再び徹夜作業デス

Category : Diary
帰宅遅くなっちゃった。

明日は再び徹夜作業デス。
前回はヘロヘロだったけど、今回はちゃんとできたらいいな。
午前半休も貰ったし、土曜日の昼間まで突っ走るぞ~!!

・・・多分無理かな・・・_| ̄|〇



TrackBackは別窓に開くようにカスタマイズしたけど、コメント欄のURLを別窓にするのは分からなかったので、結局ブログは別窓に(笑)

う~ん、Blogが色々高機能になるとHPの存在意義が段々なくなってくるような・・・。
Posted by りすお [RIS-O] on 30.2005   1 trackback

アヴリル・ラヴィーン結婚へ!!

Category : Music
世界の歌姫アヴリル・ラヴィーン(AVRIL LAVIGNE)がついに結婚!
ということで速報がyahooに出てますね~!

20歳で結婚かぁ・・・輝いている人って結構早めに結婚する傾向にあるような・・・宇多田ヒカル、広末涼子、安室奈美恵などなど。

3月のLIVEでナマのアヴちゃんを見てきたことが、つい最近のことのように思えます。
それだけに今回の発表は驚きですねぇ。

アヴちゃんの1st、2ndアルバムは両方ともウォークマンスティックに入れていつでも聴けるように持ち歩いてますo(´▽`*)/♪

結婚後もキュートでアグレッシブなロックを聞かせて欲しいです。


2nd album 『UNDER MY SKIN』
Posted by りすお [RIS-O] on 29.2005   1 trackback

Σ(゜Д゜;)大変だぁ~!!

Category : Diary
作家:村山由佳さんの公式サイト『村山由佳のCOFFEE BREAK』にて、サイン会の様子がストリーミングムービーで配信されています。

※公式サイトの画面左上の方にある「サイン会の模様をMOVIEと写真でお伝えします!」という文字をクリックするとリンク先に映像が置いてあります。

そう、先日の日記で書いたアレ(笑)が見事に収録されています。

こ・・・これは!・・・恥ずかしすぎる(/-\)

ある意味、晒し映像ですな( ̄ー ̄;)

あ、良く見たら僕とマキさんもちょこっとだけ映ってる。
(0.5秒くらい?)
なんでヴィジュアル系バンドのCDアルバムのジャケット写真みたいなポーズ決めてるんだろ俺は・・・(w

ファンは様々な人がいますが(^_^;)村山さんの本は素敵なものばかりです。
一応今回のサイン会の契機となった本を紹介しておきます。


おいしいコーヒーの入れ方9 『聞きたい言葉』
Posted by りすお [RIS-O] on 29.2005   0 trackback

中島美嘉×PUNK=?

Category : Diary
以下は中島美嘉のライブレポート(詳細)です(ネタバレ有り)

これから中島美嘉のツアーに行く予定のある人は見ない方がイイです。楽しみがなくなるので(^_^;)

コンサートに行きたいけど今回のツアーには行けない人(ノ∀`)
もしくは、純粋にライブレポートに興味のある方は続きをどうぞ♪
(read moreをクリック)
Posted by りすお [RIS-O] on 29.2005   0 trackback

中島美嘉コンサート

Category : LIVE
今日はHPの『LIVE』コーナーに記載されている通り、会社帰りに中島美嘉のコンサート『MIKA NAKASHIMA LET'S MUSIC TOUR 2005』に参戦してきました♪○(≧∇≦)o

場所は大宮ソニックシティ(埼玉県)
18:00開場、18:30開演。
↑定時で仕事を切り上げなきゃ間に合いません(笑)

今回は会社の同期の女の子と一緒に行きました。
彼女は今年の夏に辞めてしまうので、『会社辞める前に・・・記念にどう?』って誘ったら喜んでついてきてくれました(^_^;)
まぁ元々音楽好きだってこともあるけど、『女性Vocalなら中島美嘉かな?』って言ってたくらいだから前々から興味はあったのだろう(w

とりあえず戦利品です~o(´▽`*)/♪

大人気少女漫画『NANA』が実写映画化。
主人公として中島美嘉と宮崎あおいちゃんが抜擢!というフリーペーパーですね。
20050627_01.jpg


ツアーグッズ一覧(表裏)
20050627_02s.jpg


ツアーグッズ一覧(中身)
20050627_03s.jpg


今回のツアーでは大々的に中島美嘉×HYSTERIC GLAMOUR(※)がコラボレーションしていますね。

※HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリック・グラマー)・・・渋谷系女子中高生にカリスマ的なブランド。ドクロがデザインされたアイテムが多い。洋服は平気で2~3万するとか。ちょっとは親の苦労を考えなさい(w

それにしても・・・キャミソールはともかく、このショーツ・・・スゴクね?(笑)
スパイダーですよ!!どうしますよ?奥さん!!
まさに勝負パンツ!って感じですか?(ヴァカ

とりあえず僕は携帯ストラップを購入しました~o(´▽`*)/♪
20050627_04.jpg


以前使っていたゴルチエのストラップがブチッと切れたため、ずっとストラップ無しで生活してました。
 (音楽好きなので)次にストラップを購入するときは絶対アーティストのヤツにしようとずーっと狙ってたんですよね。
でもイイ歳したオッサンがヒステリック・グラマーってどうなんだろ・・・( ̄ー ̄;)

簡潔に言うと、とにかくすっっっっごいLIVEでした!!
本当に鳥肌モンでした!! Σ(゜Д゜;)

LIVEレポートは少しだけ時間を置いて書きますね。
Posted by りすお [RIS-O] on 27.2005   2 trackback

ブログ変更しました。

Category : Diary
というわけで新ブログ公開です。

まだまだカスタマイズしたい感じですが、ずっとグズグズしていても仕方ないので公開します。
 丸一日以上かけてカスタマイズしましたが、本当に細かいところばっかり目が行ってしまって全体の雰囲気としては満足していません・・・時間のあるときにチョコチョコ変えて行きたいと思ってます。

ブログ(Diary)としては記事が更新されてなきゃ意味がないんですが・・・

ま、何事も形から入る僕としては・・・ね?(笑)
↑ほとんど関係ありませんが対人関係は内面重視ですので(^_^;)

※過去の日記は右のProfile欄からリンクを貼っています。
※カウンタは前のブログの来客者数の合計を上乗せして開始しました(^_^;)
Posted by りすお [RIS-O] on 26.2005   0 trackback
 HOME 

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend