モテ系プール

Category : Diary
今週もプールに行ってきました(・∀・)!

ちなみに今回は市民プールではなく・・・(笑)

20080726_1.jpg
としまえんデス!!(・v・)

としまえんのプールといえば、都内プールの定番ですね。
これはつまり『若いオネーチャンが沢山いる♪』という公式が成り立ちますw

今日はまさにプール日和ッ!(・v・)
気温はグングン上昇中♪ ひと夏の恋の熱も上昇中?(ヴァカ 
何だか今日は楽しい日になりそうo(´▽`*)/♪
男同士でプールに来ているという一点だけを除けばww

僕と同じくIT業界に勤めているV君を連れて行きました。
ちなみに自分と同じく彼も全く女性に縁がない職場で働いています。

としまえんのプールは色々あって面白いんですよ~。
流れるプール、競泳プール(50m)、子供用、波のプール、ウォータースライダー(多種類)などなど・・・



とりあえず・・・
プールに行って~
泳いだり~
流されたり~
ラジバンダリ!

↑コレ若い女子の間で流行ってると聞いたので早速使ってみました(笑)

ところで、V君が面白いことを言っていたので載せちゃいます(・v・)

RIS-O:『としまえんのプールはどうよ!?』

V君:『いやぁ~楽しいですねぇ。同年代の女子の水着姿が見られただけで※3,800円以上の価値はありますよ!(∩´∀`)∩』
※プール入場料金

RIS-O:『料金の大半は水着鑑賞料かい! どんなシステムだよソレ(笑)』

・V君はあまり泳げる方でないので練習用のプール?でちょこっと泳ぎ方を教えてあげたり。
・自分は競泳用プールで500mほど泳いで体力切れ(;´Д`)
・昼間あたりから曇ってきていたので日焼け時間を少々長めに → 肌がメッチャ赤くなった(ノ∀`)

20080726_2.jpg
特筆すべきはウォータースライダーでしょうか。
ここのスライダーは規模が大きいので非常にスリリングで面白いんですよね。グルグル曲がりくねっているものもあれば、直滑降で猛スピードが出るものもあり・・・

二人して滑ってきましたよ~。ε=\_○ノひゃっほーい!

イイ年した大の大人が(笑)



気がつけば”おやつ時間”(午後3時)になっていたので、そろそろ帰ろうかな・・・とも思っていたんですがー。 何とV君はこうした『遊園地』に来たことがない(来た記憶がない?) ということが判明Σ(・ω・ノ)ノ! こんな展開もあろうかと今日は一日フリーの乗り物券を購入していたため、急遽遊園地でも遊んでいくことに。

20080726_3.jpg
V君は当然この手の絶叫マシンにも乗ったことがなく・・・
『うぉぉ・・・』と声にならない叫び声がこだましましたw

RIS-O:『こういうところはね? 女子と来ると2倍楽しいんだよ(´∀`*)』

V君:『そうなんですかぁ~。 あぁ俺は学生時代何をやっていたんだろう・・・_| ̄|〇』

頑張れV君!! 負けるなV君!!
その前に自分も頑張れ!(ノ∀`)
Posted by りすお [RIS-O] on 26.2008   0 trackback
 HOME 

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend