Chiba City Fireworks Fes. MAKUHARI BEACH SUMMER LIVE!

Category : SDN48
Chiba City Fireworks Fes. MAKUHARI BEACH SUMMER LIVE!に行ってきました(*・∀・)ノ

[☆]DJ[☆]
浦野一美/佐藤由加理

[☆]GUEST[☆]
(出演順)Silent Siren/佐香智久/Tokyo Cheer② PartyTHE ポッシボー/BREATHE/moumoon

何気にシンディ(浦野一美)やゆこり(佐藤由加理)の個別イベントに参戦するのは初めてかも…。

まぁ決め手になったのはSilent Sirenなんですが( ̄∇ ̄)

【注意事項】
●当日朝7:00より幕張海浜公園内特設Aゲートにて観覧整理券を配布いたします。
●当日朝6:00に幕張海浜公園内特設Aゲートに到着されている方を対象に整列順番を決める抽選を行います。

えっ、集合時間早すぎないか。

そんなに人集まるのか((((((((;゜Д゜))))))))

重役出勤(つまりギリギリ)でいいやヽ(´ー`)ノ←

20130803_01.jpg
QVCマリンスタジアム!! 海浜幕張!!

…ということで、イベント開始30分前くらいに現地に到着したのですがー。
その時点で整理番号120番くらい(笑)
朝から並ぶ必要は全くなかったのでしたヽ(´ー`)ノ

20130803_02.jpg

出店が7~8店出ていてちょっとしたフェスみたい。

20130803_03.jpg

昼食を食べていなかったので焼きそば、牛串、バヤリースオレンジ、ラムネを飲食。
結構飲み食いしたなーΣ( ̄∇ ̄;)

20130803_04.jpg

bayfmラジオ公開録音の会場はこんな感じ。

海キター(∩´∀`)∩

しかし、水着美女は皆無…。

なぜなら今日はラジオの公開録音の後、この場所が花火大会の有料観覧エリアになるから。

ラジオ公開録音開始直前になっても人が増える気配はなく…。

シンディ&ゆこりの集客力って(汗

元AKB48 1期生だったのに←

双眼鏡を持ってきたのだけど全然必要なかった(苦笑

20130803_05.jpg

日陰エリア遠すぎwww

そんなに客来ないってε=\_○ノ

最初、日陰エリアから双眼鏡でマッタリ見ようと思っていたのだけど、
前方エリアがあまりに寂しいので前に行くことにw

ゆかりん(佐藤由加理)推しのK氏とそのお友達に合流して12:00~15:00まで途中飲食を挟みつつもガッツリ観ちゃいました。

久しぶりにシンディ&ゆかりんを間近で見たのだけど、2人とも元気そうで良かった。

厳重な日焼け対策をしていたK氏が2人にイジられていたりして、認知されてる人は強いなーなんて思ったり。

シンディは以前1人でラジオをやっていただけあって滑舌が良くて進行が上手い。

12000発の花火を「1200発」と読み間違えたのはご愛嬌( ̄∇ ̄)

1200発だと割とすぐに終わっちゃうんじゃないかと(笑)

最初にSilent SirenのLIVEがあり、「Sweet Pop!」「スターマイン」「ビーサン」の3曲を披露。
やっぱり今日もゆかるんは可愛かったー(´∀`*)←
脇で見ていたシンディ&ゆかりんが「ビーサン」の煽りに合わせて手を挙げていたのが印象的。

Tokyo Cheer Cheer Partyはヲタの振りコピ率が半端なかったw
チアチアを観終わった僕とK氏の一致した感想。

『うむ。趣味じゃないな(・∀・)』

綺麗なお姉さん好きの僕達には響きませんでした←
全体的に若すぎる…センターの子がA〇女優のみひろに似てて気になったけど←

ポッシボーヲタが一番多かったかなー?
それぞれお目当てのアーティストが終わるとサッサと帰って行くファンの姿を寂しそうに見守るシンディ&ゆかりんw
途中『こらこら~、君たちすぐ帰らないでくれよぉ~』といつものグイグイ来る感じも飛び出しつつ。

今日は湿度が低くて割と過ごしやすかったのだけど…
やっぱり直射日光が当たる場所はアツイっす。
炎天下の中ほぼ3時間ぶっ通しで立っていたので、先日のTIFとは比較にならないほど日焼けしました。。。

目の前に海があったから泳ぎたかったなー。

昨年はハワイに行けたのだけど、今年もどこか海外に泳ぎに行けるといいなー。



   
Posted by りすお [RIS-O] on 03.2013   0 trackback
 HOME 

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend