YOSHIKI、「YOSHIKIのピアノでX JAPANの曲を歌う権利」を出品
BARKS 10月26日(金)14時45分配信
一般財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンが、2012年に20周年を迎えることを記念して行われるチャリティ・オークションに、YOSHIKIが、Yoshiki Foundation Americaを通じ「YOSHIKIのピアノでX JAPANの曲を歌う権利」を寄付することが発表された。
(中略)
2012年9月にはポインツオブライト財団に「プライベート・ディナー権」を寄付したばかりのYOSHIKIだが、今回の「YOSHIKIのピアノでX JAPANの曲を歌う権利」は、アーティストとしてのYOSHIKIそのものと直接コラボレーションする権利であることを意味する。食事権も魅力だが、YOSHIKI本人が自分のためにピアノを弾き、本人の伴奏で歌うことができるなんて、これもまた夢の夢というべきか。今回の寄付はYahoo!オークションサイトにて実施され、日本・海外から入札が可能だ。
http://www.barks.jp/news/?id=1000084220
【放送日時】
毎週土曜日 20:00~22:00(2H)
【出 演】
劇団ひとり、
亜里沙/加藤雅美
【放送形態】
生放送 FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”
【制作著作】
株式会社エフエム富士
【番組内容】
劇団ひとりが、駆け出しアイドルのアシスタントとともに、土曜日の夜を華やかに彩ります。その様はまさに“サンバ・カーニバル”の名にふさわしく、毎週注目のアーティストがゲストとして登場するほか、様々な企画コーナーを通じて、人々とコミュニケーション(つながり)を深めていきます。いつまでも童心を忘れないイタズラ心いっぱいの劇団ひとりならではのハプニングにもご期待ください♪