LIVEにかける情熱

Category : Diary
今日は年に数回あるかないか・・・というファッションのお話です(笑)
先日、オークションでショートブーツを購入しました。

20080306_1.jpg

一見何の変哲もないこの靴。
しかし、そこには知る人ぞ知る秘密が隠されていたのだ!!m9っ`Д´)

ここまでの文章だけで分かるかな?
分からないよねw
今日の日記のタイトルとちょっとした関連があったりします。

いつも苦労しているのですよ・・・。
何がって?
ライブハウスの話なんですけどね。

歳も歳なんで(会場)中央から後方で観戦していることが多いんですけど・・・ライブハウスって床の傾斜がほとんどなくて平坦じゃないですか。
だから、”前の人の頭が邪魔でアーティストが見えにくい”状況がしばしば起こるわけで。

そこで、ちょっとだけズルをすることにしました!!( ̄ー ̄;)

20080306_2.jpg
写真の人物は管理人とは関係ありません

この靴はシークレットシューズなんです。
何と7cmも身長が伸びます(笑)

今年もライブハウスに何度か見に行くことになるだろうし、(重さや履きやすさなどの)実用性はあまり重視せずオークションで購入しました。
やや重たいものの、思っていたよりイイ感じの靴でよかった。

ライブハウス行くといつも思うんですけど・・・
見えにくそうにしている女の子を見るとかわいそうだなーって思うんですよ。ほら、一般的に女の子って男子よりも身長が低いじゃないですか。

女の子の場合、ゴスロリの子が履いてるよーな15cmくらい高くなるシークレットブーツ履いてくればいいのに・・・と思ってしまったり。洋服を合わせるのがかなり難しそうだけどw
別にゴスロリ風の格好をしなくてもいいと思うんですよね。
どーせライブが始まったら会場が暗転しちゃうんだし。
※ただし、会場の前方で暴れたい女の子は転倒の危険性があるからシークレットブーツは止めましょうね♪



最後にライブとは関係のないファッションの話。
もうちょっと丈の長いブーツにも挑戦したいなーと思っている今日この頃。

パンツをブーツの中に入れるファッションにも挑戦してみたいんですよね。
↓こんな感じの。
20080306_3.jpg
※例によって写真の人物は管理人とは関係ありません

あ、これは読者モデルですからね。
僕がイケメソだったら日記にもガンガン写真あっぷするんですけどw
Posted by りすお [RIS-O] on 06.2008   0 trackback
 HOME 

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend