加藤ローサ in 渋谷HMV

Category : idol
決戦のときは来た!!
・・・というほど大げさなものではないですがー。

先日ゲットした整理券を握り締めて行って来ましたよ。
DVD発売記念『加藤ローサ トークイベント』!!
場所は渋谷HMVデス(´∀`*)

24日発売のDVDを23日にフラゲしたにも関わらず、整理番号は100番近かったこともあり・・・先頭から4列目あたりになってしまいました。
僕は比較的背の低い方なんで、ステージが見にくいのなんのって。
特に(男性に比べ)比較的背の低い女性なんかは、比較的前の方にいてもほとんど見えなかったんじゃないかな。可哀相でした。

イベント会場というより、イベントスペースっていう感じだから仕方ないんだけど、段差を作るとか前の方は屈むとか・・・なんとかならないもんかねぇ。


開始時間を少し押しましたが、ついにローサ嬢登場(´∀`*)

Σ(゜Д゜;)こ・・・これがナマローサ!!(ヴァカ
初めてナマで見た感想は、可愛いというよりも『細っ! 顔小さい!』
というのが第一印象でしたねぇ~。流石モデルさん♪

最初10~15分程度、マスコミ取材陣による囲み取材がありました。
マイクを通していなかったので、ところどころしか会話を聞き取れませんでした(^_^;)
会場右後方あたりで、いかにもヲタヲタしいねっとりした口調で(w
『あ”~。やっぱカワイイわぁ~。エヘヘ・・・』
とか周囲に聞こえる大きな声で喋ってる奴が居てゲンナリ。 
その他『安田美○子がどーたら・・・』とか、他イベントの話とか喋ってる数人のアイドルヲタが・・・。うるせーっての。

色々思うことはあるだろうけども、ワザワザ口に出して言わないでよろしい。
『ウザイ!キモイ!』 とか書くとブログが炎上するので言いませんが(w、もうちょっと空気を読んでください。

マナーとまでは言わないまでも・・・暗黙の了解とか分からないんだろうね。普通に迷惑ですよ!?

囲み取材の最後は取材陣によるローサちゃんの写真撮影。

ローサちゃんはDVDを持ってにこやかに微笑んでいました。
Σ(゜Д゜;)こ・・・これが天使の微笑み!!(ヴァカ

途中、ローサちゃんは『袖が・・・(^_^;)』と衣装を気にしていました。
そうそう、今日のローサちゃんのいでたちは・・・下はGパンで、上半身はナポレオンを上回ると思われるヒラヒラした袖がついた衣装を着ていました(w
トークイベント最後の方に確認できた時に分かったのですが、ナポレオンのような上着の下にはYシャツを着ていました。
限りなくブラックに近いグレーのネクタイをAVRIL LAVIGNEのように緩やかにかけていて、とってもファッショナブルでした(´∀`*)

で、肝心のトークショーですがー。
僕が覚えている限りで書きます。当然発言の詳細までは覚えていませんので若干違うところがあるかもしれませんがご了承を。

ここで感心したのは司会進行をしていたHMVの店員さん(女性)
DVDを何回も見て予習してきたと思われる結構突っ込んだ質問を投げかけていました。

司会:『ローサちゃんは市場(いちば)で”貝が可愛い”と言っていましたよね?・・・私にはちょっと分からない感覚だったんですけど(^_^;) どの辺が可愛かったのですか?』

ローサ嬢:『えっとですねぇ~! それは・・・』

と喋りだしたはいいものの、思わぬところでヒートアップしてしまって・・・

ローサ:『ホタテとか、指で突っつくと閉じるじゃないですか! アレが可愛くて♪』

司会:『あ~そうだったんですか(^_^;) DVDの映像を見たときは、樽の中の水に浮かんでいる無数の貝が可愛いのかと思ってましたよ(^_^;)』

↑ぶっちゃけ僕もそう思ってました(w

司会:『ではローサちゃんは結構貝が好きだったり・・・?』

ローサ:『いや、食べられないんですけどね!(断言』

司会:『Σ( ̄∇ ̄;)えっ!? それは一体・・・』

ローサ:『ムール貝とかはイイんですけど、(映像に出てきた)ホタテとかダメなんですよ~。』

司会:『皆さん、ローサちゃんの感覚分かりましたか~?(^0^)/』

会場全体:謎だ・・・(w

結局トークショー全体の内、25%くらい『貝の話』をしていました(爆)

全般的なローサちゃんの立ち振る舞いについては、司会の人の質問に真摯に耳を傾けながらも終始にこやかで、しばしば観客の方に視線を送ったり手を振ったりしてイイ感じでした。
こういう(ファンの前で喋る)イベントってほとんど経験したことないんじゃないかな?と思ってましたが、きちんと芸能人してましたね~。ウンウン。

トークイベントの最後で

司会:『今日の会場の雰囲気で分かりますけど、ローサちゃんのファンって本当に暖かいですよね♪

ローサ:『えっ、そうですかぁ~?』

会場:(笑) (←そう感じてなかったんかい!)

ローサ:『いやいやいやいや!! 他の方のイベント(の様子)を知らないので(^_^;)・・・そういう意味ですから(汗』

と、きっちりウケをとって終了(^_^;)
その調子でリチャード・ホールも頑張ってください(何

TV番組で見ていた印象では、かなりサバサバした性格で・・・トークもそういう感じなのかな!?と思ってましたが、思ったよりも女の子女の子していましたo(´▽`*)/♪

一般的なグラビア・アイドルやミュージシャンとは違って、なかなかファンの前に現れることの無い彼女をナマで見られたのは貴重な経験でした。
Posted by りすお [RIS-O] on 27.2005   0 trackback
 HOME 

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend