木本夕貴 イメージDVD 『Smile Heart』 ジャケ写公開

Category : SDN48
20120629_01.jpg

というわけで(・∀・)!

元SDN48 木本夕貴 初のイメージDVD 『Smile Heart』のジャケ写が公開されましたヾ(≧∀≦*)☆彡

20120629_02.jpg
裏ジャケット

元・SDN48の中心メンバーとして活動、現在はマルチに活躍中の"木本夕貴"のファーストイメージDVD。南国の島・バリ島で、夕貴ちゃんの全てを余すことなく収録した必見のDVD。
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
SDN48の中心メンバーとして人気を博し、現在はマルチに活躍中の木本夕貴ちゃんのファーストイメージ。南国・バリ島の輝く太陽の下で、夕貴ちゃんの魅力を余すところなく捉えたファン必見の1枚。



裏ジャケをよく見ると…

むむむっ!( *`ω´)

20120629_03.jpg

セミヌード!?Σ( ̄∇ ̄;)

…風に見えるだけなんだろうけどε=\_○ノ

『Smile Heart』というタイトルから察するに、
伊東愛・河内麻沙美のファーストDVDみたいな可愛さいっぱいのDVDになるかと思いきや…
思いのほか攻めてきましたね~ヽ(´ー`)ノ

劇団木本夕貴で言ってたことは本当だったようでヽ(´ー`)ノ

胸元が寂しいのは目をつぶるとして←

バリ島で開放的になったきーぼーがどんな姿を見せてくれるのか楽しみですヾ(≧∀≦*)☆彡

Posted by りすお [RIS-O] on 29.2012   1 trackback

ふがいない僕は空を見た

Category : Diary
連日仕事に忙殺されていて心に全く余裕がない日々を過ごしている。

寝不足気味でイライラするし、解決の兆しの見えない問題が次から次へと…

20120628_01.jpg

あ~っ!ストレスに押しつぶされそう(ノ∀`)

20120628_02.jpg

締切りまでに本当にこの仕事は終わるのだろうか。
漠然とした不安が僕に絡みつく。

自分がやりたいこと・好きなことならば長時間労働だって苦じゃないはず。
この”やらされ感”が疲労の主な原因なんだろうな。

20120628_03.jpg

学生時代の僕にはスーツ着て満員電車に揺られている自分は想像できなかったな…。

かといって、何の取り柄もない僕にはサラリーマン以外の選択肢はなかったわけだけど。

今の状況は人を使う側ではなく人に使われる人生を選んだ僕の責任。

20120628_04.jpg

この仕事が落ち着いたら海外で羽を伸ばすぞ~(`・ε・!!



  
Posted by りすお [RIS-O] on 28.2012   0 trackback

加藤雅美・梅田悠 舞台出演情報 etc

Category : SDN48
BS-TBSサマーパーティー2012 『エチュード』

台本なし、即興芝居「エチュード」公演が決定!

日時:8.23(木) 13:30公演 出演) 加藤雅美(元SDN48)/梅田悠(元SDN48)/浜尾京介
会場:赤坂BLITZ
金額:5,250円 (税込/全席指定) ※入場時、別途ドリンク代500円必要
チケット発売日:6月30日(土)

http://ody-inc.com/release/2012/06/bs-tbs2012.html

情報を寄せてくれた知人に感謝(*・∀・)ノ

どうやら13:30公演の1回のみらしい。
木曜日かぁー…
有給とるしかないな←

まみヲタが終結!←
※プレミアム放送見た人しか分からないネタw

抽選ではなく一般発売でチケットを購入する形。

スタンディング形式ならば青山円形劇場の3~4倍くらいのキャパシティがあるのだけど、
平日の昼公演で果たして埋まるのだろうか…?
梅まみは元SDN48ということもありファンは社会人が多いだろうし…なんだかなー。

一番気になるのが「即興劇」ということ。
前回のパパイヤ鈴木さん&劇団EXILEとの共演がどうしても頭をよぎる…。
まさかの”当日集合・現地解散”だったからなぁ(笑)



7月30日 渋谷Gladで行われる梅まみイベントは15:00~ 19:00~の2回らしい。
こちらは速攻で売り切れそうな気が…
Posted by りすお [RIS-O] on 26.2012   1 trackback

ウォレットチェーンはOK? NG?

Category : Music
以前紹介した『マダム・タッソー香港』にYOSHIKIが登場したお話。

20120625_01.jpg
YOSHIKI (X JAPAN)

ボケっと写真を眺めていただけではあまり気にならなかったけれど、
youtubeにUPされた動画を見て、ウォレットチェーンの存在感が目を惹いた。



登場シーンがカッコ良すぎて逆に笑えるw

20120625_02.jpg

社会人になりたてのまだ若い頃(?)はよくウォレットチェーンしていたけれど、
なんかガキっぽく見える気がしていつの間にか止めてしまった。
ガキっぽく見えるのは安物のウォレットチェーンを使っていたからかもしれないなー。

シルバーにハマッていた知人は5万円とか10万円とか
目ん玉飛び出そうな金額のウォレットチェーンを愛用していたけれど、
流石にそこまでするつもりは無いんだよな~(^_^;)

ごく一部のオラオラ系ファッション誌を除けば、ウォレットチェーンに対する女子ウケはすこぶる悪いよねw
もうこの歳になるとモテ期もクソもないから女子ウケとか気にしないけどw

ウォレットチェーンって何歳くらいまでOKなんだろう?
Posted by りすお [RIS-O] on 25.2012   1 trackback

最近のヘビーローテーション

Category : Music
3週連続の休日出勤を終えて、待望の日曜日ヾ(≧∀≦*)☆彡

今日は美容室に行ってきました。

梅雨とは思えないほど爽やかな気候で気持ち良かった~。

それはさておき(・∀・)

最近よく聴いている曲&気になった曲(MV)をご紹介。

■BOOM BOOM SATELLITES(ブンブンサテライツ) 『BROKEN MIRROR』
20120624_01.jpg

なんと約3年ぶりのシングル!!

時間をかけて練られただけあって素晴らしい仕上がりです。
歌を入れるようになってからキャッチーな曲調になってきたものの(昔はほとんどインスト曲だった)
相変わらず日本人離れしたサウンドとボーカルだと思う。

ここ2年くらいタイミングが合わなくてLIVEに行けてないけれど、今の仕事が落ち着いたらまた行きたいな~。




■TM NETWORK 『I am』
20120624_02.jpg

4月に日本武道館で行われたTM NETWORK再始動のLIVEで聴いたときは今一つピンとこなかったのだけど、
先日WOWOWで放映されたLIVE映像を見て、改めていいなーと思った次第です。
小室さんもコーラスでかなりのパートに参加している珍しい曲。
「3人で再出発するんだ」という決心が見えた気がする。

Tetsuya Komuroプロデュース時代のダンサブルな曲調ではなく、TMらしさを前面に押し出した良曲だと思う。

youtubeの評価があまりにも高評価でビックリ!!
小室さんは過去に過ちを犯したけれど、作品そのものを客観的に評価して再始動を後押ししてくれるファンがいて嬉しいな…。




■ぱすぽ 『Next Flight』
20120624_03.jpg

アイドルとLAメタル(ロサンゼルス・メタル)がコラボレーション!!

もともとロックを主体とした曲がウリのぱすぽ☆
今回の曲『Next Flight』では世界的に有名な豪華ミュージシャンが参加。

20120624_04.jpg

●ジョシュ・フリース Josh Freese (ドラム)
ガンズ・アンド・ローゼズにはマット・ソーラムの後任として1997年から2000年にかけて参加。

●ロビン・フィンク Robin Finck (ギター)
ガンズ・アンド・ローゼズのリード・ギターとして1997-1999から、および再び2001-2008年に参加。
あわせてナイン・インチ・ネイルズのギタリストとしてツアーメンバーとしてのキャリアがあることでも知られている。

●クリス・チェイニーChris Chaney  (ベース)
2002年ジェーンズ・アディクションにベーシストとして参加。
数多くのビッグアーティストの作品にも参加し、西海岸で代表的なベーシストとなっている。
オジー・オズボーン、スティーヴン・タイラー、スティーブ・ジョーンズ、ルー・リード、ビリー・アイドルなどとの客演経験あり
(ぱすぽ☆公式ブログから抜粋)



既にアイドルソングの域を超越してるΣ( ̄∇ ̄;)

ももクロもマーティ・フリードマン(元メガデスのギタリスト)とコラボしていたけれど、
最近は洋楽アーティストと日本のアイドルがコラボするのが流行っているのか!?

今までキャッチーなメロディが多かったせいか、ちょっとインパクトが弱いかなーと思っていたけど、
何度か聴いているうちにメロディが頭から離れなくなった。
メタルかどうか?は微妙なところだけど”洋楽っぽさ”は出てるよねヾ(≧∀≦*)☆彡




■私立恵比寿中学 『放課後ゲタ箱ロッケンロールMX』

この曲はヘビロテしてないけれど(^ω^;)(;^ω^)
MV見た瞬間に吹いたw

平均年齢13.6歳のロ〇コン向けのアイドルグループだと思ってナメていたけれど、
ハードロックをキメてくるとは思わなかった…

20120624_05.jpg

(上記画像)疑似プレイとはいえ、X JAPANのYOSHIKIバリのツーバス&ハードなドラムプレイを決めてるしww

ちなみにこの曲の作曲者はももクロで有名なヒャダインこと前山田健一さんなんだとか。
既存のアイドルソングの枠組みをブチ壊していく凄い人ですな~。






20120624_06.jpg

そんなこんなで帰り際、HMVでLINKIN PARKのアルバムを買ってきた←

輸入盤が安かったから2枚買ってしまった。

本当はalanの最新アルバム『Love Song』が買いたかったのだけど、売ってなかった。。。
台湾では6/22に発売しているようだけど、日本での輸入盤の発売はまだ先なのかな?

   
Posted by りすお [RIS-O] on 24.2012   0 trackback

元SDN48 木本夕貴 Club333 Night View DJ in 東京タワー

Category : SDN48
20120622_01.jpg

元SDN48 木本夕貴がDJに初挑戦!

20120622_02.jpg

ということで、東京タワーに行ってきましたo(´▽`*)/♪

20120622_03.jpg

久しぶりに東京タワーに来た。

20120622_04.jpg

学生時代、地方から東京に遊びに来た女の子を連れて来た記憶があるけれど、
もう十年以上も前の話だからなー。

20120622_05.jpg

ちょっと早めに到着したので大展望台の中を散策。

20120622_06.jpg

夕暮れ時の幻想的な光景を見てうっとりしてみたり。

最近はスカイツリーに押され気味だけど、東京タワーでも十分に風景を楽しめるじゃん。

20120622_07.jpg

足元から地上を見下ろせる床窓。
こわっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

20120622_08.jpg

夜景はデジカメじゃなければ厳しいけれど、
日中の写メならiPhoneクラスのカメラでも十分だねヾ(≧∀≦*)☆彡

20120622_09.jpg

ただ今、東京タワーでは”天の川イルミネーション”が行われています。

リア充っ!(笑)




19:30になり、きーぼー(木本夕貴)&(曲をかける)DJの男性が登場。
きーぼーは紺色のジャケット、素足にサンダル姿。
私服はおそらくブログにUPされるでしょう←

二十時まで”東京タワー内で”曲&メッセージのリクエストを受け付けるということで、
投票BOXにヲタが殺到(^_^;)
知人いわく『20人くらい書いていたんじゃないかなー』とのこと。

Club333 NightView DJは、いわゆる東京タワー内限定のラジオ放送。

友人や恋人、家族・大切な人に向けたメッセージを添えられたリクエスト曲をオンエアしていく構成。

きーぼーは慣れないDJの仕事にかなり緊張しているようで、
何度も胸に手を当てて息をのみ込んでいた。

木本:皆さん!こんばんはー!! きもとゆーきですっっ!!ヾ(≧∀≦*)☆彡

普段の挨拶はこんな感じだけれども、流石に東京タワーでは空気を読んでw
落ち着いた雰囲気で原稿を読み上げていた。

SDN48劇場公演のMCやストリーミング放送(SMA一座)でのテンションはやや演技がかかったところが見え隠れするので、こういうしっとりとした雰囲気のきーぼーを一度見てみたかったんだよね。



初っ端はなんとヲタからの曲のリクエスト(汗
いきなりSDN48『天国のベルは3回目のベルで開く』がかかって観客ビックリみたいなw

えーっ!! この場所でこういうノリってアリなの?

20120622_10.jpg

だって、会場こんな感じなんですよ?
きーぼーヲタ以外は恋人達か外国人観光客ばかりなのにw

しばらくして、きーぼー(DJ自身)からのリクエスト
ケツメイシ 『東京』がかけられることに。
名古屋から上京してきて『夢を叶えるまで帰れない』という心境がこの曲の歌詞とかぶるそうな。
この曲が流れている最中はかなり感情移入しているように見えた。

その他の曲がかかっている最中は、現場に集まった30人程度のファンに向かって笑顔を送ったり
ジェスチャーで何かを語りかけていて相変わらずサービス精神たっぷりでしたo(´▽`*)/♪

東京タワー内で曲のリクエストを投稿した必死系の○○さんのリクエストが読まれてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

(きーぼー読み上げ)メッセージ:東京タワーに来たのは〇回目の方です!
 東京タワーはとても夜景が綺麗ですね。きーぼーの理想のデートプランは何ですか?

木本:そりゃぁ~もちろん東京タワーでしょう!(観客w

きーぼー得意のゴマすりキタ━━━(・∀・)━━━ !!w

ちなみにリクエスト曲はジャングルスマイル 『同じ星』でした。

なかなか渋い選曲。しかもTPOをしっかり読んでいて流石。
SMA一座で毎回のようにメールが読まれることはあるなーと感心してみたり。

メッセージ:さっきちょっと喧嘩しちゃったけど、おまえのことは大好きだよ。
リクエスト:福山雅治 『家族になろうよ』

うわー!!ロマンチック!!Σ(・ω・ノ)ノ!
だけど、恋人なのにいきなり『家族になろうよ』というのも凄いな(汗

メッセージ:こんなオタクな俺のことを全部ひっくるめて好きと言ってくれてありがとう。今日は無理矢理連れて来てゴメン。
リクエスト:EXILEの曲

↑きーぼーヲタ?? それともアニヲタとか??
いずれにせよ恋人がいるのにオタク活動やっていられるなんて羨ましい(ノ><)ノ
いわゆる人生の勝ち組ですね←

途中で「東京タワーインフォメーション」がきーぼーの口から読み上げられた。

・浴衣もしくは甚平姿で東京タワーに来ると大展望台までの料金が無料になる(8月のある期間)
・誕生日の人も東京タワーに無料で入場できる

知らなかった情報が結構あったりして、知人も含めて『へぇ~』としきりに感心していた気がする。

20120622_11.jpg

いつの間にか夜の帳が降りて、宝石箱のような東京の夜景が姿を現し始めた。

途中、東京タワーの大展望台1Fのカフェで販売されているメニューから好きなドリンクをオーダーできる」DJ特権があり、きーぼーは期間限定(?)のスペシャルドリンク(スイーツ)を注文。

あまりに美味しそうにパクパク食べるもんだから、僕達も食べたくなって隣のカフェで注文。

20120622_12.jpg

結局、近くにいたファンの女の子達も含めて4~5人が同じドリンクを手に持っているという異様な光景にw
きーぼーは笑ってました(^ω^;)(;^ω^)

メッセージ:今日は奥さんの誕生日で… (奥さん向けのメッセージ&曲リクエスト)

20120622_13.jpg

メッセージ:絶対に幸せにしてやるからな! 覚悟しておけよー! (彼女向けのメッセージ&曲リクエスト)

きーぼーが思わずキャーと声をあげてしまうほど照れていたのが印象的。

普段口に出して言えないようなことも、こういうシチュエーションだと違和感なくしっくりハマるから不思議。
やはり雰囲気って大事だね。

20120622_14.jpg

最後から2番目の(セミファイナル)リクエストで…
あるメッセージ&リクエスト曲が読み上げられました。

(木本夕貴読み上げメッセージ)
僕には映画スターやドラマの俳優のように多くの人の心を動かす力はないけれど、
ただ一人、大切な人が夢を叶えるその日まで
その人の心の支えになれたら幸せです
4月から一人で芸能活動を頑張っている貴方にこの曲を贈ります

リクエスト曲 Mr.Children 『HERO』



以前「なう」でつぶやいていたけれど、きーぼーはかなりミスチルが好きなようで
ケツメイシ同様、ミスチルの『HERO』の歌詞も口ずさんでいました。

木本:やさしぃ~♪(*´艸`)
木本:4月から芸能活動頑張っている人、沢山いるんでしょうけど…誰でしょうね~?(ニヤリ
知人女子:( ´,_ゝ`)プッ 明らかに「き」がつく人だよね…(苦笑

まさかの本名プレイだったので、そのときは誰にも気づかれませんでしたが…
この投稿、実は僕です(照

近くにいた知人女子に爆笑されました(泣
久しぶりに真面目に書いたのに(号泣

最近かわいい女の子の画像を貼りつけてアクセス数を稼ぐ薄っぺらいブロガーになりつつあったけれど、
今日、その汚名を返上できた気がする(・∀・)
久しぶりに本気出した!←
そして塩谷瞬を超えた←←

ちなみに叩かれる前にネタばらししておきますが…

”映画スターやドラマの俳優”のくだりはASIAN KUNG-FU GENERATION 『転がる岩、君に朝が降る』の歌詞を参考に、
「ただ一人」のくだりはMr.Children『HERO』の歌詞の一節そのままです(汗

実際「大切な人」は時と場合によって対象が変わったりするのですが←

SDN48は大好きなグループだったからね。
メンバー全員に幸せになって欲しいのです。
中にはちょっと苦手なメンバーもいたりするけれど、その気持ちだけは嘘偽りなく本当。

でもHEROになりたい
ただ一人 君にとっての

Mr.Children 『HERO』



20120622_15.jpg

帰り際のエピソード。

木本:アレ、読んだ瞬間にりすおさんだって分かった!ヾ(≧∀≦*)☆彡

なんですとー!!Σ(・ω・ノ)ノ!
『誰でしょうね~?』なんて、わざとらしい演技しやがって(笑)



 
Posted by りすお [RIS-O] on 22.2012   0 trackback

こじはるファン涙目!? 小嶋陽菜 TSUBAKI新CM本日スタート

Category : AKB48

蛯原友里&AKB小嶋陽菜、CMで濃厚ラブストーリー

 モデルの蛯原友里と人気アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜が、ヘアケアブランド『TSUBAKI』(資生堂)の第3弾CMに登場。すでに放映されている水原希子出演CMに続き、蛯原と小嶋がパリを舞台にうっとりするような恋愛ストーリーを繰り広げる。

 まるで恋愛映画のワンシーンのようなCMシリーズとなっており、蛯原は海外のコレクションでも活躍するモデルの三河井武史と、小嶋は俳優の渡部豪太とそれぞれ物語を展開する。ジェイムス・ブラントの名曲「You’re Beautiful」のリミックスにのせ、男性と視線を絡ませたりぴったりとおでこを寄せ合うなど、2人の情熱的な姿が印象的だ。

 新CM『LOVE 蛯原友里』篇、『LOVE 小嶋陽菜』篇は22日より放送開始。



20120622_20.jpg

こじはる美人過ぎる…(゚д゚;)

20120622_21.jpg

TSUBAKIのCMって蛯原友里さんをはじめとするそうそうたるメンバーが出演しているけれど、
こじはるが入っていても全然違和感が無くてビックリした。
ホント美人さんだなーと思う。

20120622_22.jpg

3月に自身のツイッターでパリにいることをつぶやいていて『何の仕事?』と思っていたのだけれども、
どうやらこのCMの撮影のために渡仏していたらしい。

20120622_23.jpg

基本的に女子はセミロング~ショートヘアくらいが好き。
でも、こじはる(小嶋陽菜)やまみたん(加藤雅美)に限ってはロングヘアでいてほしいと思う。
きーぼー(木本夕貴)はセミロングよりもロングヘアの方が似合ってると思うんだけどなー。

ちなみに今回のCMは…

20120622_24.jpg

ラ、ラ、ラブストーリ仕立てですと!?(゚д゚;)

この先どうなっちゃうのか気になります(ノ><)ノ

そんなTSUBAKIの新CMは本日よりオンエアされます。
要チェック!! m9っ`Д´)



   
Posted by りすお [RIS-O] on 22.2012   1 trackback

元SDN48 加藤雅美・梅田悠 渋谷Gladにてイベント開催!

Category : SDN48
元SDN48、現アトリエ・ダンカンに所属する加藤雅美・梅田悠によるイベントの会場が先ほど発表されました。


梅田悠・加藤雅美

会場は渋谷Glad

LIVE会場として名高いSHIBUYA-O EASTのすぐ近くですねヾ(≧∀≦*)☆彡

スタンディング 300名 / 座席 100席
2Fラウンジフロアスタンディング 100名 / 座席 20席
VIP ROOM 座席 40席

ハコの面積自体は大したことなさそうだけど、2Fがやけに広いのが気になる…。

イベント開催日は7月30日(月)

昼・夜の2回開催(開場・開演時間は未発表)だそうです。

平日だから夜1回のイベントだと思っていたんだけどなーΣ( ̄∇ ̄;)

それはともかく、ライブハウスということは歌やパフォーマンスがあったりするのかな?
パーティ会場としても使えるみたいだから、きーぼー(木本夕貴)みたいなトーク&ふれあいイベントになるのかな…。

なにはともあれガチヲタの皆さん、頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ


加藤雅美・梅田悠出演 舞台『ラ・パティスリー』 DVD
Posted by りすお [RIS-O] on 19.2012   1 trackback

元SDN48 河内麻沙美 参加ファッションブランド 【SMIR NASLI】 WebサイトOPEN

Category : SDN48
元SDN48の河内麻沙美さんが参加しているファッションブランド
【SMIR NASLI】(サミール・ナスリ)のWebサイトがOPENしています。

http://www.smirnasli.com/

オ…オサレや(゚д゚;)

秋葉原をホームグラウンドとするアイドルヲタには縁遠い感じのブランドですねw

smirnasli.com
常に新しいトレンドを探しながらも、自分に合うSTYLINGを確立するために日々努力している。
今を生きる女の子のためのBRAND:SMIR NASLI

コンセプトは上記の通り。

『SDN48のファンの方にも購入していただけるようなブランドにしたい』と言っていましたが…
ブランド立ち上げにおいては女子向けのBagを販売するみたいですね。
今後メンズラインも展開していくのでしょうか?

6月20日~22日 恵比寿のPANOF STUDIOにて展示会が開催される模様。
当然のことながら招待状がなければ入れませんのでw あしからず。



SDN48時代から”お仕事大好き”を公言していたワーカーホリック気味のまさみん(河内麻沙美)ですが、
連日展示会の準備に追われていて日付が変わりそうな時間まで仕事をしているのが気がかりです。
ブログの写真を見たらかなりゲッソリしていたからなぁ…。

・イメージDVD第二弾のオファーがあったら是非参加したい
・芸能界から引退するわけではない

卒業直前のイベントでは上記のような発言をしていたまさみんですが、
しばらく公の舞台に現れる可能性は少なそうですね…
(ファンの手前、そう言わざるを得なかったのかもしれないけれど)


店舗がOPENしたら、リア充ヲタの方は彼女を連れてお店に行ってあげてくださいヽ(´ー`)ノ

えっ、僕!?

僕は常に孤独なランナーです(ノ><)ノ ←

Posted by りすお [RIS-O] on 18.2012   1 trackback

木本夕貴 ツイッター開始

Category : SDN48
元SDN48のきーぼーこと木本夕貴さんがツイッターを開始




まだ使い方がよく分かっていないらしく…
むずいむずいと言っておりますヽ(´ー`)ノ

ハイテンションきーぼーがどんなつぶやきをしてくれるのか?
楽しみですねヽ(´ー`)ノ

木本夕貴 ツイッターアカウント
https://twitter.com/#!/yuukimoto99
@yuukimoto99

Posted by りすお [RIS-O] on 17.2012   0 trackback

舞台 『いい日、僕なり』 ~元SDN48 木本夕貴 出演~

Category : SDN48
元SDN48 木本夕貴 出演の舞台『いい日、僕なり』を見てきました(*・∀・)ノ

20120617_01.jpg

きーぼーは主役級?

20120617_02.jpg

きーぼーのファンはマメだね~ヽ(´ー`)ノ

20120617_03.jpg
超豪華!! 財閥っ!!

きーぼーブログでも花が紹介されていましたが、やっぱり写メと実物は違いますね。
想像よりもかなり大きいアレンジメントがあったりして驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

20120617_04.jpg
※漫才コンビではありません

天井ギリギリの高さでちょっと焦ったよねw
それはともかく…なんで「&」にしちゃったんだろう(/∀\*)

舞台千秋楽は明日なのでネタバレしない程度に感想を。

・舞台は想像以上に長かった!(およそ2時間半)
・今日の昼公演はアドリブ入れすぎで(デフォルトの時間よりも)12分伸びたらしいw
・13時開演だったのにトークショーが終わって劇場の外に出たら16時過ぎだった
・長時間の舞台だったけれど飽きずに楽しめた(笑えた)
・コメディタッチの内容だとは思わなかったな~(後半までだけど)
・終盤は涙腺が緩んだ
・(きーぼーのネタバレブログ?をあまり見ずに)前提知識無しの状態で行ったのでフィルムを見てビックリ
・きーぼーは自然体だった(とはいえ、本来の自分とは異なる劇中の人間を自然な感じに演じるのは技量が要ると思う)
・チラシの扱いの大きさに比べるときーぼーの出番が少なくてちょっと残念
・最前列の観客へのイジりがヒドいw
・トークショーでは相変わらずハイテンションな木本さん(きーぼー)

まだ数えるほどしか舞台は見ていないけれど、
基本的に「笑いあり、涙あり」という構成が多いよね。
いわゆる起承転結みたいな?
「ベロニカは死ぬことにした」のような終始シリアスな舞台は珍しいのかな。

今回の『いい日、僕なり』も笑いと感動がうまくMIXされていたのだけど、
特にウケ狙いのシーンは本当に面白くて笑えた。

舞台におけるウケ狙いのシーンって、「ここで笑え!」みたいな脚本家のねらいが見え見えだったりして
いまいち心の底から笑えないことが多いのだけど、この舞台はマジで面白かった。
今日の昼公演に限ってはアドリブが暴走したせいだと思うけど(笑)

終演後に行われたトークショーで、
『特にきーぼーのファンの方は毎回見に来てくれている方もいると思いますが…』のフレーズが個人的にツボだった。
きーぼー以外の俳優(女優)さんにも認知されてしまった人がチラホラいるみたいw

アイドルヲタってすごいなー。
LIVEならまだしも、舞台(観劇)を何度もリピートする習慣が無い自分にはちょっと信じられないや。
Posted by りすお [RIS-O] on 17.2012   1 trackback

BS放送でLIVE三昧 ~ももいろクローバー・TM Network~

Category : TV
今日はBS放送でももいろクローバーとTM NETWORKのLIVEが放映されます(・∀・)

20120617_10.jpg

6月17日(日)後5:20
スカパー!ももクロ祭り

ももクロ夏のバカ騒ぎ Summer Dive2012 Tour 開幕戦 -6.17 NHKホール大会- 生中継これ見たい! >>
ももいろクローバーZ 初のホールツアー初日となる「ももクロ夏のバカ騒ぎ Summer Dive 2012 Tour -開幕戦- 6.17 NHKホール大会」をスタートからアンコールまで余すことなく、2D及び3Dで初のTV生中継!!


人気が爆発してからチケットの入手が困難になり、
以前のように間近で見ることも出来なくなったので現場には行かなくなりましたが、
久しぶりにLIVEを見てみようかなーなんて。

ちなみにBSスカパーは9月まで無料!!
BS放送が見られるTVならだれでも見ることが可能ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ



20120617_11.jpg

TM NETWORK再始動!新たな伝説が始まる日本武道館公演をWOWOWが独占放送! 

1980年代から90年代にかけてのミュージック・シーンに革命的なサウンドの変化をもたらし、多くのミュージシャンに影響を与えた不滅のユニットTM NETWORKが再始動を果たす。3月20日行なわれた震災復興チャリティイベント「ALL THAT LOVE -give & give-」で4年ぶりのステージを披露した彼らだが(同イベントの模様は4月15日にWOWOWにて放送)、その余韻が残るなか、本格的な再始動の知らせが届いた。4月25日に待望久しかった新曲「I am」がリリースされるとともに、時を同じくして、4月24・25日に日本武道館で単独ライブ「TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-」が開催となる。
Incubation(潜伏)というサスペンスフルなワードが冠されたこのライブが持つイメージについて、小室哲哉は「TM NETWORKは、地球の環境を調査するために28年前から潜伏していた“潜伏者”」であるとした。デビュー以前から好きだったSF小説の世界を投影した舞台設定ではあるが、その潜伏任務の中で重要な意味合いを持つのが今回のライブだという。
大ブレイクを果たした「Get Wild」のスタイリッシュでスピーディなサウンドは、「時代がようやく彼らに追いついた」と称された。J-POPという概念が存在しなかった時代に、小室哲哉、宇都宮 隆、木根尚登の3人によるオリジナリティの高い音楽でJ-POPの種を蒔いた彼らの功績は時を経るに従い、より強い輝きを放っている。2012年という“デジタル全盛時代”に“デジタルサウンドの先駆者”はどんなアプローチを見せてくれるのだろうか。
チケットは即刻完売し、注目度の高さを改めて証明した今回のライブ。WOWOWでは、興奮度MAXの日本武道館公演の模様を収録、すべてのTM世代へ向けて発信する。動き始めたTM NETWORKの雄姿を確認してほしい。
(WOWOW HPより引用)



日本武道館2daysで本格的に再始動したTM NETWORK

一時代を築いた小室哲哉のサウンドは時がたった今でも錆びついていなかった!!
Get Wildに入る前の小室さんのキーボードソロは狂気に満ちていてカッコ良かったヾ(≧∀≦*)☆彡

2日とも平日開催のLIVEだったので、自分は初日しか参戦できなかったのですが…
WOWOWでは1日目と2日目の模様を交えて放送してくれるだろうと期待しています(・∀・)

   
Posted by りすお [RIS-O] on 17.2012   1 trackback

「AKB48 リクエストアワーセットリスト100 2012」発売記念 衣装展示

Category : AKB48
どーも(*・∀・)ノ

AKB48界隈では指原莉乃のHKT移籍とかオウムの高橋容疑者の逮捕とか、色々動きがあるみたいですけど
連日夜遅くに帰宅しているので世間で何が起きているかイマイチ把握できていません。。。

今日、元SDN48のきーぼーこと木本夕貴出演の舞台を観に行こうと思っていたのですが
休日出勤&残業でチケットが紙くずに(ノ∀`)

そこで(・∀・)!

急遽、客先からの帰りにタワーレコード渋谷店に寄り、
”AKB48 LIVE DVD「AKB48 リクエストアワーセットリスト100 2012」発売記念!衣装展示”を見てきましたo(´▽`*)/♪

国民的行事の一つとなった(?)「AKB48 リクエストアワーセットリスト ベスト100」
2012年度に行われたLIVEで(投票数)上位3位に輝いた楽曲の衣装(実物)が展示されているのです!!

20120616_01.jpg

タワーレコード渋谷店の1F奥のスペースに展示されています。

20120616_02.jpg

正面から撮影するとこんな感じ。

20120616_03.jpg

貴重な背中側のショット

AKB48(ならびに48グループ)の衣装って本当に凝っていて素敵です。

ファンブログでは衣装にまで言及している人は少ないけれど、
ディテールの細かさ、アクセサリーを多用している華美な衣装、
一見すると統一性があるように思えて実はバラバラなデザインとか、
他のアイドルグループの追随を許さない華やかさがあると思うのです(・∀・)

20120616_04.jpg

第1位 『ヘビーローテーション』(大島優子 衣装)


20120616_05.jpg

第2位 『Everyday、カチューシャ』(前田敦子 衣装)

あっちゃん、想像以上にウエストが細い!!


20120616_06.jpg

第3位 SDN48 『孤独なランナー』(芹那 衣装)

スレンダーといえば芹那。
SDN48らしい大人っぽいモノトーンでシックなデザインヾ(≧∀≦*)☆彡


20120616_07.jpg

優子のブーツ

20120616_08.jpg

あっちゃんの靴ちっちゃw


20120616_09.jpg

芹那のブーツ
足ほそっ!!(゚д゚;)


20120616_10.jpg

壁にはヘビーローテーションの衣装をまとった選別メンバーの巨大写真が飾られていました。


20120616_11.jpg

ゆきりんは根っからのアイドルだなぁヽ(´ー`)ノ

ANNでの秋元康の発言よれば『ゆきりんにはまだ若干の照れがある』とのことだけどw

20120616_12.jpg

総選挙を辞退したあっちゃんは次の曲には参加していないんだよね。
正直あっちゃんよりも優子派なんだけど、あっちゃんがいないAKB48にはなんだか違和感を感じる…。


20120616_13.jpg

iPhoneアプリで加工したわけじゃないのに
照明が薄暗くて偶然味のある写真になってしまったw

20120616_14.jpg

今まであまり興味なかったけれど、このポーズの珠理奈は可愛い(*´艸`)

展示期間は6月12日(火)~6月21日(木)閉店時まで!!

首都圏近郊の方は是非(*・∀・)ノ

リクエストアワーのDVDはいずれ見たいと思っているのだけど

この2年半SDN48に傾倒していた自分としては…

20120616_15.jpg
SDN48 ラストコンサート『NEXT ENCORE』DVD

このDVDをこれから見たいと思います(・∀・)

20120616_16.jpg

まみたん(加藤雅美)自引きしたって、ほんまぁ~!?←

   
Posted by りすお [RIS-O] on 16.2012   0 trackback

VANQUISH

Category : Diary
元SDN48メンバーKONANが最近やたら推しているブランド『3rd by VANQUISH』

20120613_01.jpg
※ブログから拝借(^_^;)

先日、芹那、藤社優美、芹那のお友達、川村りかを引き連れて展示会に行ってきたらしい。

20120613_02.jpg
芹那

芹那も自身のブログで紹介していた。

芸能人御用達のブランド?
それとも目下売出し中の新進気鋭のブランドなんだろうか。

それはともかく(・∀・)

メンズ物を扱うブランドに『VANQUSH』(ヴァンキッシュ)というものがあるんですが…
『3rd by VANQUISH』とは名前が似てるだけで全然関係ないブランドだと思っていたら、
どうやらどちらも同じ会社が経営しているらしい。

女子の方は良く知らないけど、メンズ物は…ぶっちゃけ少し派手だよねw

VANQUSHのデニムパンツ持ってるけど、派手だから年齢的にキツくなってきた(汗

20120613_03.jpg
※りすお@管理人

ちなみに昨年末からヘビロテしていたこのブルゾンも同じ会社のブランド(LEGENDA)

20120613_04.jpg
※りすおではありません

春ちゃん(小原春香)から『相変わらず派手だねー』と若干引き気味に言われ(泣
まみたん(加藤雅美)からは『派手だから(居た場所)すぐに見つけましたよ~』と
ツッコミを食らったこのアウター(号泣

このアウターじゃなかったのに、写メ会では”あの”(GALの)なちゅから『ちょっとぉ~チャラいぞ~(笑)』と言われてビビった。

(最近街ではあまり見かけなくなったけれど)チェック柄のアウターをズボンにシャツインしてリュック姿で街を闊歩するようなヲタクファッション(←)を避けたい一心で、ちょっと行き過ぎてしまったのかもしれないw

あ~早く秋・冬が来ないかな~。
暑がりだから基本的に夏はTシャツ一枚だし…薄着になる季節は街を歩いている人が皆同じ格好をしているような気がしていて、没個性的であまり好きじゃないんだよね。
Posted by りすお [RIS-O] on 13.2012   1 trackback

芹那 趣味は読書?

Category : SDN48
少し前のネタになるのだけど、こんなものを見つけた。

20120611_01.jpg

アートプロジェクトへ参加した理由を教えて下さい。
「世の中をHappyにしてくれる、若いアーティストを支援するためのプロジェクトだったので。(芹那)」

このTシャツを選んだ理由を教えて下さい。
「前飼ってた文鳥のもんじろうに似てたし、なんだかみてたら幸せな気持ちになれたのです。(芹那)」

日々の生活で感性を刺激されるのはどんなことですか。
「車の窓から町並を見ているとき。(芹那)」

アートTシャツを着て、どんな1日を送りますか。
「図書館へ行って絵の多めの洋書をみて、行ったことのない国に行った気分になる。(芹那)」

今回のTシャツで異性にプレゼントしたい1枚はどちらですか?「
「私の着ているもののグレーのやつ、理由は同じ気持ちになりたいから。(芹那)」.



Tシャツを着てアートを楽しむ。
glamb 12 Emerging Artirt directed by kanFuruya
http://www.glamb.com/12ea/2012/playart_2.html

1ヶ月~半年のスパン(期間)で『本を全く読んでいない』人が増えている中、
敢えて読書を挙げているところに驚きを感じた。
「絵の多めの」という部分が気になるけどw

そういえばSDN48時代も『新幹線の移動中の時間を使って映画の原作小説を読んでいる』と言っていたなぁ。

それはそうと6月30日発売のトレカ『Pastel Color』のイベントは発売当日に開催なのね。。。

この日は休日出勤が確定しているので
芹那のイベントも(大河内美紗の)ミサイタルもスルーせざるをえないのが悲しい…。
Posted by りすお [RIS-O] on 11.2012   1 trackback

あの日思い描いた未来に僕は今立っているのかな

Category : Diary
久しぶりに風邪をひいた。。。

稼動まで約1ヶ月という最も大事な時期なのに!

「今、体調を崩すわけにはいかない」と自覚している期間は基本的にマスクをしているのだけど、
今の作業場所は窓が無くて空調もないという酷い状況で、暑くてマスクしていなかったんだよね。
油断していたのかもしれない。

本当はAKB総選挙のこととか色々書きたかったのだけど、体調と時間の都合でそうも行かず。。。

そういえば、6月9日は語呂合わせで「ロックの日」だったらしい。

ちなみに自分は休日出勤で一日中仕事をしていました。
ワイルドだろ~(違

職業柄、多少の残業&休日出勤は仕方がないとしても、
家に帰れない日がこれほどある仕事だとは思わなかったなぁ。

まぁ数か月~半年もこの状況が続くわけじゃないし、
1年の間のわずかな期間だと割り切って頑張ろう。
Posted by りすお [RIS-O] on 10.2012   1 trackback

Rioアラーム ただいま配信中

Category : idol
最近、(期間限定ではあるものの)仕事場が自宅からめっちゃ遠くなりました。。。

そうなると、帰宅は遅いのに朝は早く出なきゃいけないわけで。

健康診断で必ず再計測を促されるほど低血圧な自分としては、早起きするがツラいのです。

同じ悩みを抱えている人は自分以外にも沢山いるはず。

そんな貴方にはこのアプリがおススメ!!( ゚∀゚)o彡°

超人気セクシーアイドル←
Rioちゃんのアプリ第三弾が配信されましたヾ(≧∀≦*)☆彡

…完全にステマっぽい文章だなコレw

20120607_10.jpg

詳細
RIOっちのカワイイ声で起こしてくれる目覚まし時計「RIOアラーム」が登場!

機能面でもかなり工夫を凝らしたアラームアプリですョ~!


20120607_11.jpg
20120607_12.jpg

Rioっちの可愛さは神がかってるっっ!!ヾ(≧∀≦*)☆彡

アイドルとアラームがコラボしただけのアプリかと思いきや…

なぜかこのアプリはR18(18禁)(笑)

なぜなら…

20120607_13.jpg

気持ちいいことって何((((((((;゜Д゜))))))))!?

ボクに優しく教えてくれるRioっち似の女子は是非連絡をください←

あーリア充したい(謎

■App Store 『Rioアラーム』
http://itunes.apple.com/jp/app/rioaramu/id521977772?mt=8

Posted by りすお [RIS-O] on 07.2012   1 trackback

元SDN48 木本夕貴 DJ初挑戦!

Category : SDN48
木本夕貴 東京タワー club333 出演決定!!

6月22日(金) 19時30分~21時
東京タワー 大展望台1階特設ステージ

木本夕貴が東京タワー大展望台より素敵な夜景をバックにDJ初挑戦!
http://www.tokyotower.co.jp/club333/index_04.html


というわけで、きーぼー(木本夕貴)がDJに初挑戦します。


木本夕貴 (きーぼー)

DJといってもレコードをキュッキュする方じゃなくてw
いわゆるFM放送のディスクジョッキーを担当するということのようで。

Club333 Nihght View DJ (毎週金曜開催 19:30~21:00)

ホームページからリクエストすると、あなたの好きなメッセージと音楽が大展望台全体にオンエアされるイベント。
毎週個性あふれるDJが登場し、あなたの代わりにメッセージを読み上げます。



以前、AKB48の梅田彩佳ちゃんと小林香菜ちゃんが定期的に担当していたやつかな?

渋谷のスペイン坂スタジオとか大宮アルシェのTHE NACK5 TOWN サテライトスタジオのような
窓で仕切られたラジオ放送用のスタジオかと思いきや…?

20120607_01.jpg
20120607_02.jpg

ヤヴァイ! めっちゃオサレな場所じゃないですかΣ(゜Д゜;)

ミサイタルVol.2のときみたいに女子に囲まれてリア充したいっっっ!!←

駄菓子菓子!!

自分はこの時期仕事がかなり立て込んでいて、
イベントには参加できなそうです(ノ><)ノ

そもそも元気いっぱいハイテンションなきーぼーが
落ち着いた雰囲気でDJできるのだろぉか…Σ( ̄∇ ̄;)

きーぼー推しのフォロワーさん、またはブロガーさんのレポに期待しています(*・∀・)ノ

Posted by りすお [RIS-O] on 07.2012   1 trackback

X JAPANとthe HIATUSのリリースに期待

Category : Music

Yoshiki ‏@YoshikiOfficial

ファンのみんな、ありがとう!次の記者会見でアルバムのリリースの日が言えるといいな!



X JAPANリーダーYOSHIKIのツイートより。

YOSHIKIがここまで明言するのは珍しい。
数年前くらいから(←)インタビューでは『アルバムはほぼ完成している』『90%出来てる』とずっとお茶を濁していた。
とりあえずレコーディングとマスタリングは終わったということなんだろうか。
先月、来日してからのYOSHIKIはレディ・ガガやL'Arc~en~Ciel、ゴールデンボンバーのコンサートを観に行ったり、香港でEXILEのATSUSHIと酒を飲んだりしていた。
アルバムが完成したから開放的になった…と考えられなくもない。

ただ、出るよ出るよ!と言っておきながらなかなかアルバムを出さないのがX JAPANなので(苦笑
過剰な期待はしないようにしよう。

ラジオとRockin' On Japanのインタビューで発表した通り、最近のthe HIATUSは管弦楽隊を迎えた秋のホールツアーに向けて、Pandemoniumの楽曲を中心に新しいライブアレンジをスタジオでひたすら詰めてます。今日も一日みんなでいろいろいじくったぜ!

曲はほとんど出そろって、あとは細かい修正を加えて、ある程度の曲順を決めるだけ。残りのスタジオ日数は2日。がんばればなんとかなりそう!

ホールツアー用のアレンジが完成した曲達は、6月の中旬ぐらいからスタジオでライブレコーディングします。9月頃にはその時の映像に、ここしばらくのアレンジセッションを撮影したドキュメンタリーを加えたDVDが出る予定です。
(TAKESHI HOSOMI OFFICIAL BLOGより抜粋)



the HIATUSが新たな挑戦をしているらしい。

そういえば『西門の昧爽』はLIVEではよくアコースティックバージョンで披露されていたなぁ。
素晴らしいアレンジだったから、アコースティックバージョンのCD出してくれないかなーとずっと思っていたんだよね。
あれ? でも新譜じゃなくてあくまでもDVDなのか?
レコーディングするならCDも出しちゃえばいいのに。
9月まで近いようで遠い…。

この歳になるとモッシュとかダイブが沸き起こるオールスタンディング形式のLIVEはキツいので(苦笑
ホールツアーがあったら是非参加してみたいな。



  
Posted by りすお [RIS-O] on 05.2012   1 trackback

【写真集】 Rio 『ナイン・スリークォーター』 ~9 3/4~

Category : idol
芹那以外では久しぶりに写真集を買いました(・∀・)

地元ではまず売っていない写真集なので(?)

わざわざ秋葉原まで出向いて…

20120603_01.jpg

超人気AV女優、Rioの最新写真集『ナイン・スリークォーター』をGETヾ(≧∀≦*)☆彡

2010年に発売した写真集『神美』以来、約2年ぶりの写真集となります。

ちなみにRio(りおっち)は恵比寿マスカッツの中心メンバーとしてTVで活躍。
バラエティだけではなく時折ドラマのチョイ役なんかにも出たり、ファッション誌やアパレルのカタログモデルも務めていたり、この業界では異例の活躍を遂げている女優さんです。

基本的に写真集にはエロは求めていないのですが(エロは本業の方で十分←)

20120603_02.jpg

今回の写真集は「正真正銘アート」といった感じで”当たり”でしたヾ(≧∀≦*)☆彡

20120603_03.jpg

『ナイン・スリークォーター』って、随分とクールなタイトルじゃないの…なんて思っていたら、
どうやら映画のタイトルのようで。

いままで出演してきた映画はわりとコメディタッチだったり、(AV女優出演映画にありがちな)ヤンキーものだったりしたので、
クールな映画で演技しているところも見てみたいな~なんて思ったり。

実は彼女のことはデビュー前から注目していたんですよね~ヽ(´ー`)ノ
まだ世に映像作品が出る前の段階の(柚木ティナとしての)お披露目イベントに参戦してましたw
過去のブログを探索するとイベント参戦レポが出てくると思います←

しかしまさかここまで有名になる人だとは思わなかった…Σ( ̄∇ ̄;)


ちなみにiPhone 3GS時代の待ち受け画面はRioっちでした←

恵比寿マスカッツとしての活動は全然追っていないのだけど、
また個別のイベントがあったら行ってみたいな。
※恵比寿マスカッツのLIVEはここ最近参戦していません。
 (持ち歌が少ないこともあって)半分TV収録・半分LIVEみたいな感じでイマイチだったので。

Posted by りすお [RIS-O] on 03.2012   1 trackback

元SDN48 小原春香 出演 『あっ!とサンデーアフタヌーンLIVE』

Category : SDN48
元SDN48 小原春香さんがゲスト出演した『あっ!とサンデーアフタヌーンLIVE』(ストリーミング放送)のスタジオ観覧に行ってきました。

買い物ついでに定員に空きがあれば行こうかな…
程度の気持ちで開演1時間前くらいに行ったら整理番号40番台だった。
(定員は60人。立ち見を含めてギュウギュウに押し込めば120人!?)
どうやらこはるん(小原春香)が心配していた通り、
AKB48の握手会の方に行っていた人が多かったんじゃないだろうかw
(小原春香はSDN48時代の握手会では部制の人気メンバーだったので通常ならすぐに定員に達するはず)

このスタジオのシステムは1時間1000円なのかな?
元SDN48の木本夕貴(きーぼー)が毎週月曜日に同スタジオで18:00~18:45に放送している『SMA一座』は1000円。本日の『あっ!とサンデーアフタヌーンLIVE』は15:00~の前半と16:00~の後半合わせて2000円という値段設定だった。

開場前スタジオの外に並ぶのだけど…
稀に見る男性率の高さでw
女の子がビックリするくらい少なかった( ̄ー ̄;)

やっぱりこはるんがアイドルアイドルしているから?
男性ファンがつきやすく、女性は敬遠しているのだろうか…。
きーぼー(木本夕貴)の場合(きーぼーと)同年代とおぼしき女の子の集団を良く見かけるんだけどなー。

■15:00~(前半)
『これでもか!』というほど小原春香ファーストイメージDVD『こはるん日和』の宣伝がw
でもこはるんがこれだけ喋っているところを見たことが無かったので、貴重な体験だったかな~。

ただ、きーぼーと比較して)他人に話を振る確率が高い(笑)
彼女の優しさなのかもしれないけれど…
『〇〇さんはどう思います?』というフレーズ、今日何度聞いただろうw
答えに窮したとき観客に向かって『チームこはるんの皆さんはどう思います?』ってww


■16:00~(後半)
完全にお笑い芸人さん主体だった(^ω^;)(;^ω^)
スパローズ&ブロッケンのコントでかなりの時間を消費していた。
けれど、フツーにコントは面白かったから良かったんじゃないかと。
こはるんも興味津々で喜んでたし。
一般視聴者みたいにw

この回はスパローズさんの壮絶な貧乏話に全部持っていかれた感じw
一部屋に6人で住んでいたとか、15社から金を借りていたとか(汗

後半からスパローズのエンジンがかかってきて(暴走気味?)
こはるんにかなりキワドイ質問をぶつけていて面白かった。

芸人の方々とは初対面であるにも関わらず、こはるんの口から『変態!』が出て会場大盛り上がり(笑)
『変態!』は、こはるんファンの間では盛り上がるワードらしいw
最初言われたとき結構ビックリしたんだけどな~ヽ(´ー`)ノ

一番興味深かったのは『今まで一番キツかったグラビアは?』みたいな質問だったかな。
アイドルこはるんは『それはここでは言えな~い♪』と可愛く答えていたけれど←
芸人から即座に『じゃぁどこで言うんですかw(観客w』ツッコミが入って…

個人的にはSDN48デビューシングル『GAGAGA』のプロモーションで披露した
『週刊プレイボーイ』での一糸まとわぬセミヌードかな~?と予想していたのだけど実際は違った。

週プレでは「START」「RED ZONE」「BLACK LOVER」「SDN温泉(?)」の4種のセミヌードグラビアがあったけれど、どうやら「BLACK LOVER」が一番キツかったらしい。


BLACK LOVER

個人的感覚では「RED ZONE」と「BLACK LOVER」のグラビアは
比較的カッコイイ方の部類に入ると思っていたのでビックリ。
ちなみに「SDN温泉」は完全に男性目線で苦笑いするしかw
このブログでは話題にすら出さなかったなぁ←

小原:何も聞かされないまま撮影現場に行ったら、下は黒いパンツ履いているんですけど、
   胸にペタっと(ヌーブラを)貼って…

小原:衣装さんに手の形にペイントしてもらって、乾くまでずっと裸の状態で待ってなきゃいけなかったんです。

この話からすると撮影に臨むまでの間や撮影に至るまでの経緯も含めてキツかったということなのかも。

しかし、転んでも(?)ただでは起き上がらないこはるん。

小原:明日発売の週刊プレイボーイに出ます! 皆さん是非買ってください♪

さすがwww

小原春香としては初めてのソログラビア。

ちなみにこはるん本人もまだ見ていないとのこと。

小原:週プレさんはいつもキワドイので、おそらく今回のグラビアもキワドイものが使われているんじゃないかと。

とのことでした。
うむ。期待しておこう←

今までのイメージからこはるんはセクシー系の話題(?)に関して一切NGなのかと思っていたけれど、
今日はテンポ良く裏話をポンポン話していたので、何か吹っ切れたのかな~なんて思った。
駄菓子菓子!!
SDN48での一番のお気に入りは『負け惜しみコングラチュレーション』(エロ度ゼロ(笑))らしいw
やっぱりそうなのねヽ(´ー`)ノ


■放送終了後
5分もしないうちにスタジオから出てきたΣ(゜Д゜;)

チームこはるんの囲み率が激しくてw
自分は遠くから見守るだけヽ(´ー`)ノ

やっぱり認知の有/無で対応が違うな~ヽ(´ー`)ノ
なんてことを思いながら帰路につきました。



ここ最近のこはるんの活動を見ている限り、彼女の事務所はファーストイメージDVD『こはるん日和』のプロモーションにかなり力を入れているように思える。通常こういったDVDのイベントは秋葉原のラオックスかSofmapで一回限り…というのが定番だけれども、今回はどうやら二か所でイベントがあるみたいで。

ここ最近ネットのストリーミング放送に出演しまくってるし、週刊プレイボーイだけじゃなく週刊アスキーやヤンマガにも出るみたいだし、6/26にはダメ押しで(?)『浜ちゃんがっ!』へのTV出演も決まっている(すでに収録済)
DVDの宣伝としては異例の規模に思える。

きーぼー(木本夕貴)のDVD発売前もこれくらいプロモーションして欲しいものですヽ(´ー`)ノ

Posted by りすお [RIS-O] on 03.2012   0 trackback

6月のSDN48関連商品

Category : SDN48
個人的メモを兼ねて今月発売されるSDN48関連の商品を並べてみる。

■6月13日発売 『AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012 DVD BOX』
・ヘビーローテーションVer.
・Everyday、カチューシャVer.
20120602_01.jpg 20120602_02.jpg

・孤独なランナーVer.
・通常盤DVD 4DAYS BOX
20120602_03.jpg 20120602_04.jpg

以上4タイプで発売。

SDN48全メンバー39名が出演できる曲ということで、ファンが一致団結して『孤独なランナー』に投票。
その結果、SET LIST BEST100史上初となる”AKB48以外の楽曲がTOP3に入る”という偉業を成し遂げました。感動的なその瞬間を再び見たい人は是非。MakingでもSDN48は登場するのかな?

Amazonでは定価から5000円引きの大特価にて予約受付中。
やっぱり市販流通のDVDは値引きがあるからいいねヽ(´ー`)ノ


■6月16日発売 SDN48 NEXT ENCORE (コンサートDVD)
20120602_05.jpg
【商品説明】
この春、SDN48がラストステージに降り立つ!!
彼女達の魅力が詰め込まれた歴史的一夜、「NEXT ENCORE」DVD乞う御期待!!
【商品内容】
DVD2枚組(本編+メイキング)
ブックレット(100P)
生写真5枚(ランダム5枚封入)

こちらはAKB48 SHOPのみ販売。現在予約受付中。
http://shop.akb48.co.jp/products/detail236.html


■6月22日発売 小原春香 ファーストイメージDVD『こはるん日和』
20120530_01.jpg 20120530_02.jpg
【内容紹介】
AKB48・元チームBメンバーとしてデビュー、その後 SDN48メンバーとして活動をしていた"小原春香"の1stイメージDVD。 "はるちゃん"の魅力を、南国の島でタップリと収録しました。
3月31日を以ってSDN48を卒業した小原春香ちゃんのファーストイメージ。南の島に降り立ったはるちゃんが、燦々と降り注ぐ太陽の下でスマイル全開。大きな瞳で見つめられたら、ドキドキしちゃうこと必至!

こはるん(小原春香)本人いわく、
『皆さん是非買ってください♪ でも恥ずかしいから見ちゃダメ(/∀\*)』
だそうです(笑)
舞台終演後に『1人150枚くらい買って♪』と直にお願いされました←


■6月27日発売 舞台『ラ・パティスリー』DVD
20120602_09.jpg
井上正大 高橋愛 村井良大 加藤雅美 梅田悠

2012年3月に行われた舞台のDVD作品です。
SDN48からは加藤雅美・梅田悠のいわゆる”梅まみ”コンビが出演。
元モー娘。の高橋愛ちゃんのファンも要必見のDVDです!

■6月30日発売 芹那オフィシャルカードコレクション「Pastel Color」
20120602_07.jpg
芹那オフィシャルカードコレクション「Pastel Color」(1BOX)


【商品説明】
2012年3月31日にメンバー全員が卒業の形で幕を下ろした『SDN48』。
中でも人気No.1メンバー『芹那』の卒業後、初のソロ・トレカが登場!
サイン入り水着カード、水着のホック・キス…そして今回は女髪カードも封入。
その他、水着のカードを中心の豪華ラインナップは必見です!

トレカ第二弾発売ですヾ(≧∀≦*)☆彡
ところで、女髪カードって何だ!?Σ(`・Д・ノ)ノ


■予約受付中 7月以降発送予定 芹那 サイン入り写真パネル
20120602_08.jpg
【商品説明】
人気急上昇中の芹那のレアアイテムが発売!!
SDN48を卒業し、いまやグラビアだけでなく、バラエティー番組をはじめテレビなどでも活躍中の芹那。女性ファッション誌にも登場していて、男性ファンだけではなく女性ファンも多い芹那の直筆サイン入りパネルの販売が決定!
A2サイズの重厚なパネルの1枚1枚に、芹那本人がサインとシリアルナンバーを入れてくれちゃうという超レアアイテムなのです。
今回も数量限定、期間限定生産にて発売。今しか手に入らない激レア商品になること間違いなし!
「PON!」の火曜レギュラーとしても出演し、ますます活躍が期待される芹那のプレミアパネルをゲットしよう!

■URL
http://tnsws.jp/shop/item_detail?item_id=JBBLT60PS120524001999

限定100個ということで、セリーナファンなら即購入!?(*´艸`)
しかしA2サイズで1マソ円ですか…Σ(゜Д゜;)
(写真右の)Bタイプならともかく、Aタイプはセクシーすぎて部屋に飾れないでしょうw



全メンバーの情報をチェックしているわけではないので、
とりあえず目立つところだけPICKUPしてみましたヽ(´ー`)ノ

AKB48/SDN48関連の(LIVE)映像作品はいい加減Blu-rayでも発売してくれないかなぁ。
DVD〇枚組とかパッケージが大きくて邪魔になるだけだし、画質悪いし…。
このご時世、大半の家庭が大型テレビ持ってると思うんだけどな。

今月は仕事のピークを迎えるので、購入してもいつ見られるかわからないのがツライ(>_<)
大河内美紗のミサイタルはVol.3もVol.4も仕事の都合で行けないし、
ホテル宿泊も増えそうだし…厳しいなー。
Posted by りすお [RIS-O] on 02.2012   1 trackback

元SDN48 加藤雅美 アメーバスタジオ出演決定

Category : SDN48
元SDN48の加藤雅美(現:アトリエ・ダンカン所属)が
アメーバスタジオ『古坂大魔王のカツアゲ!』に出演することが決定しましたヾ(≧∀≦*)☆彡

20120601_05.jpg
加藤雅美 (まみたん)

20120601_06.jpg
古坂大魔王のカツアゲ!

初回放送は6月5日の21:00になるのかな?
さらに22:15からはアメスタプレミアム放送(有料)にも出演!

TDCホールで行われた『見逃した君たちへ2』 SDN48『誘惑のガーター』公演 (2012.5.15)
および、『赤坂ダンスダンスダンス!』(2012.5.19)
SDN48卒業以降、上記のイベントを除いて公の場に姿を現すことのなかったまみたん(加藤雅美)が、このたび満を持してストリーミング放送に登場!

SDN48時代、シンディ(浦野一美)のラジオにはゲストとして何度か呼ばれていたものの、自分よりも他人を思いやる性格が災いして(?)ガツガツ喋ることは出来ず…本当にスタジオにいるのか分からなかったこともあるまみたんですがw
古坂大魔王さんとの1対1のトーク形式ならばガッツリ話してくれることでしょう。
また、ゲストを呼ぶコーナーもあるらしく
同じ事務所に所属している梅子こと梅田悠の登場にも期待が持てますねヾ(≧∀≦*)☆彡

さてさて、どんなトークが飛び出すのやら…ヽ(´ー`)ノ

■参考URL
http://www.amebastudio.jp/user/viewer.cgi?cast_id=811
Posted by りすお [RIS-O] on 01.2012   1 trackback

元SDN48 木本夕貴 イベントMCに初挑戦!

Category : SDN48
■ナデシコVol.16 @渋谷RUIDO K2
2012年6月20日(水)

OPEN 18:30 / START 19:00
前売り ¥1,500- / 当日 ¥2,000- (ドリンク代別途¥500)
出演 : Annu / 惑星アブノーマル / Local Blue Sheeps / ハラフロムヘル
MC : 木本夕貴
問い合わせ : RUIDO K2 03-3462-5310

■イベントHP
http://www.sonymusic.co.jp/sd/NADESHIKO/event/index.html


というわけで、きーぼーがイベントのMCに登場します。


木本夕貴 (きーぼー)

どうやら女性主体のLIVEイベントのようです。

毎週月曜日18時から放送されているSMA一座(劇団木本夕貴)では、
あきら100%さんとのハイテンショントークでファンを楽しませているきーぼーですが、
イベントのMCとなるとまた勝手が違うわけで…大丈夫なのでしょうかw

自分は仕事がかなり立て込んでいて、
6月のイベントには何一つ参加できなそう(ノ><)ノ

きーぼー推しのフォロワーさん、またはブロガーさんのレポに期待しています(*・∀・)ノ
Posted by りすお [RIS-O] on 01.2012   0 trackback
 HOME 

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend