ビミョ~。

Category : Diary
今日から再び社内教育開始。
ということで都内の本社に出勤シテマス。

研修の合間の休憩中での出来事。

廊下をブラブラしていたら・・・
大きなダンボールを荷台(車輪がついてるやつ)に乗せ、ドアを開けながら今まさに部屋から出ようとしている女性と目が合いました。

「所詮俺の人生には関係の無い小さな出来事だな」くらいに思っていたのですが(w ほんの1秒間ぐらいの間に彼女は僕の方とドア(荷物)の方を交互に見るわけですよ。

「あー、なんか思ってるより大変そうだなぁ」と思った僕は老婆心ながら『あの・・・大丈夫ですか?』と声をかけました。

即座に彼女は『あっ・・・た、多分大丈夫かと思いますぅ~(^_^;)』と言いながら、かなりの苦戦を強いられてる様子。ロングヘアでほとんど顔が隠されているにも関わらず、表情には明らかに焦りの色が読み取れる(笑)

全然大丈夫じゃないぢゃん(ノ∀`)

RIS-O:『僕がドアを押さえて(開いたままにして)おくんで、その間に荷台を引いてください。』

とジェントルマンを装い、ドアを押さえる僕。

彼女は荷台を無事に部屋の外に引っ張り出した後、ちょこっと照れながら深々と頭を下げてこう言った。
『あの・・・助かりました。本当に、本当にありがとうございました!!』

照れながら顔を上げて、少し上目遣いで僕を見つめる彼女。

いや~、イイコトをした後は気分が良いね♪(0.00秒)
礼儀正しい娘って好感持てるし♪(+0.20秒)
深々と頭を下げてまでお礼されるようなことはしていないつもりなんだけど(^_^;) (+0.40秒)

ん!? 軽くヤバいっっっ!!(工藤静香風)
よく見たら僕好みのスレンダーちゃんじゃないですか!(´∀`*) (+0.50秒)
髪の毛は軽くウェーブがかかっていて大人っぽい雰囲気を醸し出しているものの、黒目がちな綺麗な瞳が少女チックな可愛らしさに華をそえているo(´▽`*)/♪ (+0.70秒)
い・・・いかん、こんなところでニヤニヤしていたら怪しすぎるぞ!俺!(+0.85秒)
そうだ、普通の受け答えをするんだ!そうすればいいんだ!(+0.98秒)

RIS-O:『いえいえ。役に立てたみたいで良かったです(^_^)』 (+1.00秒)

なんか恥ずかしくなって早々にその場から逃げ出しました(^_^;)

後で考えたら・・・これっておよそ新しい出会いが望めない生活をしている八方塞がりの僕に神様がくれたチャンスだったのかも!?

う~ん、メアドだけでも(σ・∀・)σゲッツ!!しておくべきだったかな(ヴァカ

上の状況説明はギャグではなく・・・僕の場合、挨拶を交わした一瞬間に本当にあのくらいのことが頭を駆け巡ってたのです(笑)
あー、なんか疲れた。。。

とりあえず、今こうやってブログで悶々とした気持ちをぶつけてる僕って・・・
すっごくビミョ~(;´Д`)

今日は若者風に日記を書いてみました。
関連記事はコチラ
Posted by りすお [RIS-O] on 13.2005   0 trackback
 HOME 

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend