SDN48 「MIN・MIN・MIN」発売記念 全国握手会イベント in よみうりランド

Category : SDN48
今日はSDN48 「MIN・MIN・MIN」発売記念 全国握手会イベントに行ってきました(*・∀・)ノ

場所はよみうりランド オープンシアターEAST

京王よみうりランド駅からゴンドラを使ってよみうりランドへ。

前作『愛、チュセヨ』の時と同様に、速攻で裏門(?)に向かったものの…なんと行き止まり(笑)

前回と入り口が違うとか(ノ∀`)

どーせ席順はランダム配布だろ~と思い、ゆとり出勤で40分前に到着したのが仇となって焦るw
結局、会場には20分前ぐらいに到着。

雨のせいか観客の数が少ないような…

そう思っていたら12時になる頃にはゾロゾロと集まってきた。

ほぼ全員がレインコート着用。

傘をさすかささないか迷う程度の小雨だったのが幸い。
(L'Arc~en~CielのLIVEのときは土砂降りでヒドかった…)

■セットリスト
Everydayカチューシャ
アバズレ
おねだりシャンパン
MIN・MIN・MIN
GAGAGA
愛、チュセヨ
孤独なランナー

イベントは正味1時間ほど。

MCは少なめで、過去のイベントに比べると曲数が多かった。
変なミニゲームをやるよりもこういう方がいいね。

(無料イベントにしては)LIVEがあまりにも充実していたので、そのまま帰っても良いと思えるぐらい満足度は上がっていたのだけど、一応手持ちの握手券は消化することにしました。


■握手会
『愛、チュセヨ』のときのような高速握手会を想定していたので、話す内容は特に考えてこなかったのだけど…。

今回の握手会は剥がしが結構緩い!!Σ(・ω・ノ)ノ!
(名古屋は更に緩かったらしい)

握手会は全部で6レーン

・佐藤、梅田、津田、福田レーン
・芹那、木本、藤社、近藤レーン
・加藤、穐田、亜希子、奈津子レーン
・河内、野呂、畠山、伊東レーン

上記4レーンに参加

ゆかりんがメチャメチャ痩せていてビックリ。あと、黒かった←
見るたびに痩せているような…。
18日の公演で『ダイエットしていた』と言ってるけど、ここまで急激に痩せるとちょっと心配。

RIS-O:かなり痩せたけど、大丈夫?

佐藤:うん、最近ちょっと忙しくて…。

R:実は恋してるとか?(*´艸`)

佐藤:いやいや、恋はしてないんだけどね(素

ゆかりんにはテキトーにあしらわれることが多いけどw
こっちから話しかければちゃんと返答してくれるのか~。

イベントでいつもおちょくってる梅子。
意外にも満面の笑みで『いつもありがとう』と言ってもらえた。
親密度回復中?ヽ(´ー`)ノ

芹那に『梅子のお父さん、からかっちゃダメだよ~』と言ったらメチャメチャ照れてて可愛かった(´∀`*)
※名古屋の握手会にて、梅子のお父さんの目の前で梅子に抱きついた事件

藤社優美には『黒いね~』と一言。
アイドルらしからぬ日焼けっぷりでw
そういえば18日の手売りハイタッチ会のときも同じことを言った気がするw
その他『Bさん仕事で来れなくて残念そうだったよ~』と伝えたら、本当に悲しそうな顔をしたふじこ。
Bさんが美味しすぎて凹みました…。

・加藤、穐田、亜希子、奈津子レーンにて(1回目)

加藤:あ~!!久しぶり~!!ヾ(≧∀≦*)☆彡

穐田:あ~!!久しぶり! 元気でしたか?

おいおい、18日の公演で会ったばかりだぞw

いわゆる凡ヲタ確定ですね(´・ω・`)


雨合羽を羽織ったままだったから、別人と勘違いしていたのかもしれない…。

2回目、雨合羽を脱いで握手しに行ったらいつもの対応に戻っていた…謎だw

まみたんに『(DUMP SHOWで)薔薇ばかり贈りつけて迷惑じゃなかった?』と聞いたら
『家族みんなでキレイって感動してたよ!』と嬉しい一言を貰う。

まみたんに少しだけガッついていたら、隣にいた穐田さんと会話するタイミングを逸してしまい…

穐田:イエーイ♪

R:い、いえーい(汗


Σ( ̄∇ ̄;) テ・・・テキトー過ぎるwww

イエーイ♪って何だよw

高島忠夫じゃないんだから(^ω^;)(;^ω^)

かずちぃ(穐田)推しの某氏に言わせると、そういうほんわかしたマイペースなところも魅力的だそうですw

とりま、18日の公演後に言い忘れていた『お誕生日おめでとう』を亜希子・奈津子に言えて良かった。


まさみん(河内麻沙美)はいつもHNを呼んでくれるから気分イイねo(´▽`*)/♪

野呂さんは僕を見ると何故か某有名ミュージシャンの名前を連呼する(結構オッサンw)
ぶっちゃけ似てないと思うんだけど、どこが似てるんだろ?


■総括(・∀・)!
今日の握手会は…

まみたんの「久しぶり!」発言&かずちぃの「イエーイ♪」発言に凹まされました_| ̄|〇

握手会レポを呼んだ人(特に遠方の人)によく「羨ましい」と言われるんですけど、
ネタを準備していかなったときは大体こんな感じです(´・ω・`)

テキトーがモットーの自分とは異なり、「次に何を話そう」「どのタイミングで握手しに行こうか」と真剣に思い悩んでいる人達を目の当たりにして、純粋に凄いなぁと思った。
Posted by りすお [RIS-O] on 21.2011   0 trackback
 HOME 

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend