おい市橋!

Category : Diary
世間をにぎわしていた市橋容疑者、ついに逮捕されましたね!

整形してイケメンになるならまだしも、整形してブサイクに変身って・・・(笑)

まぁブサイクになった主な原因は太ったことなんでしょうけど。

いろいろ記事を見ていて、その中に興味深いものを発見してしまいました(・∀・)!

市橋容疑者が逮捕される1ヶ月前まで勤めていたとされている建設会社。

その建設会社の社員は積極的に警察に協力していたようです。

警察から『イメージでいいから、似顔絵を描いてみて』とでも言われたのでしょうか?

この度、「千葉県警が公開した整形後の市橋達也容疑者の写真に建設会社の同僚が眼鏡やひげを描き加えた画像」

が公開されました(・∀・)!


整形後の市橋容疑者は「あごヒゲ」を生やし、常に「伊達メガネ」をかけていたといいます。



一体どんな姿になっているんでしょうね。



ドキドキ(/-\)



20091110.jpg
(左)千葉県警が公開した整形後の市橋容疑者
(右)建設会社の同僚が眼鏡やひげを描き加えた画像

これはヒドイwww


市橋に会ったことがない自分でも描けそうだw


これは果たして捜査の参考になったのでしょうか・・・(^_^;)


なにはともあれ、市橋容疑者が逮捕されて良かった。

リンゼイさんの両親もホッとしていることでしょう。

【追記】
リンゼイさんの母親のコメントがニュースに掲載されていましたが、その懐の深さに感心してしまいました。

「娘は日本が好きだった。日本は市橋容疑者のような人間がいるが、日本のみなさんは逮捕に協力してくださり、日本の警察は最後まであきらめずに捜査をしてくれた。そのことに感謝したい。本当に日本が好きで、優しかった娘の思い出を、悲しい事件の思い出だけにしたくない。今後は楽しかったころの思い出とともに日々を過ごしたい」
(毎日JPより抜粋)

Posted by りすお [RIS-O] on 10.2009   0 comments   0 trackback

南アフリカランド救済措置 その後

Category : investment
先日、南アフリカランドで異常な円高レートが表示され、建て玉がすべて強制決済されてしまいました。しかしその後、TFXによる特別措置により救済(?)されることになりました。

自分は即座に特別措置を利用することを決意。
特別措置希望メールを先週の金曜日(11/6)に出しました。

そして、月曜日(11/9)にイーバンクFXから以下のような回答がきました。

RIS-O 様

イーバンク銀行 金融商品カスタマーセンターでございます。
このたびはメールをお送りいただき、ありがとうございました。

反対取引をご希望の旨、受付いたしました。

なお本件につきましては、以下の点にご注意くださいますようお願いいたします。

1)当行にて、お客さまから反対取引の希望を受付後、当行からその旨取引所へ依頼を行います。 取引所では、当行を含む各取扱業者からの依頼に基づいて順次処理していくため、大変申し訳ございませんが、 反対取引が実行されるお客さまごとの日時は不明でございます。 そのため、大変恐れ入りますが、反対取引の建玉を維持するための証拠金を速やかにご入金くださいますようお願いいたします。



物腰は丁寧だけど、言ってることは結構凄いな(笑)

『あなたが以前保有していたポジションはじきに復活します。しかし、実際に復活する日時は不明です。とりあえず証拠金が必要だからサッサと入金してくれない?』

みたいなw

11/6に申し込みをしましたが、11/10の22:00現在まだポジションは復活していません(;´Д`)

円安に振れている今のうちに俺のポジション復活してくれー!!(切実
Posted by りすお [RIS-O] on 10.2009   0 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend