繰り返す日々に何の意味がある?

Category : Diary
華の金曜日。ハナキン。
まぁ例によって特に予定ないんですけどね(涙

今週はまったくゲームに触れていなかったので事務所近くのゲーセンへGO!o(´▽`*)/♪

ココでは相変わらず10連勝~30連勝近くまでは固いが、以前のような爽快感はないなぁ。
じゃぁボクは何故ゲームをやり続けてるんだろ・・・。
それはこのゲーセンで継続してゲームをやっている人達も同じなようで、昔は0時近くまでいたのに、今は22時過ぎに挨拶して帰っていく・・・。

ストレス発散、もしくは大会で注目される快感を得られなくなってしまった以上、あまり続けている意味はないような気がしてきた。

今日は事務所に居て偶然耳に入ったのだけど、比較的若い社員+派遣の女の子達(といっても結婚してる人もいるがw)は気の合う人達同士で飲みに行くらしい。定時早々に引き上げてた。
いや、ウチの事務所見てる限りでは金曜日は皆早々に引き上げる傾向にあるなぁ。
でもでも、これがフツーの社会人ってモンだよね。
ある意味『フツーなんてクソくらいだ!』って思う自分がいるけど、そこから大きく外れることも怖いと思う自分がいたりする。

ゲーセンから出ると、飲み屋街のネオンの光が眩しかった。
『カラオケ館』の前ではスーツ姿の♂達&女性陣の人達の集団が、既にでき上がった様子で何やら話していた。何かの会社の集まりだろうか。
なんとなく彼等が幸せそうに見えるのは何故。
知人の言葉を借りれば『幸せそうに見える』だけ?

社会人になって圧倒的に少なくなった余暇時間。
もっと有効に使えるような気がする。いや、もっと有効に使わなくちゃいけないんだろうなぁ。きっと。
Posted by りすお [RIS-O] on 21.2005   0 trackback
 HOME 

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend