久々の大会

Category : game
友達に誘われてバーチャの大会に行ってきました。
各地で開催されている小規模な大会。

知り合いを集めに集めてワイワイ楽しい大会にしようと目論んでいたのですが、遠征チームがドタキャン。
全参加人数が6名というショボイ大会に。もうこのゲームは末期なのか?(笑)

抽選の結果、自分はシードになりました。
1回勝てば決勝戦とか笑えるw

とりあえず参加メンバー中で一番上の段位だったし、試合数も一番多かったので負けられないという意地はありましたね~。

思いのほか初戦の身内戦で苦戦してしまいましたが、蓋を開けてみれば優勝。
アルミで出来た金のカードケースを貰いました。
ちなみに準優勝者は銀のカードケース。
20060924.jpg

すっごく久々の大会だからちょっと動きが硬くなっちゃった。
ギャラリー10人未満なのに緊張してどーする(汗

なお、この大会の優勝者のリングネーム(ネットでいうハンドルネームみたいなもの。当然『りすお』じゃないですよw)と優勝コメントは公式ホームページに掲載されます。
バーチャとは全く関係の無いコメントを記載しておいたので、それが掲載されることだけが唯一の楽しみです(笑)

次に優勝したら『原たいらさんに3000点』とか書いてみようかな。
いや、歳がバレそうだから止めておこう(ヴァカ

☆余談☆
今日のメンバー(知り合い)は全員各々の車で集合したんですがー。
その中でも先日の日記でも登場したヴェノム氏が!!
車には全く興味がなかった僕でも唯一『カッコイイ!』と思った車、RX-8に乗ってやがりましたw

観音開きのドア、個性的で素敵♪(´∀`*)
スポーツカーなのに比較的中がゆったりしてて素敵♪(´∀`*)
ナビゲーションもついてて道に迷うことがないから素敵♪(´∀`*)

あと足りないオプションといえば、助手席に乗せる女の子だけだね!!(爆)
Posted by りすお [RIS-O] on 24.2006   0 trackback
 HOME 

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend