YOSHIKI、TOSHIの再出発を全面サポート

Category : Music

 ロックバンド・X JAPANのリーダー・YOSHIKIが19日、ボーカル・TOSHIが18日の会見で今後はX JAPANに注力すると発表したことを受け、YOSHIKIプロデュースによるTOSHIのソロ活動終了公演の概要を発表した。公演日は2月24日(水)で、X JAPANメンバー全員の出演が決定。会場はまだ明かしていないものの「TOSHIが改めて初心に帰る場所として、最もふさわしい場所」を選んだという。YOSHIKIは「TOSHIのためになることならば……自分はどんな努力も惜しまないつもりです」と幼馴染であり盟友の“人生の再出発”をバックアップしていく構えだ。
(オリコンより抜粋)



TOSHIおかえりなさい!
ようやく目を覚ましてくれましたね。

 それにしても怪しげな自己啓発セミナーに傾倒していたTOSHIを見捨てなかったYOSHIKIは偉いなぁ。改めて見直しましたよ。
二人の間に友情があったからこそなせる技なのでしょうね。
自分の場合、怪しげな団体に傾倒している友人を見つけたらソッコーで見捨ててしまいそう(^_^;)
厄介事にはなるべく近寄らないようにしていますからねぇ。

 X JAPAN解散当時はギスギスしていて見ているこっちまでイヤな気分になった。
解散記者会見には既にTOSHIの姿はなかったし…

20100120.jpg

その二人が和解して、X JAPANとして再びLIVEをやってくれる日が来るとは思いもしなかった。
hideも生きてさえいれば…またこうして再集結できる日が来たのに。

今回の一件で悩みの種だった自己啓発セミナーからも離脱できたわけだし、今後はX JAPANとしての活動に注力してほしいですね。(実際はホームオブハートとの契約問題とか借金問題とか…問題は山積みなのですが)

まずは以前からアナウンスされている「新曲を含むベストアルバム」を完成させてほしい。

彼等は確かにヴィジュアル系の先駆者だけど、ロックシーンを大胆に塗り替えたその音楽は間違いなく本物です。今の若い人にも是非聴いてほしいなぁ。

Posted by りすお [RIS-O] on 20.2010   0 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend