpg
※ネットより拝借

ザムザ阿佐ヶ谷はなんと土足禁止。

ロビーから客席にあがる際、スーパーで貰うような袋に靴を入れて自分の足元まで持っていく形式だった。
ちなみに足元には荷物入れのスペースがあるのでバッグ+靴の両方をしまうことが出来た。
ただ、靴を入れる袋が小さ目なのでブーツとかだと色々厳しいかも。

座席は自由席。
だから開場時間の前から皆並んでいたのか…。

段差があるので基本的には前の人に視界が邪魔されることはない。
しかし、段差が激しいので上の方の席に座ってしまうとステージを見下ろす形になるのでやや見づらいかも。

■感想
『片恋』というタイトル通り、淡い恋心に主軸を置いた爽やかなストーリーで感情移入しやすく楽しめた。
ファンタジー系にありがちな特殊な世界観ではなく現代劇なので誰もが気軽に楽しめる内容だと思った。

梅子の役柄は威勢の良いハキハキとした女子高校生。
実年齢と比較してJKの役ってどうなんだ←
…という心配は杞憂に終わり、黒髪+お団子ヘアで違和感なく女子高生を演じていた。
過去の舞台ではぶっ飛んだ役を演じることが多かったけれど、今回は割と等身大に近いんじゃないかな。

主演の為近あんなちゃんは見た目が可愛らしいのに声が低くてギャップがあったw
おどおどとした伏し目がちな演技が上手かったなー。

ここ最近、ファンタジー系のストーリーばかりで少し辟易していたので、
『片恋』のような現代劇は逆に新鮮だった。

上演時間は90分。
一般的な舞台に比べると短めなのだけど、この90分という時間は絶妙で最後まで集中力を切らさず観ることが出来た。
正直、退屈過ぎて途中で眠くなってくる舞台も多いので…

この内容なら舞台初心者にもオススメできる。
3500円という価格設定もリーズナブルでイイ感じ。
今回のような小劇場ではなく、大きな劇場でもっと多くの人に観てもらいたい舞台だと思えた。

■面会タイム
終演後は各キャストが客席に出てくるので面会が出来る。

為近あんなさんは元アイドルだったらしく(バクステ&Doll Elements)、顔馴染みのファンと近況についてフランクに話していた。

梅子はファンを見つけると1人1人丁寧に対応していた。
ちなみに2列目に座っていた自分と話すとき、ちゃっかり隣に座っていたヽ(´ー`)ノ

好みの問題かもしれないけど、今年観た舞台の中では一番分かりやすくて良かったなー。
Posted by りすお [RIS-O] on 22.2014   0 trackback

ロンドンハーツで紹介された元SDN48 KONANの自宅が汚すぎると話題に

Category : SDN48
崖っぷちアイドルとしてロンドンハーツでプチブレイク中の元SDN48 KONAN



20141021_01.jpg

本日放映されたロンドンハーツの「ホントはイイ女GP」はロンドンブーツの淳が女性タレントの自宅に泊まりに行くという企画。

20141021_02.jpg

「私服センスなし女No.1決定戦」で見事2連覇を果たした(?)KONANの自宅とは!?

20141021_03.jpg

まずインターホンが汚い。

20141021_04.jpg

玄関の電球が切れていてつかない。

20141021_05.jpg

間取りは1Kで家賃9万3千円也。
やはり都心のマンションの家賃は高い…。

20141021_06.jpg

化粧品と掃除用具を一緒に格納しているガサツなKONAN

20141021_07.jpg

恒例の”淳チェック”で毎回チェックされる箇所なのに全く対策をしていなかったKONAN

20141021_08.jpg

淳:だからファンが1人しかいない…

KONAN:関係ないw

20141021_09.jpg

ここでもネタにされる唯一のKONANファン”シンジさん”

20141021_10.jpg

有吉:シンジさん呼吸器系強そうだもんな

20141021_11.jpg
20141021_12.jpg
カーテンレールの上に鳥のフン!?

20141021_13.jpg
ザ・大阪の女

20141021_14.jpg

さすが私服センスなし女王

20141021_15.jpg
20141021_16.jpg
20141021_17.jpg

これはヒドイwww

20141021_18.jpg

命名「死の森」
※BGMは「風の谷のナウシカ」

20141021_19.jpg

洗濯器も汚い( ´_ゝ`)

次はお風呂チェック

20141021_20.jpg
20141021_21.jpg

淳:超正方形じゃん!

これはウケたw

他にもツッコミどころが多すぎて紹介しきれないヽ(´ー`)ノ

ゲスト出演者3人中最も汚い部屋だったことはバラエティ的にはおいしかったと思う。
クローゼットの中が柄物の洋服で埋め尽くされていたり、全体的にガサツさが滲み出ていたところは”裏表がない”とも考えられるが…

綺麗な部屋と料理上手な一面を見せて女を上げた元SDN48キャプテン野呂佳代や、『今夜くらべてみました』で豪華すぎるマンションと優雅な私生活を垣間見せた元SDN48 芹那に比べると…(以下略

【参考】 芹那の家






20141021_22.jpg
20141021_23.jpg

すべてはこのコメントに尽きる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

SDN48の頃から『(KONANは)友達にいたら絶対楽しそう』という理由で握手会やイベントに参加していたのだけど、
恋人 or 結婚相手という目線では考えられないなーと改めて思いました←

Posted by りすお [RIS-O] on 21.2014   0 trackback

強制おかゆダイエット

Category : Diary
会社の健康診断に引っかかりまして(汗
この度、本格的に検査することになりましたヽ(´ー`)ノ<重病とかではない

で、今日は朝、昼と「おかゆ」でした…_| ̄|〇

意外に量が多くて日中全然お腹減らなかったのだけどw

ちゃんとした「おかず」を食べられないと何だかモヤモヤするなぁ…。

こんなときに美味しそうな写メ載せるのは勘弁してー(>_<)




よし、ともちん(板野友美)体型目指すか←




基準がAKB48になっているのは気にしない(・∀・)
Posted by りすお [RIS-O] on 20.2014   0 trackback

誰もが心を削って生きている

Category : SDN48
女性タレントに限定するならば、2012年~2013年はアイドル/元アイドル出身のタレントがバラエティを席巻した年だったと思う。

特に元SDN48の芹那、アイドリング!!!の菊地亜美、”ももち”ことBerryz工房の嗣永桃子のバラエティ番組出演数は尋常じゃないほどに伸びていた。
”アイドル戦国時代”と言われる昨今、テレビなどのメディアに出ない地下アイドルを含めれば何千~何万人ものタレントがいるわけで・・・
その中でゴールデンタイムのバラエティ番組に出演できるタレントはどれだけいるのだろうか。

全盛期に比べれば番組出演数は減少したものの、未だに彼女達はゴールデンタイムの番組にしれっと出ていたりする。
芸能活動は何もテレビに限ったことではなく、舞台、映画、LIVE、漫才などなど色々あるけれど、『最近テレビで観なくなったから干されたのかな』と考える一般人の多さから考えると、芹那、菊地、ももちなど第一線で活躍出来るタレントはヒエラルキー(段階的組織構造)でいえば間違いなく最上位に位置付けされることだろう。

”好きを仕事に”していて、知名度が高く、多額の報酬を得て豪華な家(マンション)で暮らしている彼女達。
一般的なサラリーマンからすれば誰もが羨む生活を送っているように見える彼女達だが、
最近になって相次いで弱気な発言をして世間を驚かせている。

■アイドリング!!! 菊地亜美



■元SDN48 芹那
20141018_01.jpg
20141018_02.jpg

普段から”あの声”なのに誤解されてしまう芹那。

20141018_03.jpg

『”芸能界イチのモテ女”というキャッチフレーズに便乗することがしんどくなってきた』と語る芹那

『口説かれたエピソードなんてもう出てこない』と事務所に相談し、自ら仕事を絞ってしまっていたとのこと。
バラエティ番組出演数激減の真相は干されたからではなく、事務所と相談の上で決定していたらしい。


20141018_04.jpg
20141018_05.jpg
20141018_06.jpg
20141018_07.jpg
20141018_08.jpg

地上波のバラエティ番組、しかもゴールデンタイムの番組となれば是が非でも出たいと思っているタレントは星の数ほどいるだろう。事実、地下アイドルの代表格として挙げられる仮面女子(アリス十番)の渡辺まありは芹那を崇拝し、芹那がテレビに出るとテンションが上がって何度もツイートしている。



しかし、バラエティで喋りまくる女性タレントにはアンチが多く、冗談が通じない面倒くさい一般人から絡まれたりバッシングを受けたりすることも多い。
それらを華麗にスルーするスキルを持つ強靭な精神力がなければやっていけないわけで・・・

菊地亜美にしろ芹那にしろ”嫌なこと”の具体的な中身については語っていないものの、トークの戦場といわれるバラエティ番組で結果を出し続け(勝ち続け)、今のポジションに登り詰めるまでに数々の困難に直面し、ボロボロになりながら進んできたのだろう。

仕事面では順風満帆に見える彼女達だが、裏では様々な葛藤や苦悩ががあったに違いない。

勝つことにはリスクがあることを知らない。勝てば勝つほど、いつか返済しなければならない「評判」を、利息付きで溜め込んでいるのだ。そういう意味では、勝つなんてろくなものではない。ちょっと勝ってみたい、というくらいの気持ちなら、やらないほうがずっといい。やるからには、目先の勝負とは違う意味での「勝ち続ける意志」を持たなければ、ただ疲弊し、人生を傷つけてしまう。

『ウメハラの流儀』 梅原大悟



心身ともに疲弊しきって壊れるくらいなら、逃げてもいいと思うんだけどね。僕は。

人生は、幸福感を高めることがもっとも大切だ。だから、好きなところにいるほうがいいに決まってる。

(中略)

勝つことで不幸になる、という局面は実際に存在する。表面的に「勝ち」に見える現象が、幸福とイコールではない状況がある。
僕は、「勝負とは何か」「何が勝ちで何が負けなのか」、そして「勝ち続けるとはどういう状態をいうのか」を知りたければ、結局のところ「自分にとっての幸せとは何か」「自分が幸せになるにはどうすればいいのか」を考える作業が絶対に必要になると思う。

『ウメハラの流儀』 梅原大悟



20141018_09.jpg
20141018_10.jpg

時には休息が必要だし、全然違う世界に身を置いてみるのもいいだろう。








ただ、苦労してようやく掴んだ夢の舞台を簡単に手放すのはもったいないと思う。

見ている人はちゃんと見てくれている。

少なからず応援してくれているファンや仲間がいるのだから、
その人達のためにもう少しだけ頑張ってみるのも悪い選択ではないんじゃないかな…と思う。

Posted by りすお [RIS-O] on 18.2014   0 trackback

元SDN48 小原春香主演のホラー映像作品がAVにしか見えない件

Category : SDN48
元AKB48・SDN48メンバー 小原春香が主演する映像作品『午前零時の恐怖劇場 絶叫篇』が2015/1/7 DVDレンタルリリースされる。

20141016_04.jpg

ジャケットを見て分かる通りホラー作品だ。

ちなみに小原春香はAKB48在籍時から舞台に出演しており、
数多く在籍する(在籍していた)メンバーの中でもきっての演技派である。

きっとこの映像作品の中でも迫真の演技を見せてくれていることだろう。

ただ、この映像作品のリリースを告知したブログに掲載された写真が問題なのである。



20141016_03.jpg
問題の画像

ちょw これはw

イメージ写真なのか、ストーリー中の1シーンなのかは不明だが、
アダ○トビデオのジャケットにしか見えない…。

小原さんはSDN48卒業直後からエロいグラビアDVDを定期的にリリースしていることもあり…
すっかりそういうイメージになってしまった…( ̄∇ ̄;)

ちなみに↓コチラは本当のAV作品のジャケット

20141016_02.jpg20141016_01.jpg

やっぱりイメージがかぶるw

レンタルリリースということはレンタル屋で借りる以外に見る方法は無いのかな…。
レンタル店なんて数年以上行ってないしカード期限切れてるぞ…(映画はWOWOW派)

Posted by りすお [RIS-O] on 15.2014   0 trackback

YOSHIKI X JAPAN 完全新作オリジナルアルバムのリリースを予告

Category : Music



ラウドネス、L'Arc~en~Cielに引き続き3組目の日本人アーティストしてアメリカのマディソン・スクエア・ガーデンでLIVEを成功させたX JAPAN

動員人数15,000人を記録した本公演はアジア人単独アーティストとして最多動員記録を塗り替えたのだとか。

X JAPAN、悲願のMSG公演 アジア人最高動員1万5000人 

ロックバンド・X JAPANが11日(日本時間12日)、米ニューヨークの音楽の聖地マディソン・スクエア・ガーデン(MSG)で初のコンサートを行い、同所でのアジア人単独アーティストとしては最高記録となる1万5000人を熱狂させた。
http://www.oricon.co.jp/news/2043247/



MSG公演成功の興奮が覚めやらぬや中、ツイートされた内容がコレ



新作アルバムを期待しつつも度重なる延期や中止でうやむやになり、
いざリリースされた!と思ったらライブアルバムやベストアルバム(つまりは既発曲)だった…なんてことがX JAPAN界隈では日常茶飯事なのですが←

今回は本当に期待しても良いのではないでしょうか?

9/30~10/1に行われた横浜アリーナ2days公演に参戦し、パンフレットを購入した人ならば分かるはず。

20141014_01.jpg
横浜アリーナ公演にて販売されたパンフレット

20141014_02.jpg
YOSHIKIインタビュー

-その後に思い描く構想は?
YOSHIKI:それはもう、どう考えてもニューアルバム+世界ツアー…ですね。ニューアルバムというのは、本当の意味でX JAPANの新作ですね。新しいアルバムを引っさげて全世界ツアーをまわるというのが、やらなくてはいけないことかな。それをしないと僕は死ぬに死ねない。そこには使命感を持っているので。



2007年に再結成を果たし復活したX JAPAN

ホラー映画『ソウ4』のテーマソングになった『I.V.』を皮切りに、『Without You』 『Born To Be Free』 『JADE』 『Scarlet Love Song』 『HERO~X JAPAN version~』 『Beneath The Skin』と7曲のストックがあるわけで…
(締切に追われて作った感がある『Scarlet…』はアルバムに入らないような気もする)

X JAPANは1曲1曲が長めなので、前述した曲に加えてHEATH・PATAのインスト曲なんかを加えればそれだけでオリジナルアルバムが完成するのではないかな?なんて思ってる。

さすがに今年のリリースは無いだろうから、新作がリリースされるとしたら来年かな?

アイドル勢が上位を独占している今の邦楽売上げランキングにはもう期待していないけれど、
90年代に一世を風靡した実力派ロックバンドが日本の音楽シーンに再び風穴を開けてくれたら嬉しいな…。



Posted by りすお [RIS-O] on 14.2014   0 trackback

舞台 『紅蓮、ふたたび』 ~木本夕貴 出演~

Category : SDN48
元SDN48メンバー木本夕貴さんが出演する舞台『紅蓮、ふたたび』を観てきました(*・∀・)ノ

20141012_01.jpg
劇場は笹塚ファクトリー

笹塚駅から徒歩1分? メチャメチャ近くてイイ感じ。
台風が来たらどうしようかと思っていたけれど、この近さなら問題ないね。

20141012_02.jpg
20141012_03.jpg
20141012_04.jpg
20141012_05.jpg

スタンド花の数が減って以前よりも若干トーンダウンした感があるけれど、
それでもSDN48卒業直後からずっと祝い花を贈り続けている人達がいるのは凄いと思う。

■総括
戦国時代? ファンタジー?
でも拳銃や携帯電話も出てくるし、BARもあるし…でも日本刀!?
今までに見たことがない不思議な世界観でした。

きーぼー(木本夕貴)の役どころはBARのママ。
30歳代ということで、実年齢よりもやや高めの配役。
へぇ~こんな役も器用にこなせるようになったんだ…と感慨深い気持ちになったり。

きーぼーの演技を観たのは久しぶりだったけど、舞台女優としてホントに成長したな…と思った。

舞台では殺陣のシーンが占める割合が多く、チャンバラ劇としては楽しめた。
ただ、ストーリーはシリアスで若干胸くそ悪くなるシーンも多いので・・・うーむ。
ただ、その辺りは個人の好みかな…といった感じ。

20141012_06.jpg

この回は終了後にトークショーがあり、主要キャストの一人である七海ななさんが本日デビュー7周年ということで、
ファン代表の人から花束を受け取っていた。
活動期間が長いので、ファンの人達とも知り合いっぽい感じで接していた。

20141012_07.jpg

トークショーでは写真撮影タイムが設けられており、
スマホやデジカメで自由に撮影できる。

きーぼーがトークショーに出る時を狙って行けば良かった…。

終演後は演者がロビー&階段に出てくるので一般の観客も面会出来る。
およそ半年ぶり?に会ったきーぼーとは台風の話で盛り上がりました←

すごく久しぶりの再会だったけれど、すぐに名前を呼んで貰えて、覚えていてくれて嬉しかったなぁヽ(´ー`)ノ
Posted by りすお [RIS-O] on 12.2014   0 trackback

世界が終わるその時は

Category : Diary









昨日の夕方頃、日本各地で観測された鮮やかな夕焼け

思わず僕もオフィスのビルから撮影してしまった。

20141011_01.jpg

もし、世界が終わりを迎える時が来るとしたら、

そのときはこんな奇麗な夕焼けを見ながら死にたい。

Posted by りすお [RIS-O] on 11.2014   0 trackback

元SDN48メンバーによる高額イベントがことごとくかぶってメンバー悶絶

Category : SDN48
■10月26日に行われる元SDN48メンバーのイベント・舞台

・KONAN&藤社優美 『26名限定!ふじこなん。~戦の前の腹ごしらえ!BBQ大会!!!』

 日程:10月26日
 時間:OPEN13:00 START13:15~16:00
 会場:IKI-BA
 渋谷区神宮前3-21-17
 http://iki-ba.jp/
 人数:限定26名
 参加料:10,000円
http://www.18pro.co.jp/sche/1411612287.html



・野呂佳代 『会員限定オフィシャルファンクラブ ノンティーランド 野呂佳代31歳 生誕祭 北海道は遠すぎましたので、謙虚に浅草でイベントやります!』

 日程:10月26日
 会場:浅草花やしき
 時間:11:00〜15:00
 料金:9000円
 ※野呂佳代ファンクラブ「ノンティーランド」メンバー限定
http://jtb-entertainment.com/noro_kayo/?p=322
 


・手束真知子 『秋の大運動会!&トークディナーショー ♡秘密のデートtimeつき♡』

・日程 場所・
 東京 2014年10月26日(日)23区内体育館予定
 大阪 2014年11月2日(日)体育館・運動場予定
・参加費:20,000円

≪1部≫ チーム対抗!秋の大運動会!
4チームに分かれてスポーツをします。
なんと…体操着での撮影会もやっちゃう予定です‼︎\(//∇//)\
≪表彰式≫優勝チーム・優勝者には賞品贈呈★

≪2部≫♡秘密のデートtime♡
2人だけの時間・・・♪
ゲストのあすかちゃんとのデートtimeもありますよ!

≪3部≫トークデ ィナーショ ー
もちろん飲み放題つき!
トークディナーゲストも参加して私たちが各テーブルへお邪魔します~。
3人でのトークタイム。質問タイム。じゃんけん大会。etc…
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先着30名限定!
※大阪は15名集まりましたら開催決定になります。10月20日には判断致します。

☆スペシャルゲスト ほしのあすか
☆トークディナーゲスト 元SDN48メンバー
☆スタッフ うまカレ 鈴木くん古川くん
http://ameblo.jp/machi-pie/entry-11929281011.html


10月26日 梅田悠 舞台『片恋』 千秋楽


メンバー39人という大所帯だったこともあるけれど…
よりによってこの日にイベントが集中しているのは何故だ(笑)

■集客力に不安を感じた野呂さんがKONANに直訴




ノンティー何やってんのw
キャプテンのプライド!!←

それにしても手束真知子さんのイベントの第二部。

≪2部≫♡秘密のデートtime♡
2人だけの時間・・・♪
ゲストのあすかちゃんとのデートtimeもありますよ!


ヲタ×手束×ほしのあすかの時点で2人だけじゃないよーな( ̄∇ ̄)
ヲタ×手束、ヲタ×ほしの でそれぞれデートタイムがあるとか?
選択式だったら色んな意味で残酷だなぁヽ(´ー`)ノ

ほしのあすかは確かグラドルからAV女優になっていたはずだけど、現在は引退しているのかな?


SDN48が解散してから2年以上が経過した今、当時応援していたファンは激減したけれど、
"SDN48メンバー"という肩書きだけで今だに様々なメンバーのイベントに参加している一部のヲタにとっては困った事態ですね(他人事

各イベントを比較して、果たしてどのイベントが一番コスパが良いのか?
それは参加した人にしか分からないわけですが…
CD1枚で10秒しか話せなかったSDN48時代と比較すれば、どれも"おいしい"イベントであることには間違いありません。

SDN48時代なら予約枠は開始と同時に瞬殺でしょう。
そういう意味でアイドルの目くらまし効果(?)って凄いなーと思うわけです。

しかし、今の彼女達はアイドルを卒業した身。
いつ結婚してもおかしくない年齢ですから、良い肩書きを持っている人、年収が凄い人、並外れたルックスの良さがある人なら元アイドルと腕組みしたり路チューできるチャンスがあるかもしれません<さゆりんごネタ

こんな事言うとガチ恋勢が本気にしそうだから怖い((((((((;゜Д゜))))))))
Posted by りすお [RIS-O] on 10.2014   0 trackback

乃木坂46 松村沙友理の苦しすぎる釈明

Category : idol

乃木坂46松村「熱烈路チュー」をナマ謝罪…ナンパだった
東スポWeb 10月8日(水)22時54分配信

 AKB48の公式ライバルグループ「乃木坂46」の松村沙友理(22)が8日、同日発売の「週刊文春」で報じられた「熱烈路チュー&不倫」について、ラジオ番組に生出演し謝罪した。

 同誌によると、松村の相手は大手出版社勤務の30代の妻子ある男性。自宅マンション前で人目をはばかることなくキスや抱擁を繰り返す2人の姿が、写真に収められ掲載されている。

 逢瀬は1回だけではく、3週間で3回。新宿や銀座の高級カラオケルームに4時間以上も滞在することもあったとか。

 男性は今春まで漫画雑誌のグラビア担当を務めており、乃木坂46は同誌表紙に登場したこともある。

 渦中の松村はこの日、午後10時からの文化放送のラジオ番組「レコメン!」生放送に登場し、「ご迷惑をかけたことを深くおわびします」とファン、相手家族、関係者に謝罪。

 出会いはなんと、街中でのナンパだった。

「普段では絶対ありえないことなのですが、いろいろ悩んでいるときに街中で声を掛けられて食事に行きました」と涙ながらに訴えた。キスしたことについては「飲みなれない酒に酔ってしまい、本当にすいません……」と何度も反省の言葉をつむいだ。

 松村は偽名を使い身分を隠していたという。また、男性に妻子がいるとは知らなかった。それでも「相手のご家族に不快な思いをさせてしまい、本当に申しわけなく思っています」と声を詰まらせた。週刊誌に書かれていることは一部、間違いもあると訴え「男女の仲というのはありません」と、きっぱり。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141008-00000054-tospoweb-ent












そんな…深酒して泥酔するほど思い悩んでいたなんて…。

異変に気づいてあげられなくてゴメン!!
これからもさゆりんご(松村沙友理)のことを変わらず応援するからね!!


・・・って、なるかーい!(ノ><)ノ

とりあえず謝罪のシナリオ書いた人出てきなさい。

20141008_01.jpg
隠すつもり無いでしょ…(笑)

ツイッターのTLで話題になっていたので、自分もリアルタイムで謝罪を聞いていたのだけど、
想像の斜め上を行く苦しすぎる釈明に爆笑させてもらいましたw

こんな苦しい釈明をするくらいなら、いっそのこと開き直ってこう言って欲しかった。。。


元SDN48 KONAN

■別グループの松村さんに推し変するヲタもいるようです



奇しくも本日10/8は乃木坂46の新曲『何度目の青空か?』の発売日。

初動41万枚(オリコンデイリー1位)と過去最高のスタートを切ったわけですが、
ウィークリーのランキング・売上枚数にスキャンダルの影響が出るのか注目が集まります。



Posted by りすお [RIS-O] on 08.2014   0 trackback

熱愛スクープを語るなら

Category : SDN48
20141007_02.jpg
20141007_03.jpg
20141007_01.jpg

「熱愛スクープ」といえるのは最低でも2ショット写真…
しかも「手を繋いでる」とか「路上チュー」くらいの写真が無いとダメな気がするんですけど、その辺り世間の感覚はどうなんですかね?

AKB48をはじめとする48グループは過去に何人か週刊誌にスッパ抜かれてるけれど、
乃木坂46メンバーの熱愛スクープは今回が初めてかな?

AKB48とは違い(?)清純派揃いといわれていた乃木坂46ですが、
路上チューはまだしも不倫はダメでしょうw

いずれにしてもイメージダウンは避けられないのではないでしょうか。

ところで(・∀・)
過去数回週刊誌で熱愛が報道された元SDN48の芹那さん。
実は一度も2ショット写真を撮られていないんですよね。(Tバック丸出し写真はあるけどw)

その辺り、相手や事務所に迷惑がかからないように細心の注意を払っていて立派だなーと思うわけですが、
世間からこれほどまでに叩かれるのは何故w
※以前に出た小池徹平との熱愛報道記事によると、芹那はタクシーで15分くらいの距離を写真週刊誌対策のために(タクシーで)迂回を繰り返しながら数倍の時間をかけて自宅マンションまで帰宅したとのこと



さゆりんごは乃木坂46の主要メンバーなので運営はスルーするのではないかと思われます。

記事によると「事務所サイドからの回答はなかった」ということなので、
明確に否定しないところをみると写真は本人で間違いなさそうです。
Posted by りすお [RIS-O] on 07.2014   0 trackback

久しぶりの結婚式

Category : Diary
元同僚の結婚式に出席してきました(*・∀・)ノ

20141005_01.jpg
20141005_02.jpg

5年以上会っていなかったにも関わらず『結婚式から参加してほしい』との申し出があってビックリ。

20141005_03.jpg
20141005_04.jpg
豪華な披露宴会場

この年齢になって(元)同期の結婚式にお呼ばれするとは思わなかったなー。
彼(新郎)は誠実で真面目だけれども恋愛に関してはオクテそうだったので、このまま結婚しないんじゃないかと思っていた。

20141005_06.jpg
20141005_07.jpg

■久しぶりの再会
RIS-O:ご結婚おめでとうございます♪

新郎:ありがとう!

R:ところで司会の人が説明していたけれど、今春から付き合い始めて今日結婚って…早くない!?

新郎:(新婦とは)以前からの知り合いだったからね!

R:プロポーズは付き合い始めてからどのくらいで?

新郎:1か月くらいだったかなー?

R:はやっ!Σ(・ω・ノ)ノ! マジか!w

新郎:りすお君の方は(結婚の話とか)どうなの!?

R:そういうのは全く無いよヽ(´ー`)ノ

新郎:そうなんだー。 頑張れっ!!\\\\٩( 'ω' )و ////

R:おっ・・・おう(汗

20141005_08.jpg

大きなウェディングケーキを一生懸命運んできた甥っ子達が可愛かった(*´艸`)

20141005_09.jpg

すごく凝ったウエディングケーキ!!

20141005_10.jpg
ケーキ入刀

20141005_11.jpg

和装も決まってたヾ(≧∀≦*)☆彡

■お見送り
RIS-O:末永くお幸せに♪

新郎&新婦:今日は本当にありがとう!

新郎:じゃ、次はりすお君の結婚式に呼んでもらわないとね。

R:おっ・・・おう(汗


今日一日すごいプレッシャーを感じた(>_<)

でも、家族以外の誰かに気にかけてもらえるのは幸せなことだよね。

K君、素敵な披露宴に招待してくれてありがとう。

そして結婚おめでとう。
末永くお幸せに。

Posted by りすお [RIS-O] on 05.2014   0 trackback

舞台 『Pirates of the Desert 2』 ~元SDN48 加藤雅美・戸島花出演~

Category : SDN48
元SDN48メンバーの加藤雅美さん、戸島花さん出演の舞台『Pirates of the Desert 2』を観てきました(*・∀・)ノ

20141003_01.jpg

元SKE48の桑原みずきさんも出演。
格闘家・小説家・ミュージシャンの顔を持つ須藤元気さんとどういう関係が!?Σ(・ω・ノ)ノ!

20141003_02.jpg
20141003_03.jpg

相変わらず加藤さんのヲタはアツイなーヽ(´ー`)ノ

主演はDream5の日比美思さん。

ここまで来てお気づきの方も多いかと思いますが、キャストがほぼアイドル(元アイドル)で固められた今回の舞台。

内容もザ・アイドルという感じの王道のアイドル舞台でしたヽ(´ー`)ノ
ファンタジー冒険活劇という感じかな。

正直、先の展開が読めてしまうし、決して重厚とは言えないストーリー展開なんだけど←
キャストに華があるし、テンポ良く進んで行く感じと、殺陣シーンなんかもあったりしてなんだかんだで最初から最後まで飽きずに見ることが出来た。



戸島花ちゃんの演技初めて観た\\\\٩( 'ω' )و ////

声がよく通るのでセリフが聞きやすくて良かったと思う。

やはりこれだけキャストがいると出演シーンは限られた時間になってしまい…
加藤さんの出演時間は思っていたほど無かったのが残念。
「今回の舞台はとにかくセリフが多い」と聞いていて、過剰に期待してしまった方も悪いのだけど。

こうした小劇場で行われる舞台はすぐに終わってしまうことが多く、今回の舞台もわずか5日間の上演だったのだけど、なんとか都合をつけて観に行くことが出来て良かった。
Posted by りすお [RIS-O] on 03.2014   0 trackback

X JAPAN WORLD TOUR 2014 at YOKOHAMA ARENA 2日目

Category : LIVE
20140930_00.png

X JAPAN WORLD TOUR 2014 at YOKOHAMA ARENA ~マディソンスクエアガーデン前哨戦~

2日連続で参戦してきました(*・∀・)ノ

20141001_01.jpg

(昨日も含め)横浜アリーナに来たのは何年ぶりだろう…
まさかココでX JAPANのLIVEが観られるなんて思いもしなかった。



20141001_02.jpg

本日の座席はセンター列9列目! でも端っこ←

昨日よりは遠いものの十分過ぎるほどの良席(・∀・)

20141001_03.jpg

花道が近い!!

20141001_04.jpg

hideコスプレの人はひときわ目立つw

20141001_05.jpg

最近流行りのコンピュータ制御LEDリストバンド

20141001_06.jpg

いよいよ開演

20141001_07.jpg

メンバー全員の姿を肉眼で確認できる距離。
こんな近くで観られることなんて今後無いだろうな…。

20141001_08.jpg

SUGIZOが花道に来た! 近いっ!!

20141001_09.jpg

ちなみにアリーナ(実際はスタンド)席のステージサイド側に居た人達は
花道を歩いてきたメンバーに触れることができるほどの近い距離だった。

20141001_10.jpg

TOSHIもキタ━━━(・∀・)━━━ !!

20141001_11.jpg
HEATH

M1.JADE
M2.Rusty Nail
M3.Silent Jealousy

このセットリストはヤバすぎでしょ・・・
序盤から鳥肌モノだった。

20141001_12.jpg

YOSHIKIがピアノを弾き始めると、今までのアグレッシブな雰囲気から一変して
さながらYOSHIKI Classicalのような雰囲気に。

20141001_13.jpg
20141001_14.jpg
仲睦まじく語り合うYOSHIKIとTOSHI

MCパートは段取りが上手く行かずチグハグで見てる分にはかなり面白かったw

20141001_15.jpg

SUGIZOはよくこのポーズするよね(*・∀・)つ

20141001_16.jpg
新曲『HERO』

”みんなで歌おう”がコンセプトらしく、観客にマイクを向けたままサビはほとんど歌わなかった(苦笑
ほとんどのファンが初めて生で聴く新曲なのだから、1番か2番のサビはフルで歌って欲しかったな…。
知り合いからも『TOSHI歌わなすぎ!』というツイートが…w

20141001_17.jpg

ナタリーっぽい写真が撮れた(・∀・)

20141001_18.jpg

PATAちゃーん!(hide風)

20141001_19.jpg

花道を疾走するYOSHIKI

20141001_20.jpg

フェンスを乗り越え薔薇の花束を観客に投げ入れるYOSHIKI
脚は細いのに上半身は筋肉ムキムキの細マッチョでカッコ良かったヾ(≧∀≦*)☆彡

20141001_21.jpg
YOSHIKIドラムソロへ…

ラスボス感が凄いw

20141001_22.jpg

YOSHIKIのドラミングに合わせてLEDリストバンドが輝きだした!

20141001_23.jpg

BARKSっぽい写メが撮れた(・∀・)

20141001_24.jpg
20141001_25.jpg

それにしても距離が近かったーヾ(≧∀≦*)☆彡
こんなに近かったのは新宿のビックロで行われたYOSHIKIヘッドフォン発売記念イベント以来じゃないかな。

20141001_26.jpg

気合入れろおおおおおおお!!

20141001_27.jpg

We are X!!

20141001_28.jpg
20141001_29.jpg

個人的に今までのLIVEで行われていた『I.V.』や『ENDLESS RAIN』のリフレイン(観客合唱)は長すぎると思っていたので、
今回のLIVEでコンパクトにまとめてくれて凄く良かった。
セットリストに新曲が多くなってきたからかな?
良い意味で”イイ所取り”のエッセンスが凝縮されたLIVEだったと思う。

20141001_30.jpg
20141001_31.jpg

YOSHIKIさんにペットボトルの水を大量にぶっかけられてTシャツがビショ濡れにヽ(´ー`)ノ
それだけ距離が近かったということですヾ(≧∀≦*)☆彡

20141001_32.jpg

You are X!!

20141001_33.jpg

We are X!!

20141001_34.jpg

一緒に連番した知人いわく『XのLIVEで(巨大)モニターを見なかったのはコレが初めて』とのこと。
そういえば自分も初めてかもしれない。

メンバーの姿・表情を肉眼で確認できる距離でX JAPANのLIVEが観られることなんて、今後無いだろうな…。
あ、でも外国で行われるLIVEなら有り得るかな←

早く資産を作って世界中を飛び回れる人になりたい。切実に。



Posted by りすお [RIS-O] on 01.2014   0 trackback
 HOME 

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend