NEWS ZERO サラダ専門店特集で強烈なマウンティングをキメる

Category : TV
NEWS ZEROキャスター 桐谷美玲のコーナー

20170530_01.jpg

最近都内に専門店が増えているとのこと。

20170530_02.jpg

二子玉川に出来る行列とは…!?

20170530_03.jpg
20170530_04.jpg

キーワードは「健康」「野菜」

20170530_05.jpg
20170530_06.jpg
20170530_07.jpg

サラダ専門店が都内に急増しているのである。

20170530_08.jpg

桐谷美玲ちゃんがサラダ専門店を取材

20170530_09.jpg

SNS映えするサラダ








■サラダとは
20170530_14.jpg

■随分と壮大な話に
20170530_15.jpg
20170530_16.jpg


■自分の人生を自分で切り開く女性(例)
20170530_10.jpg

・・・!?

20170530_11.jpg





20170530_12.jpg





20170530_13.jpg














Posted by りすお [RIS-O] on 30.2017   0 trackback

岡副麻希アナ めざましテレビのレポでなぜか笑いを取る

Category : TV













Posted by りすお [RIS-O] on 20.2017   0 trackback

ドラマ 『東京タラレバ娘』がオシャレ過ぎる

Category : TV


20170202_02.jpg
20170202_03.jpg
20170202_04.jpg





20170202_05.jpg
20170202_06.jpg



20170202_19.jpg
20170202_18.jpg



20170202_13.jpg
20170202_14.jpg
20170202_15.jpg
20170202_16.jpg








■オシャレ感が出過ぎて矛盾!?





20170202_07.jpg
20170202_08.jpg
20170202_09.jpg
20170202_10.jpg



20170202_11.jpg
20170202_12.jpg








Posted by りすお [RIS-O] on 02.2017   0 trackback

トナカイ感

Category : TV
先日放映されたWBSを見ていて気になった話題を採りあげてみる。

20161202_01.jpg

大手ピザチェーン『ドミノ・ピザ』が今冬トナカイを使ったピザの配送を行おうと企画していたようで。

20161202_02.jpg
20161202_03.jpg
20161202_04.jpg

残念ながらトナカイを使ったピザ配達の企画は断念したそうな。

20161202_06.jpg

理由は(馬などと違って)トナカイの制御が難しいから。

トナカイによる配達は断念したが…

それだけで終わらないところがドミノ・ピザの凄いところ。

20161202_07.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!

20161202_08.jpg

バイクをトナカイ風に改造した『トナ改』

え、そこに行きつく?(笑)

20161202_09.jpg

何気にクオリティが高い。

20161202_10.jpg
トナカイ感とは

台数はかなり少ないらしく発見した人はラッキーかも?

20161202_11.jpg

本物のトナカイが使えなくなったからバイクを改造して『トナ改』にしよう!というドミノ・ピザの発想が凄い…。

しかし、そうまでしてクリスマス感を出す必要性は一体どこにあるのだろうか。

WBSは真面目な経済ニュース番組かと思いきや、ちょいちょい面白いネタを挟んでくるから好き。
Posted by りすお [RIS-O] on 02.2016   0 trackback

武田真治の筋肉と豪邸が何気にすごい

Category : TV
デビュー直後から中性的な雰囲気を持つ俳優としていきなりブレイク、
現在では「めちゃイケ」などバラエティ番組での活躍もしている武田真治

40代とは思えないルックスは『さすが芸能人』と感心してしまうのだが、
先日放映された『メレンゲの気持ち』で紹介された肉体と豪邸は想像の上をいくものだった。

20160308_01.jpg
20160308_02.jpg

顎関節症で一時期体調を崩していたという武田真治。

医者の勧めで体を鍛えはじめたそうな。

そういえばX JAPANのYOSHIKIもヘルニア対策で体を鍛えはじめたと聞いているし、
筋肉をつけることにより一部分にかかっていた負荷が分散されるのかもしれない。

20160308_03.jpg

『自宅にジムがある』との発言に一同驚きを隠せない。

20160308_04.jpg

筋トレは”ほぼベンチプレス”だそうな。

それであの肉体が生まれるのか…。

個人的には腕立て×腹筋×スクワットみたいなセット運動をしていたのかと勝手に思っていた。

20160308_05.jpg

タンクトップ越しにも分かる凄い筋肉

20160308_06.jpg
20160308_07.jpg

まずは30kgのベンチプレス×10回

20160308_08.jpg

そしてお次は50kg×10回

20160308_09.jpg

更に70kg×10回!!(゚Д゚ )

~ここでインターバル~

20160308_10.jpg

壁ピッカピカで相当良い材質の何かで出来ていることが分かる。

20160308_11.jpg

出たー!! 高級タワーマンションにありがちな天然石の廊下!!

20160308_12.jpg

廊下も壁もピッカピカだな・・・。

いつかはこういう邸宅に住みたいε٩(º∀º)۶з

20160308_13.jpg

筋トレ終盤は90kg×10回!!Σ(゜Д゜;)

普通の人だったら潰されるな…(汗

20160308_14.jpg
20160308_15.jpg

職業柄ひどい肩こりに悩まされている自分としては肩に筋肉をつけたいと思っている。

20160308_16.jpg
20160308_17.jpg

反省しながらも筋肉自慢(笑)

鍛えてる人ってなぜかタンクトップで筋肉を露出したがる傾向にあるような・・・w

20160308_18.jpg

自宅リビングには自慢のコレクションが。

天井埋め込み型の照明やカセットエアコンなんかも映ってて、相当良い豪邸に住んでいることが分かる。

俳優としては一時期の勢いはなくなったものの、バラエティ番組への出演やトランペット演奏で音楽番組に出演するなど、なんだかんだでTVに出演し続けている武田真治。

やっぱり芸能界は夢があるなーと思わせてくれるVTRであった。

ちなみに先日Yahoo!のエンタメランキング1位に輝いた『武田真治、「この場ではっきりさせておきます」と「ゲイ疑惑」を完全否定』発言があったのも同番組だったが、個人的には筋肉と豪邸が気になったので別角度から日記を書いてみた。
Posted by りすお [RIS-O] on 08.2016   0 trackback

ドラマみたいなモテ部屋に住みたい

Category : TV
火曜ドラマ『ダメな私に恋してください』の話。

深キョンに猛アプローチをかける同僚の三浦翔平。
深キョンが三浦翔平の部屋に手料理を作りに行くという回だったのだが…

若手イケメン営業マンである三浦翔平の部屋が凄すぎて凹んだ←

ドラマの公式HPを見たところ、三浦翔平演じる最上くんの年齢は26歳のようだ。

20160209_01.jpg

26歳でこの部屋ですよ、奥さん(誰

20160209_02.jpg

清潔感あふれる広々としたリビング・ダイニング

20160209_03.jpg

モテ部屋にありがちな間接照明&高級スピーカー

20160209_04.jpg

寝室にはキングサイズのベッドが

20160209_05.jpg

間取りは1LDKっぽい

20160209_06.jpg

イイ感じに雰囲気出してる観葉植物

20160209_07.jpg

照明がオシャレ

20160209_08.jpg
20160209_09.jpg

ジェラピケを華麗に着こなす三浦翔平



都内だとすると何気に凄い部屋なんだよね。

少なくとも自分が今住んでる地域でこのグレードの部屋に賃貸で住もうと思ったら、 家賃20万円くらいは覚悟しないと…

そうなると三浦翔平の年収は800万円以上!?Σ(゜Д゜;)

原作本読んでないからその辺りの設定がよく分からないけど、
かなりの高スペック男子であることは間違いない(`・ω・´)

一人暮らしをするにあたって、『山手線沿線、駅近、築浅、風呂・トイレ別』みたいな条件で色々探していたのだけど、都内はやっぱり家賃高いわ~(ノ∀`)

本当は自分も1LDKに住みたかったのだけど、現実は1R(ワンルーム)なんだよね(涙

観葉植物や間接照明を置けるエロい部屋に住みたかったヽ(´ー`)ノ

まずは実現可能なところから手を出すとすると・・・
部屋着をジェラピケにしてみようかな←










Posted by りすお [RIS-O] on 09.2016   0 trackback

「普通」は結構しんどいらしい ~『ダメな私に恋してください』名言集

Category : TV
会社の最寄り駅にデカデカと展示されていた広告が目にとまったこともあり、
今クールは久々にドラマを見ることにした。

深キョンこと深田恭子主演のドラマ『ダメな私に恋してください』だ。

ちなみにこのドラマにはテレ東深夜で異例の高視聴率を記録した『モテキ』に出演していた野波麻帆も出ていることがわかり、以前から注目していた。

深田恭子演じる主人公(柴田ミチコ)は30歳独身。しかも処女。
職なし、金なし、彼氏なしというダメ女ながらも、ディーン・フジオカ(35歳)演じるドSの元上司(主任)が毎回助けてくれるという漫画ならではの設定だ。

いわゆる『ホタルノヒカリ』や『きょうは会社休みます。』と同系統の物語であることはドラマを見る前から分かっていたのだが、そんな中でも考えさせられるセリフがあったので採りあげてみようと思う。



第一話。
柴田ミチコ(深田恭子)が犬猿の仲であった主任(ディーン・フジオカ)に本音をぶつける場面。


ミチコ:主任の言う通り、飢えてるんです。

ミチコ:悲しいほどに飢えているんです。肉にも、恋にも。

ミチコ:彼女がいて、仲間がいて、あんな美味しいオムライス作れちゃうリア充な主任には…”普通の人”には分からないんです。

ミチコ:分からなくて当然ですよね。

20160119_01.jpg

ミチコ:みんなが普通にやっていることが、出来ないんです私には。

ミチコ:大人になったら、普通に恋して仕事して、普通に彼氏が出来て、普通に結婚できると思ってたのに…

ミチコ:普通がこんなに難しいなんて…。普通って私には贅沢だったんです。

20160119_02.jpg

主任:普通って、結構しんどいのも入れて…普通なんじゃないの。

主任:みんな割と必死で普通やってたりしてな。

ミチコ:必死で?

主任:まぁ誰もわざわざ人前でしんどい顔しないからな。




そもそも「普通とは何か?」という哲学的な命題があるのだが・・・
主人公ミチコがいうように「普通に恋して仕事して、普通に彼氏が出来て、普通に結婚できる」ことが普通であるならば、自分は普通のことが出来ていないことになる。

コンプレックスだらけの人間なので自分自身を”普通以下の人間”だと思ってる。

なんとか世間のレールから外れないように、嫌いな勉強を頑張って大学に入学し、それなりの企業に就職したものの…。
それ以外のこと(炊事とか)ほとんど出来ないし、彼女がいた期間よりもいない期間の方が圧倒的に長いし、結婚していないし、子供もいないし、車持ってないし、家は賃貸だし。。。

僕が出来ないことを軽々とこなしているように見える普通の人達も、実は結構しんどかったりするのだろうか。

ドラマを見て、ちょっと考えてしまった。。。



仮に自分がリア充な普通の人間だったら、ブログじゃなくてFacebookで仲間とのパーティや家族旅行の写メUPしまくったり、『子供と犬の散歩に行ってきた』的なほのぼの日記書いちゃったりするんだろうか。





この意見に関しては完全に同意。

ハッキリ言って他人の日常とか赤ちゃんなんてどうでもいいんですよね。
スーパーセレブな日々を過ごしてるとか、タワーマンションの最上階に住んでる!というくらいだったら次元が違い過ぎて素直に羨ましい、違う世界を覗いてみたいと思うのだけど。。。

20160119_03.jpg
20160119_05.jpg
20160119_04.jpg

それにしても深キョン可愛すぎだろう。

実年齢は33歳らしいけれど、10代の頃よりも可愛くなってないか!?
Posted by りすお [RIS-O] on 19.2016   0 trackback
 HOME 

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend