アンフェア the movie 初日舞台挨拶

Category : Movie
というわけで、お台場にやってきました(・∀・)!

20070317_01.jpg
フジテレビ社屋

これがフジテレビです!!
よく『めちゃイケ』とかで映ってるアレです(笑)

20070317_02.jpg

ミニ自由の女神も元気です!(?)

20070317_03.jpg

お台場といえば有名なデートスポットですがー。
今日は目的が違うのです(・∀・)!
この建物を進んだところにある『シネマメディアージュ』にて行われる・・・

アンフェア the MOVIE 初日舞台挨拶

を見るためにやって来たのです!○(≧∇≦)o



初回(午前の回)の上映終了後と、午後の回の上映前・・・二度の舞台挨拶が予定されていました。

お寝坊さんな僕は午後の回のチケットを取得して、昼過ぎに悠々到着o(´▽`*)/♪

むむっ・・・お台場の映画館は初めて来たけど、かなり広いスペースだなぁ・・・。
チケット売り場に来てからしばらくして、一回目の観客がゾロゾロ出てきた。

ほどなくして皆の視線が階上に向けられた。
何事かと思って注視してみたところ・・・どうやらマスコミによるインタビューが始まっているらしい。

20070317_04.jpg

おっ・・・あの姿は!?

20070317_05.jpg
ちっちゃっっwww

篠原涼子ちゃんじゃないですか!!Σ(`・Д・ノ)ノ

えっと・・・ケータイの写メなんで小さく見えますがー。
実際は肉眼でも十分に確認できる距離でしたよ( ̄ー ̄;)

気さくな涼子ちゃんはインタビューの合間にコチラを向いて笑顔で手を振ってくれました。
残念ながらその瞬間のシャッターチャンスは逃しました(´・ω・`)

そんなこんなしている内にお友達が到着して合流。



ほどなくして次の出演者が登場。

20070317_06.jpg

おっ・・・あの精悍な後姿は・・・。

20070317_07.jpg
再びちっちゃっっwww

江口洋介さんじゃありませんか!!!Σ(`・Д・ノ)ノ

その後、椎名桔平さんもインタビューを受けてました。



キャストのインタビューが終わった後、すでに開演時間が迫っていたので館内に入りました。

ゲゲッ! この劇場かなり広いな。横32列もあるのかよ!
僕と友達の座席は一ケタ台の番号だったので、通路を挟んでやや端っこの座席でした。
それでもスクリーン自体は観やすいし、なにより前のほうの座席で舞台挨拶が見られるから我慢しよう。

20070317_09.jpg
今日の舞台挨拶がTV放映されてました。

ほどなくしてフジテレビ『とくダネ!』アナウンサーの笠井アナウンサーが登場!

みんなケータイの写メで撮りまくり!!
Σ( ̄∇ ̄;)えーっ!! 笠井アナってアイドルだったの??
当然僕は興味ないのでパス(笑)

笠井アナが『これから登場するキャストは写真撮影は不可ですよ~』(←当たり前)という注意事項を話した後、

笠井アナ:『ワタシの写真を撮ってしまった人、これはサービスします』
観客:(笑)
笠井アナ:『むしろ持ち帰って友達に見せてください!』

なんだやっぱり注目されて嬉しかったのかw



笠井アナ:『それでは! 監督・キャストの皆さんにご登場いただきましょう!!』

笠井アナが手を広げたその先は!!
なんと劇場後方の(一般客が出入りする)扉が開かれました!!

武装した※SAT(警視庁特殊急襲部隊)の一団が駆け足で劇場内に雪崩れこみました!!
※サット・・・日本警察の対テロ専門特殊部隊

うわっ!何この舞台挨拶!! チョー凝ってるんだけど!!
そして、その直後! 監督とキャストが登場!!

20070317_20.jpg
関係者専用口ではなく劇場後方から登場!

ていうか、このまま通路を降りてきたら・・・
監督・キャストが僕等の席の目の前を通り過ぎ始めました(・∀・)!

篠原涼子キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

江口洋介キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

椎名桔平キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

加藤雅也キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

寺島進キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

濱田マリキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

最後尾に・・・何と主題歌を歌っているアノ子が!

20070317_10.jpg

伊藤由奈ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!

20070317_11.jpg

手を伸ばせばそこには伊藤由奈!!
という感じで(意味不明)僕等の目の前を通り過ぎました!!

うわぉう!! この席超ラッキーだよo(´▽`*)/♪

高い金払ってオークションで前の方の席を落札してた人から見れば『これぞアンフェア』という感じだったのではないでしょうか(笑)

江口洋介さんは気軽に握手に応じてましたねo(´▽`*)/♪

あー、僕も由奈ちゃんと握手したかったなぁ(ヴァカ

とりあえず、落ち着け俺w

以下、舞台挨拶風景です。
20070317_12.jpg
椎名桔平・篠原涼子・江口洋介

20070317_13.jpg
篠原涼子・江口洋介・加藤雅也

20070317_14.jpg
伊藤由奈・椎名桔平・篠原涼子

かなり長文になってしまうので、舞台挨拶の詳細は避けますが、一般的な映画の舞台挨拶よりは長めの時間でしたね~o(´▽`*)/♪

TKプロデュースで歌手としてスターとなったときの篠原涼子ちゃんは、いわゆる”不思議ちゃん”キャラで人気を博していたような・・・
今や押しも押されぬ視聴率クイーンだもんなぁ。
人生どう転ぶか分からないもんだね。

今クールのドラマで『ハケンの品格』でのイメージが強かった僕は、どうしても雪平夏見というよりも大前春子に見えてしまったのですがww

しゃべり始めた涼子ちゃんは結構女性っぽくて、おしとやかな感じでしたo(´▽`*)/♪

涼子ちゃんが喋り始めた瞬間、『キャーッ♪』という黄色い声援が上がったのですが、女性ファッション誌の表紙を飾ってるせいもあり、女性からかなりの支持を得ている模様。

江口洋介さんは精悍でカッチョエエ感じでした。

カオルちゃんこと加藤雅也さんは妖艶なメイク(?)でしたが背が高くてカッチョエエ感じでした。
ちなみに女性ファンの歓声が一番多かったのもこの人。

椎名桔平さんは落ち着いた感じ。
ちなみに午後の舞台挨拶は上映前ということもありネタバレ禁止なので、かなり喋りづらそうでした(^_^;)

で、一番喋ってた&面白かったのが・・・

寺島進と濱田マリ!!(笑)
この二人マジで面白いよw

山路管理官こと寺島進さんは、(ヒールを履いた)伊藤由奈ちゃんとほぼ同じ身長で・・・遠めからみるとちょっと可愛らしい感じでした(^_^;)
間近で見たらサングラスと剃り込みヘアー(?)で怖そうですがw
今クールのドラマでは『ヒミツの花園』にコミカルな編集者役で出演していますね!
今やTVで見ない日はないといっても過言ではない活躍ぶりです。

濱田マリさんは『あしたまにあ~な』のナレーションのまんま(笑)
相変わらずのマシンガントークと高い声で、観客からは『可愛いぃ~(´∀`*)』という歓声が上がってました。

最後に伊藤由奈ちゃん。

『ワタシ、本当にこのようなスバラシイ作品・カッコイイ作品で主題歌を歌わせてもらって嬉しい』
みたいな事を言ってたような・・・

『ホント、ハンニン知りた~い♪ という感じでエイガ見てましたよ!』

友達:『あれ・・・由奈ちゃんってハーフなの?』

RIS-O:『ええ、そうですよ。 っていうかよく気づきましたね。』

友達:『いや、なんか日本語が少しカタコトなんで(・∀・;)』

映画『NANA』でブレイクして歌番組に出始めた頃は、英語半分・日本語半分みたいな語り口だったんだけど(^_^;)
だいぶ流暢に日本語話せるようになったなぁ~o(´▽`*)/♪ という印象。というか、かなり注目しないとカタコトだと気づかないと思うんだけど・・・

おまけ
20070317_15.jpg
インタビュー中の風景

眼下に広がるこの人の群れの中に僕はいましたw

あっ、そうそう。
肝心の映画ですが、面白かったですよ♪
2時間集中して観ることができましたo(´▽`*)/♪

20070317_16.jpg

というわけで・・・

みんな!劇場に急げ!!(宣伝w)
Posted by りすお [RIS-O] on 17.2007   1 trackback
 HOME 

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend